2015年12月04日
12000年隠されてきた謎の物質

錬金術に関して私は以前からとても関心があり、今日までそれに関するいろいろなものを購入したり、試してきました。私たちが暮らす3次元にもさまざまな魔法のツールが太古の昔から存在してきたと信じているのですが、なかなか本物に出逢うことはできません。
いろいろ調べていますと、フィロソファーズ・ストーン(賢者の石)、エリグシール・オブ・ライフ(不死の薬)、ファウンテン・オブ・ユース(若返りの泉)、アンブロシア、ソーマ、アムリタ、ネクター・オブ・インモータリティー(不死の蜜)、これらは全て同じ物を指しているのではないかと考えるようになりました。
ずばりいうと、それは金です。しかし、私たちが普段知っている宝石として使われている金ではなく、同じ金を錬金術で異なる物質に変えたものです。そのヒントとして旧約聖書に書かれている預言者モーセに関する幾つかの記述が気になります。イスラエルの民がエジプトを逃れるときにモーセは空腹で苦しんでいた人々に白い粉で創られ聖なる食べ物マナを与え、彼らを元気にします。ほかにもモーセと金に関することが聖書の「出エジプト記」に書かれています。
聖書の出エジプト記
32:1民はモーセが山を下ることのおそいのを見て、アロンのもとに集まって彼に言った、「さあ、わたしたちに先立って行く神を、わたしたちのために造ってください。わたしたちをエジプトの国から導きのぼった人、あのモーセはどうなったのかわからないからです」。 32:2アロンは彼らに言った、「あなたがたの妻、むすこ、娘らの金の耳輪をはずしてわたしに持ってきなさい」。 32:3そこで民は皆その金の耳輪をはずしてアロンのもとに持ってきた。 32:4アロンがこれを彼らの手から受け取り、工具で型を造り、鋳て子牛としたので、彼らは言った、「イスラエルよ、これはあなたをエジプトの国から導きのぼったあなたの神である」。
32:20また彼らが造った子牛を取って火に焼き、こなごなに砕き、これを水の上にまいて、イスラエルの人々に飲ませた。
32:24そこでわたしは『だれでも、金を持っている者は、それを取りはずしなさい』と彼らに言いました。彼らがそれをわたしに渡したので、わたしがこれを火に投げ入れると、この子牛が出てきたのです。
==========================
この金を錬金術で別の物質に変化させたものをモノアトミック(単原子)状態にさせたものには不思議な力が宿ります。

1970年代後半にアリゾナ州で農業を経営していたデヴィッド・ハドソンという男性が自分の敷地で金を探していたところ、偶然にもこの不思議な物質を発見しました。そして、1989年にこの物質を彼は特許を獲得し、この物質についてあちこちで講演するようになりました。ちょうど同じころにほかの数名の研究者たちも単原子ゴールドを発見するにいたりました。
この物質を600°くらいで熱したり冷ましたりを繰り返すとしまいには質量が”0”になるという不思議な性質を持っています。目の前に存在しながら重さが消滅してしまうという事なのです。そしてこの物質の最大の特徴は”賢者の石”と呼ばれる のに等しく、万能効用のある魔法の物質なのです。この物質は貴方の波動を著しく上昇させ、貴方の肉体とアストラル体を繋げる役目を果たしてくれるのです。

この物質について、バシャールもこう語っています。
「単原子ゴールドは生きているもの全て(私達を含め)植物等にも多く含まれている物質で、例えばナスやケール(キャベツの仲間)等紫色の野菜に多く含まれている。そしてこれらの物質を体内に摂取する事で私達の肉体に大きな利益をもたらしてくれる。
この物質を摂取すると、あなたの波動が著しく向上します。それ故、頭痛や風邪のような症状が出たりする事があります。そして睡眠時間が減少し、体が軽くなります(波動上昇の為)。又、怪我や病気の治癒を早め、スピリチュアル的に覚醒 を促進させ、そして高波動エネルギー対応の体を作る手助けをしてくれる。いつでも良い気分でいられるため、活動的になりより自然に近い状態になる。」
この単原子ゴールドは、ナノコロイドゴールドとは別物です。バシャール以外にもラムサもこれについて語ったことがあります。スコットランド人の古代史研究家で有名なローレンス・ガードナーは、古代エジプトでファラオに珍重されたらしい粉の正体はこれだったのではないか、だから、これが「賢者の石」なのではないか、というようなことを話しています。
陰謀論者のデヴィッド・アイクさんも単原子ゴールドについてこう語っています。
「シェープシフトとその他多くの謎を解くカギがこれだ。単原子ゴールドは、1ないし2つの原子が一緒になっている2次元的な構造をもつ白い粉で、それに比べて普通の金は、10以上の原子が一緒になって3次元的な構造をとっている。経口か注射によって人体が単原子ゴールドを摂取すると、神経系の働きが何千倍にもアップする。それによってスーパーコンピュータ並みの情報をアクセスすることが可能である。次元間を移動することも、シェープシフトすることも可能になる。突然脳の働きが開花し、脳細胞が活性化する。その上、肉体が輝くようになる。古代シュメールのアヌンナキはこの金の特質をよく知っていた。粘土板に彼らは金を発掘するために地球にやってきたと、単に書いてあるが、普通の金ではなく、彼らが求めていたのは単原子ゴールドだった。」
アイクさんは凄いことをいってますね。まるで「ルーシー」の世界のようです。
その物質を毎日200㎎ずつ犬に飲ませたところ、2週間から3週間ほどでガンが消えて元気いっぱいになった、とデヴィッド・ハドソンは述べています。単原子ゴールドは、ビーツなどの紫野菜にけっこう多く含まれていると、彼は述べています。
別名「賢者の石」とも呼ばれているこの物質の効果を、以下のように説明している科学者もいます。
若返り/すべての病を克服できる万能薬/寿命を延ばす/マインドパワーがアップする/学習力向上/悟りを開く/かぎり内エネルギーが生まれる/生命を創造することも可能(巨人も小人も半神半人も含む/
ほんとうでしょうか?
ネットで検索するとかなり多くのまがい商品が出回っています。日本に輸出できない単原子ゴールドも多いです。私自身はいくつかの種類を10数年前に購入しましたが、特別になんにも感じませんでした。ある製品の効能として以下のことが書かれています。
• 意識が拡大し、もっとスピリチュアルな自分を感じることができる
• クンダリーニを活性させる
• 光体KAがアクティブになる
• 目標達成が加速化する
• 夢がより鮮明になる
• シンクロニシティが増加する
• 精神集中やりやすくなる
• 代謝率がアップし、細胞が若返る
• 眠っていたDNAが目覚める
==========================
以下は単原子ゴールドを試してみたあるアメリカ人の男性の体験談です。
「私は5、6年前に単原子ゴールドを購入して試してみたことがあります。そのときはあまり何も感じることができませんでした。つい最近になって単原子ゴールドについて徹底的に調査したのちに、以前とは違う別のブランドを購入して試してみることにしました。2日経過すると、はっきりと感じられる劇的な結果が出ました。気分がとてもよく、常にポジティブに感じられるのです。ネガティブなことが起きてもまったく影響されないし、苦にならないのです。幸せな自分を常に感じていられます。思考が以前よりも明晰になりました。家族との関係性がずっとよくなりました。
私は10年ほどクンダリーニヨガをやって来ましたがプラナ(氣)の流れをよく感じられるようになりました。瞑想時も以前とは明らかに異なり、フォーカスしやすくなりました。なによりも、考えたことを具現化させるスピードがすごくなりました。」

※ フェイスブックヘの転載はご遠慮ください。
Posted by 愛知 ソニア at 13:24
│健康