プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2011年12月22日

貴女の素晴らしい根性を祝福します

Maryさん

お元気そうでなにより
またSKYPEしましょうね。
あのときはバテてました。

マリアエネルギーでぜひ一緒につながっていきましょう。

これさえできれば
魔法のように
すべてスムーズにながれるようになるでしょう。

ひとことでいうと
エゴの消滅ですネ。

奉仕することの本当の意味を教えてくれたのは、
イエスさまです。

彼のように生きること

その輪は自然と広がっていき、
お互いにサポートしあいながら
一緒に歩んでいける道が開けてくるはず。

残念だけれど、
一人ではできないのです。
ここがたしかた、いまみんなぶち当たっている
壁であり、
毎回毎回学んでいるあなたが奉仕できることです。
あなたは人々に囲まれて学ぶことがあります。
そのためそれに気づくまで、
レッスンは繰りかえすでしょう。
繰り返しチャレンジとして現れます。

あなたにとって共同創造の大切さを学ぶことが、
テーマです。、
これは自分でやるしかないんです。

そこでだれとやるか、
これがやっぱり問題となってきます。
トラウマがらみの…
いろいろと複雑です。
しかし、波動はどこにいるか選べます。
内なる平和

波動的に合わないと
つまり穏やかな波動でありたいのに
そうでない自分がいませんか?

一貫して安らぎの波動を保つことがレッスンです。

荒くって人を傷つけるようなエネルギーと戦う人から、
相手がだれであろうと平等に、
やさしく愛で包んであげるエネルギーへと、
本格的にシフトしていくでしょう。
それがマリアさまですから…

彼女は決してあなたを批判したりするなどしません。
どれほど罪深い私たちであろうと、
彼女はいつも許してくれて、
すっぽりと抱擁してくれます。

そんなエネルギーとつながることができる
広い心の女神さまです。

受け身から与えることへと、
「奉仕」モードに切り替えると、
いままで見えなかった自分がきっと見えてくるでしょう。

混乱したこの世の中、
センタリングをしっかりとして、
今まで以上に元気いっぱいになってください。

何といってもこの次元では体が資本ですから。

あなた自身にできることで、
大いに意味があることは、
その輪を一緒に広げていくことです。
だれがリーダーでもありません。
あなたは会社というものの新たなる形態を
あみ出していくことになるでしょう。

常に自分が奉仕する人間であることに目覚めるように
女神さまはあなたに働きかけてくれています。

彼女の前でこう祈ってみてください。

恵みあふれる聖マリア
主はあなたと共におられます。
主は貴女を選び祝福し
あなたの子イエスも祝福されました。
神の母、聖マリア
罪深い私たちのために
今も死を迎える時も祈ってください。

アーメン

やさしいマリアさまのエネルギーに
祈りを通してチューニングしてみてください。


あなたの新しい名前Maryにふさわしい
マリアエネルギーに強くつながることができますように!

何が何でも関係性を続けていくという
あなたのすばらしい根性を祝福します!

メリー・クリスマス!

貴女の素晴らしい根性を祝福します

同じカテゴリー(アカシックレコード)の記事
アカシックレコード
アカシックレコード(2017-11-24 13:08)

リーディングの感想
リーディングの感想(2015-04-27 22:22)

子供の魂
子供の魂(2014-05-27 10:10)


Posted by 愛知 ソニア at 14:24 │アカシックレコード