プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年03月20日

アカシック次元から見た・・・

アカシック次元から見た・・・

ソウルメイト/ツインソウル/ソウルマージ

パート1 ソウルメイト

まずは私たちの魂について少しお話します。
クリエーターが12のオーバーソウルを創造した段階で、
そのオーバーソウルに所属する
すべての魂を同時に創造しました。
オーバーソウルとは、集団的なエネルギーのことで、
ソウルグループに分かれて所属しています。
そしてそこから男性と女性という
二極に分かれて3次元に入っています。
みなさんがそれぞれ生きている現在の人生、
あるいは過去世に生きていた人生、
あるいはこれから生きるであろう未来世の
すべてを含む生において共にする
あらゆる魂がオーバーソウルに集合しています。

オーバーソウルの役割を分かりやすくするには、
スイカを思い浮かべてみるとよいです。
スイカを割ると中にたくさん種が入っています。
それらの種が私たち個々の魂で、
そこに所属するすべての魂を見守る役割をしています。

オーバーソウルに所属している魂は、
それぞれ異なるバイブレーションをしています。
クリエーターが個々の魂を創造されたのですが、
モナド(神のスパーク)の光が放たれました。
その放たれたモナドの光の中には
全く同じパターンの輝きを持ち合わせているものがあり、
その輝きの色、音、周波数がぴったり重なるように全く同じで、
その光を持つ魂をソウルメイトと呼びます。
この同時に同じパターンを持つ輝きのソウルメイトが、
たいていは2、4、6、8という数で存在します。
ですから私たち個々に必ずソウルメイトがいるのですが、
同時に現世に現れるとはかぎりません。
同時にソウルメイトが動物、植物、あるいは鉱物として、
生まれ変わっていることもあり得るのです。
たとえばパワースポットなどを訪ねると、
そこにある巨石に妙に心を
ひきつけられたりすることがあります。
そして体を当ててみると、胸が熱くなったり、
涙があふれ出たりすることがあります。
これは鉱物という形でソウルメイトと
出会うことがあり得る例です。

動物のソウルメイトとの再会は、
ペットとして飼っていることもあり、
これは稀なことではありません。
ですからソウルメイトのペットを亡くした時の悲しみは、
決してほかの人には理解できないほど深いこともあります。

ソウルメイトは、共に生まれ変わって現世で出会う場合、
二人はそれまで何度も生まれ変わりを共にした、
深いカルマ的な関係性があります。
その場合、どちらかが先にこの世を去っても、
エーテル次元で守護霊(ガイド)となり、
この次元にまだ残っている相手を見守る役割に変わります。

ソウルメイトの関係性は愛あふれるものばかりではありません。
まったく逆の場合もあります。
たとえばあなたの否定的なパターンを助けるために
子供としてソウルメイトがあなたの人生に現れる場合もあります。
その場合悪夢的な状況が生まれることもあります。
よってソウルメイトと出会うことが、
必ずしも人生の最高の喜びではないのです。
ソウルメイトと今生で出会うと、
大きな喜びと愛に包まれる人生というよりも、
どちらかというと劇的な学びを通して、
魂が飛躍的な進化を遂げるために、
同期にセッティングされることが多いです。

同じカテゴリー(アカシックレコード)の記事
アカシックレコード
アカシックレコード(2017-11-24 13:08)

リーディングの感想
リーディングの感想(2015-04-27 22:22)

子供の魂
子供の魂(2014-05-27 10:10)

「死後の魂の旅」
「死後の魂の旅」(2014-01-24 16:57)


Posted by 愛知 ソニア at 11:55 │アカシックレコード