プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2010年07月28日

あなた自身がつくりだす究極の良薬

尿療法を続けること三カ月。
効果は半端じゃない。
しかもシンプルで万能でタダ。
奇跡とはそんなもんでしょう。

先月のブログでご紹介した本「朝一杯のおしっこから」よりもっと科学的にまとめられた本をきのうチベット医の先生から紹介されました。
'your own perfect medicin' というタイトルの本ですが、
日本語に訳されているようなので、
ぜひ読んでみてください。

尿療法バイブル―あなた自身がつくりだす究極の良薬

カスタマーレビュー

尿が虫刺されには効果がある事くらいは知っていたが、まさかエイズや癌、糖尿病に自分の尿を丸ごと飲む事により、治癒する事が出来るとは夢にも考えていなかった。
 ・・・全くの脱帽である。尿とは単なる不要な人体からの排出物位にしか考えていなかったので、実はこの尿にビタミン類や葉酸、カルシウム、亜鉛、ナトリウム、アルギニン酸・・・等の解っているだけでも数百種類の栄養素と、未だに解明されていない未知なる成分も含まれている・・・と知った時は、ただただ驚いた。
 医者に見離された患者達が、自分の尿を飲む事により不治の病を克服していくその体験談を読むに付け、人体の不思議さ、精妙さに心からの感動を禁じ得ない。また、残念ながら医学の最先端の研究者達はこの事実を知っており、癌治療において放射線治療や抗生物質による治療法には限界がある事も熟知していながら、「金銭的な理由」により、この尿療法を自分の患者には勧めない・・・という裏事情も余す事無く書かれていて、現代医学の問題点にも鋭く追及の目を向けている点にも、著者の誠意が感じられる。
 この本は色々な症例に分けて尿療法の治療例を詳しく解説してくれているので、正にバイブルとして長く手元に置いておきたい名著であると断言したい。

あなた自身がつくりだす究極の良薬


同じカテゴリー(書籍紹介(和本))の記事
Why on earth
Why on earth(2018-06-16 11:47)

3月2日の記事
3月2日の記事(2016-03-02 10:12)

穴のあいた桶
穴のあいた桶(2015-09-17 11:24)


Posted by 愛知 ソニア at 03:10│Comments(13)書籍紹介(和本)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。