プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2010年06月25日

朝一杯のおしっこから

カナダに来てからすぐロリーさんというマーサの友だちに出会いました。
三人でお昼を食べたときに彼女からある興味深い健康法について話を聞かされました。
それは「飲尿療法」というもので、
私も初耳ではなかったし、ふんふんと聞き流していたんです。

しかしそのことがいつまでも頭の中に残っていました。
そんなある日のこと、
ネルソンで以前からお付き合いしている
たった一人のヨシコさんにそのことを話したら、
「うちにその本あるよ」
というので、ただちにその本をよし子さんの家まで取りに行きました。

「朝一杯のおしっこから」という本でした。
実はそれを読み始めるたしか二週間ほど前からすでに実践していたので、
その効果はそこらどこらのサプリとは桁外れというのはすでに体験していたのですが、
この本を読んでからこのミラクルウォーターで健康を取り戻すことが完全にできるという秘訣を知ったのです。

私は何十年もいろんなサプリと共に共存してきました。
あれがいいといわれれば試し、
これが若返るといわれれば試し、
日本の広いマーケットの中で
本当の健康というものを見失っていたような気がします。

そう、その通りです。
尿セラピーなんて十五年ほど前にはやったじゃないか、
て言う人もいるでしょうが、

あれらのサプリはみんな一体なんだったんだろう?

自分だけのカスタマイズしたいわば血清を、
朝一番絞りを飲む

インドのアーユルヴェーダでも
シュバンバーとかなんとかいって、
ヨギもやれば、実はシャーマンたちも、
実の実は
王室もやっている健康長寿の秘伝なんです!
ええ、おしっこが・・・?!

ほんとうに持病とサヨナラして、
毎日健康に生きたいのならコストはかからないということに
おそばせながらも今、ソニアは気づいています。

ああそうだったのか!
インドの元首相デサイもやっていたそうで、
かれも長寿で一度も病気にならなかったという。

朝一杯のおしっこから


同じカテゴリー(Nelson Diary)の記事
ネルソンより
ネルソンより(2010-06-24 12:25)


Posted by 愛知 ソニア at 13:25│Comments(15)Nelson Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。