プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年01月14日

1月16日の満月

1月16日の満月

そろそろ満月が近づいてきました。
この満月は、家族や好きな人への愛、今まで自分をずっとサポートしてきてくれた方々への感謝の気持ちをふくらませましょう!
それで満月のポジティブなエネルギーがたくさん入ってきます。
ミラクルとうれしいシンクロを引き寄せてくれます。

手放す必要があると心のどこかで感じていても、そうし辛いことに意識を向けてしまうと、切なさや名残惜しさが増幅されてしまいますので気をつけてください。
なにがそうさせるのか自分の気持ちを素直に観察してから、前進するために客観的に受け入れるように心がけましょう。

シンクロとは;

プレアデスの存在たちは、彼らの次元では起きることはすべてシンクロだと以前メッセージでいっていました。
「シンクロ」こそ、ほんとうのリアリティーで、今というこの瞬間を生きているかどうかを測るバロメーターです。
一瞬一瞬をしっかりと味わうことができれば、すべてがシンクロであり、シンクロの運びであることに気づくことができるのでしょう。


同じカテゴリー(天文ニュース)の記事
2月の満月(2月23日3:20)
2月の満月(2月23日3:20)(2016-02-23 16:50)

皆既月食
皆既月食(2011-12-09 05:39)


Posted by 愛知 ソニア at 11:44 │天文ニュース