プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年03月06日

新月のエネルギー(3月7日)

新月のエネルギー(3月7日)

本日はキリスト教では「灰の水曜日」にあたり、
イエスが復活し、天昇するまで
荒野で修行を行った40日間がはじまる日です。
復活祭を迎えるまでファスティングや瞑想をしたり、
何事も控えめに過ごす習慣があります。

2019年今年は多くの方々にとって、
人生の方向性が大胆に変化する年だといえましょう。
大胆なシフトがなくても、
物事の捉え方がコロっと変わってしまうかもしれません。
「いや、今まで通りで、何も変化ないよ」と
おっしゃる方もまあまあ……
2019年が閉じようとするときまでは、
分からないのですよね。
また、私たちが暮らす世界も
とても重要なターニングポイントが訪れています。

濃密で、豊かな選択肢が今年は提供されます。
いろいろと複雑さきわまる中で、
いかに選択し、人生を舵とるかが問われます。

今のところ、
まだ思考があらゆる方向に散る傾向が強く、
なかなか一箇所に落ち着けないので、
ソワソワ感があるかもしれません。
目標を失ったような喪失感や、
前方が見えないイライラ感もあるかもしれません。

さて、今のエネルギーは、
仕事やパートナーシップなど、
関係性について真剣に向き合うように促します。
関係性における新しいコミットメントやシフトが
生じているかもしれません。
どちらにしても関係性における再調整を促すものです。
必要に応じた変化です。
古い関係性を断ち切るという意味ではなく、
よりよい関係性への改善です。

自分に制限をかけていた
関係性における古いパターンから抜け出て、
さらなる個性化と自由への道を目指す改善です。
自分の制限された考え方の殻を破り、
互いを尊重し、健全なバウンダリーを築く時期です!
個々の関係性だけではなく、社会も含めて、
圧政、抑圧、周囲の期待、義務から
解放されたいという意志が強く働きかけます。

それにしても、
今感じていることや思っていることを
声を張り上げて主張する時期ではありません。
まだまだ実験的段階であることを認識し、
夢を捨てずに暖め続けてください。
このような時期こそセンタリングが大です。

明日7日の新月に向けて、
センタリングしてください!
さまざまなマルチタスクを日々熟している
あなたの中心軸を見つけてください。
あなたの中心はどこにあるのでしょうか?
あなたの魂とハートは何を求めているの?
なんのために○○○を達成したいの?
成し遂げたいことが、
あなたの中心軸に沿うことかどうかを見極めてください。

新月は、リセットボタンです。
新しいスタートを促す神聖なエネルギーが注がれます。
自分にとってたしかに大きなチャレンジとなる、
なにか大きなことをしようとしているのであれば、
それにまつわる心の重さや恐怖心、不安を手放し、
いちかばちかやってみるというチャレンジ精神
心の軽やかさを保ち続けられるようにリセットしてください!

流れに身を任す軽やかさと、
状況に応じた変更を受け入れる柔軟さが求められます。
それでこそ人生をうまく舵とることができるのです!
今まで抱き続けてきたあらゆる固定概念を外す学びです。
今年はとことん固定概念を外す学びがテーマでもあります。
次元上昇とともに私たちの意識がさらに拡大する必要があるからです。
それが理由で空に不思議なありえないサインを見つけたりもします。

逆境と戦いながら前進するのではなく、
軽やかな気持ちで流れに身を任すことができれば、
計画外の、あるいは意図していなかった
別の宝を手に入れるチャンスもあります。
今まで気づかなかった、隠れていた
宇宙からのギフトを発見することも可能です!
驚きのよい知らせが届くかもです。

いずれにしても今月は、
自分の心と体のデリケートさを重視して、
無理をしないように心がけてください。

お知らせ:
「ローナ・バーン氏来日記念イベント」

「奇跡のエンジェルコンタクト」が出版され、そしてなによりもローナ・バーンさんが11月に来日してくださることになりました。「奇跡のエンジェルコンタクト」をすでにお読みになられた方は、ローナさんが会場でひとり一人皆さんを祝福してくださると不思議なことが起きるということを知っていただけたかと思います。世界中でローナさんが引っ張りだこの理由は、実はそこにあるのかもしれませんね。彼女の来日は、おそらく一回きりのまたとないチャンスとなりますのでぜひこの機会をお見逃しなく!


同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 12:22 │パーソナル・メッセージ