プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年05月04日

新月のエネルギー(5月4日~6日)

新月のエネルギー(5月4日~6日)

ここ数日間は私たちの魂が進化するために、
背後から前に押してくれるエネルギーに満ちています。
あなたの魂が進化における次なるステップを踏むために、
勢いよく再起動させてくれるエネルギーを
この新月は促してくれます。

あらゆる面でカルマ的なパターンをリリースする必要があります。
魂がさらに進化するために
DNA、細胞レベルに刻印されている
深い(不快な)記憶を取り消す努力をしてください。
大がかりで無理なように思えるかもしれませんが、
気づきと共に一瞬にしてそれが可能になる
エネルギーゾーンまで私たちはすでに到達しています。
負の思考パターンを意識的に手放すようにも心がけてください。

まずは魂の器である肉体のコリをほぐしたり、
ファスティングや運動をし、お水もたくさん摂取して
毒素を流し、軽やかかつ快適なコンディションで
3日間の新月をお迎えください!

5月前半を通して身体の調整は続けましょう。

あなたがこの惑星にやって来たミッションに向かって加速する
準備を新月のエネルギーが与えてくれるでしょう。


本日5月4日と明日5日は、
神聖なエネルギーが入ってくるポータルが開き、
光(フォトン)に満ちたフィールドが押し寄せてきます。

プレアディアンたちとも連携しているポータルです。
それによってさまざまなことが頭を過ぎったり、
とくに夢の質にも関係しています。
通常とは違う質の夢を見たり、予知夢であったり、
メッセージ性の高い夢だったりもするでしょう。
怖い夢やショックを与えるような夢は、
夢の内容の重要性よりも、
深い部分に潜んでいた望ましくない刻印が
剥がれ落ちたと解釈してください。

「すべてうまくいく! 高次の存在たちに導かれ、
守られている!」
ということを常に心のなかで繰り返し、
マントラとして唱えてください。

神の次元に再びアライニングする時期が来ています!
センタリングして、ハイヤーセルフとつながり、
安定した自己を感じとってください。

みずがめ座流星群が極大期を迎える5月6日の深夜から
7日の明け方頃には魔法のように、
今までの、とくに2019年が明けたことから4月頃まで続いていた
なかなか前進できないべとつきがちなエネルギーから
解放され、すっかり変わって、
自己の基盤がリセットされているのが実感できるでしょう。
この感覚はおそらく今までなかったほど素晴らしくもあり、
また不思議なセンセーションとして感じられることでしょう。

<運営部からのお知らせ>

3都市講演会、福岡(6/1)札幌(6/15)神戸(6/29)
残席数が少なくなっております。

世界的エンジェル・コミュニケーター、ローナ・バーン来日イベント
早割り:5月31日迄

愛知ソニアのMAO(ミラクルアカシックオラクル)
10月開催募集中。




同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 10:16 │パーソナル・メッセージ