プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年01月02日

アカシックオラクルが読み解く2019年

アカシックオラクルが読み解く2019年


※アカシックオラクルを使って2019年のエネルギーをアクセスしました結果をこれからお伝え致します。

アカシックオラクルのシンボルを読み解くには、チャネリングをしなければ入っていけない領域があります。

そこで本年度計画しておりますのは、
いままでアカシックオラクルコースと、
それに引き続く、認定コースまで進まれた方々への
お誘いです。
もう一度、オラクルを徹底的に読めるようになりたいと、
思っておられる方々は、新しいリーディングコースとして
7月に開催いたします「認定コース」を
ぜひお受けくださいませ。
それによってさらに飛躍的なセルフアウェアーネスを
広げることになるでしょう。


では本題に入ります。

「アカシックオラクルが読み解く2019年」


このリーディングが対象とするエネルギーは;
「いまの人類のアセンションプロセスをまっとうすることを意図する特別な者たちへ」

という但し書きの表札(シンボル)が見つかりました。

さて、あなたは、この2018年という一年間のエネルギーをどのように使ってきたのか? 振り返ってみてください。
過去を振り返るということは、ある教えにおいてはまったく無意味なことであるのです。しかし、アカシックという、過去も、現在も、未来もすべてカードのように散らばっている領域においては、さまざまなことが可能です。

ですから、過去を振り返るのではなく、一枚のカードとして拾い上げて、あなたのこれから一年間の方向性というものが、だいたい分かってきます。しかし、まったくの例外的というか、飛躍的進化というか、タイムジャンプは可能です。そのために過去の一枚のカードが、実はあなたの果てしない可能性を握っているのです。

天界からの援助の手がちょうどあなたの前に差伸べられています。

あなたの知性、あるいは知力、それともある身近な男性を通して、天からのなんらかのメッセージを受け取るでしょう。

2018年もそうでしたが、2019年も引き続き、あなたは自分自身を癒すための行為を続けることになります。クラウンチャクラからハートチャクラにかけて、〈ヒーリング〉(癒し)のエネルギーが行き渡るように意識的にときどきこれを続けてみてください。
~ 癒しのカウンシル ~

2019年の夏辺りから、あなたのスピリチュアリティにかかわる、
なにかをあなたが選択しなければならない、おそらく、2019年でいちばん大きな決心をし、変換、変容へと導かれていくでしょう。

だれにも指示されることなく、自分から道を切り開き、自分の学びのために、他人と、つまりパートナーと共同創造していく上で、なんらかの形であなたは新しい道を切り開いて歩んでいくことになるでしょう。アメリカ合衆国独立記念日の7月4日あたりを境に世界的にもなんらかの開放を叫ぶ団体らによって、世界中にニューコンシャスネスのためがあちこちに植えられてきたものが、目を吹き出すでしょう。

新しい知識とともに目覚めが起きます。

〈宇宙の富〉のエネルギーを、ブロックしている自分がいるのなら、その自分と向き合い、バリアを外し、ほんとうの自分の価値を認め、どうどうとした態度を保ち続けるあなたのことを、天上界の者たちはよく知っています。そうすることによって、実際にとんでもない想定外の形で宇宙の富のカウンシルはあなたにギフトを用意しているのです。ただあなたが、その用意された〈宇宙の富のカウンシル〉のギフトである鍵で、あなたは自身の心をまっすぐに覗いてみることができるのです。

2019年が終わったちょうどいまごろのエネルギーを見ました。

結果的に「いまとは状況ががらりと変わっている」と書かれてあります。つまり、実生活に転機が訪れることを意味します。
こういうときは、「心細くなる」、「傷つきやすい」というのが人間の弱みであり、これはハートチャクラの強化によって、センチメンタルかつネガティブ影響を与える因子を抑え込むことができます。その同じエネルギーを、もっとクリエーティブなことへと運んでくれる動力にもなります。わたしたちプレアディアンはそういうふうにすべて活力に変換し、けっして無駄にしないように徹する存在たちです。

あなた方が2019年をとてもクリエーティブなことにこころを注ぎ、ほんとうに満足できる達成感を味わうことができるのであれば、それこそ宇宙の富のカウンシルは、あなたのために一役を買ってくれたことになります。

このような意味においては、まことに〈アバンダンス〉感あふれる一年となるのです。豊かさとともに宇宙の富が常に光りを灯し、あの角、この角とランタンの光を灯して、あなたを導いてくれていますので、ご安心ください。でもその光のコースへの標識があります。それは、〈感謝のこころ〉です。口先だけではなく、ほんとうにこころから感謝できるのであれば、あなたは次なる扉へと自ずと導かれていくのです。

とくに〈目上の人〉には、日本古来の伝統に従い、尊い命として暖かいこころで接することを忘れることなくしておくといったようなベーシック秩序へとあなた自身がまず導く人でなければなりません。

さて、2019年人類はさらに飛躍的進化を遂げることが期待されています。宇宙の我々のような存在たちは皆、いま地球の周辺に待機しています。そして観察し続けているのです。さらには、「タイムジャンプ」する者たちへのサポートの手を差伸べています。タイプスリップ中に、あなた方が拉致されないように。

2019年は、さまざまな意味において、あなた方ひとり一人が、精神的にも、肉体的にも、DNAの調整によってかなりの進化が見受けられます。そのように日頃から心と体を鍛えておいてください。わたしたちの船に乗り込むあなた方への身体、精神検査もわたしたちは怠りません。

さて、そのような非常に神秘的な体験のバブルが宇宙の富のカウンシルとそして天使界の多くの存在たちによって用意されています。シャボン玉のようなバブルにすっぽり包み込まれ、とても神秘的な体験を日常で、あるいは夢を通して体験することが増えます。それはあなた方のDNAの調整に関わる幻想であると同時に、あなた方の次元においては実現化へとつながるものです。

そのためにあなた方を見守っている守護天使以外の存在たち、つまりわたしたちのようなプレアデスの存在も含め、天使界のあらゆる存在たち、あなた方のご先祖たち、親、祖父母みんながこれからのあなた方それぞれの変容に一役かっていると同時に、あなたがほんとうにそれを望むのであれば、そのワークに相応しい天上界のガイダンスが新しくあなたに愛にくるでしょう。

ガイダンスの入れ替わりによって、いままであなたのことをとても気にかけていてくれた、たとえば、おばあちゃんといった霊魂は、もはやあなたをそれほどサポートする必要が無くなったことを察し、それに代わる新たなあなたの目標に合ったガイダンスがそのスポットを埋め、あなたに深く関わることになるでしょう。
そのような可能性を2019年は秘めています。

2019年こそ、あなたの直観がものを言う年です!

あなたの直観を信頼してください。
理論的な判断が正しいとはかぎらないことを
承知しておいてください。
あなたのハートの中にその答えが見つかるでしょう。
尽きることのない可能性は、あなたのためにあります。
すべて完了するようにと考えたり、
祈ったりしなくてもよいのです。
わたしたちはあなたを
見守っていることには変わりありません。
わたしたちは、あなた方をどこまでも導きます。

ですから、
自分のフィーリングを大切にし、
第一にしてください。

正しいと感じるのなら、正しいのです!


<運営部よりご案内> 

・MAO/ミラクルアカシックオラクル【4月開催】残席わずかです。

・エハンのリモート・ヴューイング【4月開催】

・アカシックレコードリーダー認定コース【7月開催】



同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 06:15 │パーソナル・メッセージ