プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2018年02月28日

満月のエネルギー 3月2日

満月のエネルギー 3月2日

私たちの多くが今感じている
まだ十分納得できないような不透明な心残り感や、
中途半端な感覚、物足りなさや、
理由もない不安感が心の片隅にあったり、
あるいは、気がかりな内容の夢を見たりするのは、
あなたにさらなる目覚めをもたらすために起きているのです。

こういった居心地の悪さは、
私たちの外郭である肉体次元の調整プロセスにすぎないのです。
でもそういった感覚は、そろそろ去ろうとしています。

3月1日、2日、3日の満月の期間に
徐々に深い内面の調整プロセスへと移り変わることでしょう。

あらゆるレベルにおける春の浄化がこの満月と共に訪れます。 
そのための大きなスペースが開きます。

今まではもう必要としない古いものが入り混じり、
そこに新しいものが入ってこようとするエネルギーの渦が、
停滞していたので窮屈さを感じたり、
急かされたりするような切迫感がありましたが、
この満月のエネルギーが大きなスペースを提供してくれます

突然時間がストップしたような感覚があったり、
今までなぜそんなにあることに夢中になっていたのか、
理解できなくなるような虚無感を突如体験するかもしれません。
それでいいのです。
あなたがリセットできるためにそういうことが起きるからです。

いらないものを取り除いてスペースを空けないかぎり、
新しいものや新鮮なヴィジョンは入ってこられません



そういう意味でも3月の満月のパワーを、
あらゆる面における調整と癒しにまずはフォーカスしてから、
さらなる前進のために自らをリセットしてください。
このプロセスを宇宙は、
3月の満月のエネルギーと共に運んできてくれます。

リセットされると、あなたのスピリットは、
リフレッシュし、とてもパワフルに感じられることでしょう。
まるで本来のあなたのパワーが戻ってきたかのように。

宇宙があなたにどんなひらめきや、
新しいヴィジョンを届けてくれるのか、
楽しみに待ってみましょう。
『これほど素晴らしいことにどうして今まで気づかなかったのか?』
と、思わずにはいられないほどかもしれませんよ。

そうです。
あなたは長らくそれほど素晴らしく
リフレッシュできる気持を味わっていないからです。
ただ、無我夢中で目の前のことに、
あるいは、思い込みに必死になっていたからです。
スペースが開くとは、
精神的、魂的なゆとりが生まれることです。


それにしてもあなたはただ、
不必要なごちゃごちゃとした古くなったものを取り除くという
春の大掃除をこの満月のエネルギーと共にやり遂げただけなのです!

あなたは明日からの3日間満月のエネルギーと共に
なにを浄化し、なにを調整しなおし、
どのようにリセットしたのでしょうか?

その結果は、3月中旬頃から実感できるはずです!
そのプロセスを成功させたならば、
今までになく人生を、
‘余裕’、‘優雅さ’ ‘美’をもって感じられることでしょう。
ほんとうの豊かさとは、それらを感じられることです。
条件なしに誰もが公平に与えられているのです。
けっしてお金では買えないのです!

心に溜まりきった不必要な
物質次元のわだかまりさえ取り除けば、
まさに広大な豊かなスペースに自分をおくことができるのです。
あなたの目覚めのプロセスがさらに一歩前進すると、
そこにたどり着くことができるでしょう。
なんの焦りも、不足もありません。
大切なのは、無条件の心の豊かさと共に常にあることです。

どうですか?
2018年の春をこのように迎えられると最高でしょ。
これから次々と美しく可憐な花々が開花するのを、
心からエンジョイできるのです!
一生心に残るほどステキな春を迎える準備を
この満月のエネルギーと共に!

そのために満月は
あなたにエネルギーを注いでくれるでしょう。

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–


同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 19:11 │パーソナル・メッセージ