プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年12月11日

12:12アクティベーション

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
このところ実に強力な‘変容のエネルギー’を受け取っています。
次元上昇しているのが、3次元の肉体で実感できるほどパワフルになってきましたよね。

今までよりもいっそう叡智の源に接続する瞬間が増えてきています。
各々皆さんにも同じように、自分の思考を遙かに超えた発想やひらめき、理解がきっと頻繁に届いていることでしょう。
まさにアカシックレコードの「叡智のカウンシル」から直接ノウイングネスとして、私たちに届いているのです。
また、「至福感」ゃ「達成感」が頻繁に全身を駆け巡るのが感じられます。

至福や達成を感じる根拠がまったくなくても、時間や状況を問わず、突然瞬間的に至福感、あるいは達成感で満たされるというような経験が増えているように感じませんか?
あなたはただ忘れていただけです。自分自身を褒めることもあまりなかったのでは?
実際にはこれまで多くのことをあなたは達成してきたのにもかかわらず、あまりそれを認めていなかったのです。自らを愛するためには、そのような至福感や達成感を体で感じることの大切さを忘れないようにしてください。

忘れていたとしても、今のこの時点のアセンションプロセスでは、そのような感覚が蓋が外れたように自然と沸き起こってくるのです!

今4つのエネルギーが私たちに届いています。

1.‘12:12ポータル’からのエネルギー

これは1992年頃からライトワーカーたちによって認識されるようになったポータルです。それ以来12月12日には、世界の大勢のライトワーカーたちの意識によって、地球の次元上昇が現実化する「黄金時代」を促進させるために共に祈るセレモニーが維持されています。よって今では‘12:12ポータル’のエネルギーは、私たちの体内の細胞にしっかりとコード刻印されていて、このエネルギーの受信ステーションとして働くようになっています。実はこの‘12:12’のエネルギーを、エジプトの大ピラミッドからアクティベーションを行なうと、全地球の次元上昇をパワフルに促進させることができます。私自身も1994年12月12日にギザの大ピラミッドの「王の間」でワークショップ参加者の皆さんと共にセレモニーをして、アクティベーションを促したことがありますが、願わくば、明日大ピラミッドで誰かがこれからの地球のためにセレモニーを行なってくれると、今のシフトにきっと大きなインパクトをきっと与えるにちがいないでしょう。もちろん、私たち個々が地球上どこにいようと、‘12:12ポータル’を活性化させ、さらなる地球上昇を促すことができます。アクティベーションを促す方法については後にお伝えします。
12:12アクティベーション


2.銀河の中心から届く‘パープルガンマ線’ 

これはフォトンエネルギーを放ち、地上では「バイオレットフレーム」と呼ばれる高次の紫の光線となり、私たちに人類を神聖な存在に高めてくれます。重たい感情や行動、カルマなどを高次のバイブレーションに変容させ、高次元シフトを促してくれています。
12:12アクティベーション


3.太陽が放つ‘ピンクガンマ線’

闇のエネルギーを溶かしてくれます。また、私たち個々の内に潜む古いエネルギーや束縛、制限を溶かせてくれます。浄化する力を発揮すると同時に、2分化させる力も備えています。すなわち、この次元上昇において、その波に乗る者と乗らない者がこれからさらに著しく分離が目立つようになるでしょう。
12:12アクティベーション


4.愛と光で私たちを包むキリスト・エネルギー

クリスマスが近づくと、子供たち同様に大人たちも喜びのエネルギーが満ちてきます。
今年もクリスマスシーズンを迎えて、キリスト意識が地球上を取り巻いています。キリスト意識とは、ひと言でいうと『愛』と『赦し』です。愛と赦しを通して、私たちはキリストと一体となる超意識へと導かれます。超意識においては、私たちは多次元的自己を認識することができるようになり、進化した人類として12螺旋構造をもつDNAに変容するでしょう。
12:12アクティベーション


12:12アクティベーション

とくに今日、明日、明後日と「12:12」を繰り返し見るシンクロが起きていると、まちがいなく高次の存在たちからあなたに、この特別なポータルからのエネルギーが届けられています。この3日間にかぎらず、「12:12」にあなたが共鳴するとき、「マカバ」(メルカバ)フィールドを活性化させるコードポータルが開きます。これが起きると、あなたの心は統一意識につながります。あなたの心に神の愛を目覚めさせ、地球を進化させる新しいエネルギーの周波数を活性化させます。

明日12月12日12時(AMまたはPM)にあなたにとって重要なつながり(パートナーや人、高次の存在たち)を意識的に心に感じ、調和と愛、平和のエネルギーに満たされてください。そうすることによって、あなたのこれからの人生における新しいミッションが明確になり、前向きに自信をもってそれに向かってスタートを切ることができるでしょう。あなたの夢を思考の力で積極的に表現してください。

2017年の「12:12」のポータルを通過してからは、思考が現実化するスピードもさらに増します。揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワーが、あなたの想像を超える素晴らしい結果につながります!

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–



同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 14:40 │パーソナル・メッセージ