プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年11月22日

プレアデスからのメッセージ11月22日

私たちはフルに周波数を上げて、
拡大された視野からあなた方が現実を理解するための
情報提供を行なう準備が整いました。

あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。
あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、
まさに今実際に起きているのです!

今まで隠れていた現実が次から次へと自ら姿を現しています。
多くの人々が多くの新しい真実を発見している最中ですが、
あなた方を解放する真実もあれば、
聞きたくないような困惑させる真実も現れます。

なぜ困惑させられるかというと、
真実を受け入れがたく、
知ることに抵抗があるからです。
今の変化に精神的についていけない人たちいかに多いか、
という事実にあなたは気づいていらっしゃいますか?

古い信念形態はなかなか捨てがたいものだからです。

あなた方が新しく拡大されたレベルの意識とともに
今以上に豊かな人間経験をすることを、
私たちは望んでいます。

あなた方の次元が多次元化しているこの時点において、
あなた方の前にさまざまな選択肢が現れているはずです。

個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。
よってあなた方個々の意識レベルを
常に引き上げておくことが望ましいのです。
毎日意識を上げることにフォーカスして、
高い意識レベルを保つようにしてください!

あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、
直観と予知力も鋭くなってきています。
瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、
そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、
考えて行動することから
直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。
知覚の変化が伴います。
完全にそのシフトが起きたときに、
思考の本来の働きを発揮できるように
あなた方は導かれるでしょう。

このようなあなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、
たしかに今は、
確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。
たとえあなた方が、
かなり目覚めた人間であっても、
居心地悪い時期であることはたしかです。
どこにも所属しない宙ぶらりで、
孤独感があるかもしれません。

今までの現実が壊れようとしているのを感じながら、
どうにか現状を保とうとしたり、
なにか大きな変化を待ち焦がれるような
感覚があるかもしれません。
あるいは、
自分がとても望んでいることを早く現実化させたいという
焦りが異常なほど募ってくるようなこともあるでしょう。

ここでひとつ、
現実化について大切なヒントをお伝えしておきましょう。

感情体から現実化を導くことについては、
私たちは過去にも何度かお伝えしたとおりです。
つまり、
あなたが願ったことが現実化したときに、
あなたがどう感じるかを先に実感できれば、
その現実を引き寄せる力が得られるということです。

もう一つは、あなたが願っていることが、
あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。
一致していなければ叶うことはまずないでしょう。

そして、もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。
現実化のいちばんのキーエレメントです。
それは、「許し」です。
あなたが普段気づいていないかもしれないでしょうが、
許しには、さまざまな層があります。
過去に起きた何かに対して、
あるいは誰かに対して完全な「許し」が起きたでしょうか?
あるいはあなたがあまり気づいていない、
過去世で起きた何かに対する許しはどうでしょうか?

現実化がうまくいかないとしたら、
無意識レベルの何かに対する
許しがまだ起きていないのかもしれません。

自らの内なる世界をよく感じ、観察し、
まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。
ただ気づき、それを認めるだけで、
癒しと許しが起きます。

いくら現実化のテクニックをマスターしても、
根深い「許し」が起きていなければ、
これが現実化を常に拒否する最大の抵抗であることに
どうか気づいてください!

今宇宙の中心からあなた方に押し寄せているエネルギーは、
パワフルな愛のエネルギーです!
あなた方の過去が完全に癒やされ、
魂レベルの癒しが起きるためです。
あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるのです。
そのためにあなた方の先祖たちの魂たちも、
今盛んにあなた方に働きかけ、
難関を押し出そうとしてくれています。
「カルマとはおさらば!」など宣言するのはまだ早いです。
カルマを無視しても、
カルマを克服したことにはならないのです。
カルマこそ、あなたの魂が成長するためにあるのです。

今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、
次のステージに移行するために不可欠です。
古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、
あなたの感情を揺さぶるような
さまざまなことが周りで起きるのは当然です。

冬至を迎える前に
荒波は徐々に小さなさざ波となり、
個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。
今訪れている浄化の波を乗り越えると
現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!
そのためにも、
ワクワク感のない地味な内面のワークに
今しばらくの間、真剣に取り組んでください!

プレアデスからのメッセージ11月22日
———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–


同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 15:16 │プレアデス・メッセージ