プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年05月24日

宇宙意識の時代

私たちはプレアデスの仲間です!
急速な進歩の波に乗っている皆さんに
今日はぜひともお伝えしたいことがあります。
そう、あなたの現実についてです!

今はまだ信じられないかもしれませんが、
ここ数十年間、精神的、肉体的努力を続けてこられた
皆さんが受け取ってきた光コードと周波数に
これからさらなるアップグレードが起きます。

太陽が放つ光線およびコズミックエネルギーの質が、
小刻みに劇的に変化するようになってきているからです。
それによって世界中の多くの人々の目覚めが、
さらに急速化してきます。
また、世界で起きていることに対しては、
予期不可能な展開も増えてくるでしょう。
あなた方の知覚と理解が劇的にシフトするためです。

なにごとも他に答えを求めたり、
頼ることをやめて自らの回答を見出してください。
それがベストだという見解にたどり着くでしょう。
人間関係も今急速に変化しつつあるはずです。

適応性、柔軟性、忍耐力、慈愛、
自らの真実を信頼すること
といったあなたのクオリティが
これまでになく試されます。
一瞬にして完全なシフトに導かれることはありません。

崩れそうになる現実と創造性豊かで確信ある現実が
交互にやってきますので、
どうかストレスを起こさずに、恐れずに、忍耐強く
このプロセスを受け入れてリラックスしてください。

マヤ歴によると本日から「宇宙意識の時代」に
あなた方は突入したようですが、
これをいち早く確実なものとするためには、
あなた方個々が、
魂レベルで学ぶことができる環境を設定することにあります。

あなたの内なるガイダンスのアドバイスにいっそう耳を傾けて、
ハイアーセルフであるあなたの高次の意思を受け止めることにあります。

あなたのライトボディが確立するにつれて、
あらゆる現象界での出来事がスムーズに運ぶようになります。
アセンションプロセスにおいて既にある段階まで進んでいる方々は、
意志の力によってパラレル次元に出入りすることが、
実に容易くできるようになってきています。

あなたの周波数レベルを常にリセットし直すように
心がけてください!

とはいっても、リセットは無意識レベルで起きます。
実はあなた方が夢を見ている間にリセットされるのです。
リセットされると目が覚めたときにあなたは、
なにか素晴らしい夢を見たというセンセーションと、
夢のイベントの象徴的な部分を記憶しているでしょう。
気づいておられないかもしれませんが、
このような方法で人類全体の周波数レベルを
変えることが可能です。

しかし、分離が起きています。
二分化が明らかとなってきています。

初段階においては、
単なる生き方、考え方の相違に過ぎなかったのですが、
やがて自然と物理的な分離に導かれていきます。
分離は周波数の相違によって自然と引き起こされます。
地球も物理的に分離しつつあります。
古い地球と新しい地球です。

このふたつの地球が隣り合わせに並ぼうとしています。
これは人々を混乱させます。
古い地球にい続ける人々は、
まったく何が起きているか理解できません。
理解しようとする意識を持たないからです。
このふたつのグループの人類の相違は、
これからますます明確になってきます。

古い地球に残る人々は、
彼らの魂レベルに刻印されている元からの設定ですので、
シフトさせてあげようとしても無駄です。
これからの数か月間はこのことを、
あなたははっきりと自覚することになるでしょう。

最初からシフトするようにプログラムされている魂は、
どんな状況に置かれようとも、
人生を通して意識シフトが連鎖的に起きてきたはずです。
そしてこれからは、そのシフトがますます加速化されます!

今シフトすることを恐れると、
今の状況は少しの間維持できるとしても、
結局はシフトせざるを得なくなるのは時間の問題です。

逆にダイナミックなシフトを、
勇気をもって今、意図的に選択するのであれば、
思ってもいなかった、
すばらしい現実があなたを待っていることでしょう。
そうです、バンジージャンプをするような意気込みで。

あなた方にとってこの不慣れな宇宙エネルギーを、
あなた方がうまく利用し、偉大なシフトに導かれるために、
私たち以外にもこれまでになく大勢の善意で友好的な
ETがここに来ていることを知ってください。

宇宙連合首脳部の9名の司令官たちと共に
創造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現を
あなた方の惑星にもたらそうとしていることを
忘れないでください!

宇宙意識の時代

————————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–


同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 17:25 │プレアデス・メッセージ