プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年01月17日

完成への扉

今朝方夢の中で、
みんな一つのグループになって集まってました。
みんなで笑ったり、
和やかな雰囲気で癒しのエネルギーに満たされてました。
みんな幸せで自由でした。

みんな美しくて鮮やかな色をしていました。
ありのままの自分を喜び、満足してました。
皆それぞれが愛するペットたちもいっしょにいました。

光の道を歩む皆さん、
私たちの役目と目的を明らかにしてください。
世界の闇の中で光を照らすことです。

なにか素晴らしいことが今にも起きようとしています!
完成への扉が開かれようとしています。
今まで一度も経験したことのない扉です。
過去の自分は知らない扉です。

ここで物質次元の焦りに囚われていてはもったいない。
その扉から離れていってしまうからです。

望む現実へと
それぞれ適切なタイミングで導かれていることを信頼し、
流れに任せる穏やかな気持ちになってください。

今こそ「急がばまわれ」ということわざを心して、
今のプロセスをエンジョイしてください。
こつこつと努力しながら謙虚でいるあなたをサポートする
高次の存在たちがいるということを忘れないでいましょう。

彼らに「どうか私を導いてください」と祈り、
彼らの導きを信頼することがその扉を開く鍵なのです。

完成への扉


同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 10:52 │パーソナル・メッセージ