プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年07月29日

8月のエネルギー

8月のエネルギー

太陽系は加速するエネルギーの中で、
さらに高いバイブレーションの新しい領域に突入しました。


人類は地球と共に変容することを迫られています。
古い信念形態を一つ一つ意識的に手放し、
自らの波動を継続的に引き上げておく時期です。

その新しいエネルギーと共振するためには、
今こそ愛と光にフォーカスし続けながら、
揺らぎのない自己を確立しておく必要があります。

日増しに周りの世界は膿出しするかのように
暴力や不正、闇の現象が目立って増えてきます。

そんな中でひたすら光にフォーカスし続けることは、
たしかに大変ですが、
これがアセンションコードを紐解く最終テストです。

現象として現れている周囲の世界においては、
見かけ通りのものはなにもありません。
あれこれと見かけに囚われたり、
他に影響されることなく、
その背後に隠れている霊的意味を見出してください。

地球のシフト(ニューアースリアリティ)は、
私たちひとり一人の思考に大きく関係しています。
全人類の23パーセントの思考が
光に満ちてポジティブであればシフトは可能です!

さて、7月19日の満月を境に
新しいエネルギーに調整することに対する拒否反応や、
抵抗のエネルギーがあったかもしれません。

それは幾度もの生まれ変わりを通した、
魂のトラウマやカルマの浄化でもありました。

もう我慢できない、諦めるしかない、
前進できない、といったような
圧迫感が襲ってくるのを経験されたかもしれませんが、
シンクロの運びによって新しい道が開けたり、
ミラクルが起きたりしやすくなっています。

大丈夫、ちゃんと護られているという確信が、
これからも増えていくことでしょう。

このようなことも強烈なエネルギーゾーンの特徴です。

多種多様のエネルギーがうごめいていますので、
自らの方向性を掴みにくい時期であることはたしかです。
意図しない時空間に飛ばされやすくもなっていますので、
常にセンタリング(自らの中心軸)を心がけてください。

今は少し落ち着いたエネルギーの流れがあります。
これといった好奇心にも掻き立てられず、
無関心、無感動、疲労感、
冷めた気分になっているかもしれません。
焦りや心の葛藤、ストレスなども
不思議とどこかに消えたように感じられませんか?

これは「バルド」、或は「ヴォイド」といったような、
虚無の中間スペースに今あなたはいるからです。
ちょうど3次元と5次元の間です。
静かであっても安定していないことはたしかです。

しかしながら、
この凄まじいエネルギーの中に生存できている、
ということだけでもあなたという存在は、
自分が思っているよりもタフで素晴らしいのです!
自分自身を褒めることをお忘れなく!

8月下旬頃から
再びダイナミックな変化のサイクルが戻ってきます。
今しばらくゆっくりとした時間を楽しんだり、
体が欲するがままによく睡眠をとってください。

本来の自分を取り戻すことに意識を向けてください。
新しい波動は本当のあなたを表すように働きかけます。
長い間否定し続けてきた自己の側面に目を向けましょう。

ベールが剥がれるように
本来のあなたがはっきりと見えてくるでしょう。

さらには、過去に囚われることなく、
新しいサイクルの準備をゆっくりと進めてください!



同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 22:38 │パーソナル・メッセージ