プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年05月13日

すっかり変わったよ パートⅡ

すっかり変わったよ パートⅡ


先日
「すっかり変わったよ パートⅠ」
を皆さんと分かち合いました。
では今日は、
『今どのようにそのシフトが感じられるか?』
について分かち合うことにします。

はじめる前に、
これは私からみなさんへの一方的な伝達ではけしてなく、
これをヒントに、
みなさんがさまざまなことを
さらによく観察し、知るヒントとなればありがたいです。
もちろん、シェアしてくださる(FBコメント欄にて)と、
私以外の人たちもいっしょに目覚めていくのが
すばらしいと感じます。

「すっかり変わったよ」のひとつとして、
この変化をみんなでいっしょに
ナビゲートしていく時代に入りました。
そこで私のような者と共感してくださる方々がいらっしゃる、
ということに私自身がもっとフォーカスするようになりました。
プレアデス次元の共有をたくさんありがとうございます。

しかし、
男性性エネルギーによる火炙りの中に立っていると、
つい感じてしまうこともたまにあります。
そこに自分をフォーカスしなくてもよいだ、
とつくづく感じている今日この頃です。

なにかこの世に奉仕したつもりでも、
火炙りにあうこともあり得るのです。
私にとって執筆は奉仕です。
今の出版業界では儲けられ魔ヘン!
はっきりと申しておきます。

時間をかけて作品を創って世に出すという作業は、
儲け作戦ではないのです。
奉仕の気持ちがなければできません。
なのにとんでもない批判を受けたりもします。

この世界に、いわゆるベッキーちゃん騒動のような
魔女狩りのエネルギーがまだはびこっている証拠です。
たいていは男性諸君がやっていることです。
すくなくとも男性性のエネルギーです。

ファイスブックにしてもネガティブな批判を吐くのは、
たいていが男性です。
女性だとしたらよほど男性性エネルギーに支配されたひとです。

自分のうっ憤を晴らすために女性によりかかってくる
男性がまだたくさんいます。
いくら親切に接しようとしても変わらないのです。
そんなエネルギーが入ってきたら、
バチバチ切って削除し、ブロックすればいいのです。
私たちは皆女神です。
誰にも脅かされない領域を自ら創る必要があります。
このインターネット社会でしっかりと自分を守る必要があります。

フェイスブックは、
ステキなお友達がたくさんできる場ではありますが、
いやみや皮肉、批判、自分の自慢話の媒体にもなります。

フレンド申請があっても、
それが男性の場合はとくにですが、
誰でどんなエネルギーでリクエストしてきているのか、
チェックすることもできますし、
たとえ許可しても毎回他人の場を利用して
自己主張したいエネルギーは、
どんどん切っていっていいのです。
このエネルギーの変化の中で、
あなた自身のスタンスがテストされています。
ようするに、
八方美人的な自分が問われているということです。

はっきりせざるを得なくなっていきています。
というのは、
すでに6次元のポータルが開こうとし始めたからです。
陣痛と共に1センチ、2センチと開いていくのですが、
それによってさまざまな、
今まで気づかなかったことが感じられるようになりました。

たとえば、
この今起きているエネルギーの変化に反応して、
今までとても関心があったことや関心があった人に、
“まったく興味を感じなくなった”と
いうようなことも含まれています。

ですから、
自分を飽き性とか、同じパターンを繰り返していると、
批判することよりも、
変化を受け入れて前進することです。
なにか新しいことにパッションを向けてもよいのです。

5/13~22日ごろまでは、
じっくりと自分の新しい方向性の微調整を行なってください。
6次元のエネルギーが入ってくることによって、
5次元の最大テーマである
アセンション後の調整ポータルが活気づけられます。

さあ、どのように調整可能となるのか、
みなさんといっしょにやりましょう。

今の世の中でどう自分自身を守っていくのか?
強い女神でなくてはならないのです!

そのためには私たちの微妙な意識レベルから
自己改革をおこなっていくことです。
まだアセンションしきってはいないのです。
私たちにはまだやることがあります。
この世に女神たちの愛をどう‘オファー’するか、
にそれはかかっています。
奉仕とは相手を支えるエネルギーです。
どんなかたちで奉仕できるのか?
さらに意識を拡大した、
幅広い解釈が求められています。
このようなアドバイスとともに
プレアデス次元である5次元への招待状を
彼らはオファーしてくれています。

アカシック次元のキーパーたちと
つながることによって、
さまざまなことを知ることができます。

アカシック次元で、
‘奉仕’について調べてみることもできます。

3次元に下される
高次元からの‘奉仕’について;

そこにはなんと
マザー・テレサのことばがちゃんとありました。
その層のアカシック次元にアクセスすると、
私たちがすでに知っている、
びっくりするような内容がたくさんあるのです。
2016年5月13日金曜日
聖女から天使のランクに彼女が
バイブレーションとしてはっきりと刻印されました。
マザー・テレサに感謝と祝福を!

マザー・テレサの沈黙の実りより
沈黙の実りは祈り、
祈りの実りは信仰、
信仰の実りは愛、
愛の実りは奉仕、
奉仕の実りは平和

8月7日東京ヒカルランドパークにてお待ちしています。

すっかり変わったよ パートⅡ

すっかり変わったよ パートⅡ






同じカテゴリー(ソニアのChat)の記事
これって!?
これって!?(2016-03-17 23:12)

パラレルの分かれ道
パラレルの分かれ道(2013-10-07 14:35)


Posted by 愛知 ソニア at 12:28 │ソニアのChat