プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年02月07日

新月のパワーをあなたのガイドとつながるために

明日2月8日は新月です。新月というタイミングで、あなたのよき協力者であるスピリットガイドと深くつながってみませんか?

「プレアデス融合次元での生き方」の中でもスピリットガイドについての章を設けましたが、今というとても重要なこの時期に、あなた自身のスピリットガイドの存在をもっと身近に感じることができ、たくさんの援助を受けるためにも、意味深いテーマですので、さらに追求することにします。

あなたのスピリットガイドは誰?

この世に命を宿したあなたには、少なくとも2人以上のスピリットガイドがついてくれています。あなたをいつも勇気づけてくれ、守ってくれる存在たちです。あなたがここに誕生する前に、あなたのハイアーセルフによってあなた自身のスピリットガイドが選ばれました。生涯を通してずっと一緒にいてくれるガイドもいれば、入れ替わるガイドもいます。魂の進化度によって交代するガイドもいます。あなたの人生や考え方が極端に変化したときなど、新しいスピリットガイドが援助するようになることも稀ではありません。とくに今というこの時期にそれが起きやすいように思われます。あなたの新しい目標を達成するために特別なガイドが送り込まれてきて、その目標が達成できれば、去っていく、短期間あなたと一緒にいるガイドかもしれません。あなたの毎日の生活を微調整してくれる、ありがたい存在たちなのです。スピリットガイドを認識し、知ることによって、さらに多くの援助を受け取ることができるようになります。

さて、あなたのスピリットガイドはどんな存在なのでしょうか?
その存在を知るためにはどうすればよいのでしょうか?


スピリットガイドには、さまざまなタイプの存在たちがいます。ランキングの高い存在たちとして、アセンデッドマスターや天使界の存在たちがいます。こういった存在たちは、あなたが今の世の中をより良い世界に変容させたいと望む気持ちに引き寄せられてやって来ます。また、あなたがそういった存在たちを信じ、捧げるあなたの祈りに応えて、ガイドとして引き寄せられることもあります。あなたが人生で辛い経験やチャレンジを経験しているときは、ご先祖の誰かが、スピリットとしてあなたを応援しに来てくれるケースもよくあります。もちろん、特定の宇宙人もガイドとしての役割を受け持ってくれることも可能です。あなたが、今生のライフパーパスを全うできるように導いてくれるのもガイドです。

男性性のエネルギーに満ちたガイドが、いつもあなたのそばにいますか?
女性性エネルギーに包まれていますか?
あなたのスピリットガイドはやさしいですか?
それともあなたにいつも、
厳しいアドバイスを与えてくれるでしょうか?

あなたのスピリットガイドについて知るためには、
あなたがどんなことに自然と興味をもち、
どんなことなら夢中になれて、
我を忘れてやり遂げることができるか、
どんなことに勇気づけられるか、
どんなときにありのままの自分を感じられるか、
こういったこともガイドの特徴を知るためのよいヒントとなります。

ガイドはどのように手を差し伸べてくれるのでしょうか?

スピリットガイドは、あなたの人生で今なにが起きているのか、よく把握しています。あなたを導くためにいくつかの手段を通してコンタクトしてきます。

シンクロニシティを通して
、あなたが知るべきこと、気づくべきことを教えてくれます。最近シンクロがとても増えたと感じておられるのなら、それはガイドたちが一生懸命あなたを導いているのですから、ガイドに感謝すると、彼らはもっとあなたを援助しやすくなります。感謝の気持ちは、彼らの援助に対するOKサインです。

もう一つは、あなたの感情体を通して、ガイドからのサインが送られてきます。誰かからとても素晴らしいお誘いを受けても、どうも乗り気になれないようなときは、それはガイドからのサインですので、心底のフィーリングを大切にしてください。

直観や閃きを通して、ガイドが語りかけてくることが多いです。車を運転しているときなど、直観的に入ってくるガイドの指示を素直に受け入れることができます。停滞や事故を避けることができたり、よいスペースに車を駐車できたりします。私はよい場所に車を駐車できた時には必ず、「パーキングエンジェルさん、ありがとう!」と言うようにしています。するとほぼ毎回願いを適えてくれるのです。ちょっとしたことではありますが、ガイドたちはあなたの感謝の気持ちに弱いのです!

あなたが必要とするときに絶妙なタイミングで人やプレゼントを送ってくれます。

これはよく経験することではないでしょうか? 有難いですね。逆に会いたくない人に偶然にも出くわしたときも、これもガイドの計らいだと気づくことによって、あなたが必要とするなんらかの学びを得ることができます。ちゃんと出会うように設定されているのでしょう。あなたが今知るべきことが書いてある本に出合うときもそうです。同じもの、いらないものを何度も受け取るときも、サインです。なぜそうなるのか、深い意味を考えてみてください。あなたが必要としない物でも、他人にとってはありがたいギフトだったりもします。ほかの人が喜ぶことをあまりしていないで、自己中的な考え方にとらわれている時に、ガイドがそれに気づくようにあなたに贈るサインかもしれませんよ。

絶妙なアレンジメント

早くどこかに出かけないといけないのに、携帯電話や家の鍵が見つからない、そんなことありませんか? しかし、絶妙なタイミングで見つかり、遅れなかったということもよくありますよね。私は昔から、なにか探し物が見つからないときには、必ずあるセイントにお願いします。「聖アントニオ、どうか見つけてください!」と頼むのです。キリスト教信者の間ではよく知られていることです。どうしても見つからないときは、‘Saint Anthony, Please help me finding ~’ と、私は声に出していいます。ほぼ100発100中聖アントニオ様は期待に応えてくれるのです。見つかった時は、必ず「聖アントニオ様、ありがとう!」ということを怠らないようにしています。

あなたのガイドの名前は?

あなたのガイドに相応しい名前をつけてください。その名前を頭に浮かべた時に、あなたに無条件の愛を託してくれて、守ってくれている存在をイメージしてください。そうしてコンタクトしているうちに、ガイドは本当の名前をあなたに教えてくれるでしょう。しかし、ガイドたちは、あなたが彼らのことをどう呼ぼうが、たいていは細かいことを気にしない、寛大な存在です。ただあなたがコンタクトしやすいように、彼らに名前をつけてほしいのです。そうすることによって、あなた自身のガイドとつながるダイレクトな回路が開けてきます。

ガイドと会話するための日記

ガイドに尋ねてみたいことを、そのため専用のノートを用意して書くことを習慣づけてください。左ページに質問を書いて、右ページは空白のままにしておいてください。最初は質問ばかりになるかもしれませんが、そのうち右側の空白ページが埋まってくるようになります。これはチャネリングにもとても効果的な方法です。字だけではなくイメージを描くこともいいでしょう。なんらかのヒントを秘めているかもしれません。「ほんとうにガイドの言葉なの? 私の想像にすぎないのかも…」もちろん、そのような思考がよぎるかも知れませんが、日記を続けることによってそのうち、「これはガイドからのメッセージとしか考えられない」という確信が持てるようになるでしょう。



これは、ガイドとのコンタクトにいちばんの方法かもしれませんね。とくにドリームボイスや明晰夢で、ガイドはちゃんとあなたに伝えたいメッセージを送ってくれます。夢のインパクトは強烈ですが、時間が経過するにしたがって薄れていきます。記憶がはっきりしているうちに、メモしておきましょう。

新月のパワーをあなたのガイドとつながるために

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 13:15 │パーソナル・メッセージ