プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2015年12月28日

2016年のエネルギー

 2016年はいよいよ宇宙時代の開幕です。宇宙情報がいっそう増える中、目が点になるような情報もたくさん伝えられるでしょうね。ワクワク

 さて、2015年は、方向転換、発展、進歩、拡大といったダイナミックなエネルギーが働きかけていました。

 2016年は2015年と打って変わり、バランスを維持すること現状を維持することにエネルギーが強く働きかけます。

 大勢の高次の存在たちも、地球の平和と調和を維持するために、2016年は全力パワーを発揮して応援してくれることでしょう。

 そういった高次の存在たちの働きかけを促すためにも、私たち個々にできることは、どんな状況に置かれても心の平和と、あらゆる側面の調和を常に意識することです。

 今まで好奇心から、なんでもかんでも試してみることに慣れていた人や、すぐに飽きてしまい、新しいものに気が移る癖のままでいる人は、そのままでつき進むと、ますます混乱するだけでしょう。

 もっと見極める力と、ほんとうに必要なことだけに絞ること、エネルギーセーブする訓練が求められています。そのためにもちゃんとセンタリングしている必要があります。

 かぎられたエネルギーをいかにうまく利用できるかが、2016年の最大のテーマとなるでしょう。与えられた環境や物、能力、資金を最大限に活かすことにクリエーティブになってください。そして、すでに与えられていることに感謝する気持ちをいつも忘れないように!

 エネルギーはさらに強さを増します。あらゆることに勇気が試されます。仲直りするための勇気、プライドを捨てる勇気、よくないパターンを捨てる勇気、自分の気持ちを大切にする勇気、新しい経験を受け入れる勇気、不安から解放される勇気などです。

 ますますエスカレートするエネルギーは、水面下に潜んでいたものを浮上させます

 今まで見えていなかったものが引き出されます。外的世界では、さまざまな対立の根底に隠れていた真実が、2015年以上にさらに暴露されるでしょう。個々の内的世界も同じで、ずっと塞ぎ続けていたものに意識を向けて、光を照らすチャンスが訪れるでしょう。

 単なる妥協ではなく、互いの相違点を認め合うことで、より快適な生き方ができるようになります。

 ‘心地よく生活する’ことも2016年の大きなテーマです。1月、2月、3月あたりまでは、どのようにすると、自分にとって心地よく生きることができるのか、よく考えてください。5次元では、‘心地よさ’が生き方の基盤ですので、そうでない部分や環境をまず改善するように努力してください。エネルギー低下しないようにあらゆる面で注意を払ってください。エネルギーが強くなるにつれて、それを活かせるようにベストコンディションでいる必要があります。

 12月中旬ころから、またエネルギーが大きくシフトしました物事の捉え方が変わりましたか? やっていることは今までと変わっていないのに、重荷がとれて軽くなった感じがしませんか? ストレスをさほど感じなくなったとか、急に楽になった感じがするとか? それまで苦しかったのに、問題はそのままなのにあまり気にならなくなったとか?

 それでいいんです。せっかくそうなっても、また以前の思考パターンに戻ると、心配や不安がまた戻ってきますので、そうならないようにシフトを受け入れてください。まずは、フィーリングから変化が起きてから、現実が徐々に良い方向へと向かいます。

 2016年は、皆さんの直観力がますますアップしていきます。見極める能力には、欠かせませんね。

 スピリチュアルな世界は多様性に富んでバラバラですね。哲学系、癒し系、UFO系、啓発系、宗教系などさまざま入り混じっていて、さまざまな人たちが活躍しておられますが、ここで皆さんの直観力を発揮して見極める力をつけてください。かっこいい言葉や、かっこいい外見に惑わされないようにしてください。ほんとうにすばらしい先生たちはというと、残念ながらあまり目立たず、普通の人たちなのですね。

誠実さが基本です。その人の言っていること、その人のやっていること、考えていることに一貫性がありますか? 「誠実さ」とは、それらが一致していることです。活躍されている方々個々の実生活が伴わなければ、どんな素晴らしいことを語られても、うわべだけで意味はないのです。その人に‘人間的な優しさ’があるかどうかを、尺度にしてください。これは、友人関係でもいえることです。2016年も‘気づき’、‘気づき’の多い年となるのはまちがいないです。

 2016年は、世界観がそれまでとはまったく変わってしまうようなことも起き得る可能性もありますので、しっかりと地に足をつけておきましょう。大規模の天変地異が起きる可能性があります。しかし、高次の存在たちはそれを最小限に抑えて、地球を安定させるようにがんばってくれています。

 闇の勢力は、一切合切‘無’にして、もう一度最初から地球を再建しようとまで考えています。歴史は繰り返すといいますが、地球は何度もそれを経験しています。と同時に、難民制度や世界金融、教育含むあらゆるシステムが新しいものと入れ替わる兆しもあります。狂信的な宗教対立もクライマックスを迎えるでしょう。きわめて不安定になっていくことはたしかです。メディアは私たちの不安をどんどん煽り立てるようになっていきますので、距離を置くようにしてください。ほんとうに知るべき情報は、なにもしなくても必ず入ってくるようになっているので、それを信頼してください。

 地球が穏やかに過ごしてくださるように、地球のスピリットにつながって語りかけることを怠らないようにしてください。

※ フェイスブックへの転載はご遠慮ください。

2016年のエネルギー

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 16:47 │パーソナル・メッセージ