プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年10月31日

11月のエネルギー

11月のエネルギー

11月のはじめの方は、片付いていない古い物事の整理に追われて、
気が焦り、バタバタと落ち着かない気分になりやすいので注意してください。
過去の気持ちを繰り返すのではなく、
新しい観点から終わらせるように心がけてください。

全部一度に片付けようとすると、
イライラして周りにあたったりしやすくなるので、これも注意してください。
自分が担当する分野とそうでない分野をはっきり理解してください。
心の奥に潜んでいた絡みを解くのにもグッドタイミングです。
無意識のパターンに気づいたり、
ずっと忘れていた何かを思い出したりするかもしれません。

整理がついたら、
どこかトロピカルな雰囲気の場所を訪ねたりして、
リラックスして子供のように楽しんでください!
心のふるさとと感じられる場所や、
生まれ育った場所を訪ねるのもいいでしょう。
大切なのは、母の子宮に戻ったような安心感を与えてくれる場所です。
新年休みまで待つ必要はありません。

一足先に安心感とリラックス気分を味わっておく方が、
2015年の年明けには、
さらに充実した一年の方向性が見えてくるでしょう。
今年よりももっとクリエーティブになれて、
楽しさと愛いっぱいの未来を意図できるタイミングが待っています。

11月6日の満月は、恐れのない自分にフォーカスすると、
すばらしい癒しの光に包まれるでしょう。

11月11日はご存じのとおり、

11:11です。

物質次元とスピリチュアル次元の壁がうすくなり、
高次元からの援助を招き入れると、
限界のない自分を強く感じられるでしょう。
なにかおもしろいことを発見できるかもしれませんよ。

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 12:11 │パーソナル・メッセージ