プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年10月24日

新月と日食のコンビネーション

きのうの10月23日は、大阪府茨木市の山奥にある 「まだま村」にて新月のイベントを行ないました。そこでプレアデスからのメッセージをチャネリングしました。
以下はその録音を起こした内容です。

今日の新月と部分日食の組み合わせが、
どのように影響しているのかについて教えてくれています。
他にも現在私たちに影響を及ぼしているさまざまなエネルギーについても語ってくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
私たちはまたやってきました。
こうしてあなた方の現実いることは、
私たちにとって喜ばしいことです。
皆さんは今ここに、
ある天体のイベントを祝福するために、
集まっておられるのですね。

新月と、部分的な日食であっても、
この組み合わせによって、
特別なチャンスが与えられているということを、
よく心して私たちの話を聴いてください。

あなた方の頭上のイベントを、
どうか無視しないでください。
あなた方すべてが、天体の動きや出来事の影響を受けています。
人類の歴史が始まってからずっとそうでした。

古代の人々はそのことよく知っていました。
彼らは夜の空を観察しては、暦を作成したり、
儀式を行なったりしていたのです。

私たちは間もなくこの特別な空のイベントについて
語ることにしましょう。

あなた方がこのすばらしいエネルギーの場に集まり、
こうして私たちと交流しながら、
エネルギーチャージをし、
人生をチャージアップするために、
ここにいらっしゃることを、
私たちは歓迎しています。

私たちはプレアデス星人です。
今日のような経験が新しい人たちのために、
簡単に私たち自身のことを明かします。
実に優秀である人類の皆さんに、

私たちが語りかける目的は、
あなた方を励まし、また、
本来のあなた方自身のことを、
思い出していただきたいからです。

あなた方人類は、実にパワフルな存在です。
自らの人生をちゃんと管理できるようになれば、
あらゆることが開花し始めるからです。
愛、情熱、優美、目的、価値観
これらが、生きることの意味です。

今まで数知れないマスターたちが、
それぞれの目的をもって、
あなた方の世界を訪れました。

天体のダンスは、今となって、
たしかに激しさを増してきています。
とくに太陽と月、
そしてそれらの影響を受ける星々です。
そういった惑星の変化以上に、
多次元的な影響も加わります。

その天体の影響でたった今、
新月と日食というこの組み合わせによって、
あなた方は特定のチャンスが与えられています。

それは、しばらくの間、
あなたの心をかき乱していたような、
なにか、あるいは誰かとの関係性を、
ちゃんと完了させたり、
終わらせたりさせるチャンスなのです。

それにしても新月と日食の組み合わせは、
皆既月食ほどには、感情的な影響は与えません。
日食という男性性のエネルギーは、
穏やかな気持ちでしっかりと終了させてくれます。
と同時に、
人生の新しい章を開けるための勇気を与えてくれて、
あなたの人生に新しい夜明けの光を届けてくれます。

よって今日はこの後家に着いたら、
もう一度自分の人生のゴールについてよく考え、
さらには、優先順位を再評価してみるなどして、
効果的に天のエネルギーを利用してください。
そのあとは、以前よりもリラックスできるでしょう。
日食、月食、新月の影響は常に、
あなた方を再調整してくれます。

銀河の中心もまた、遠く離れていても、
あなた方だけではなく、
銀河系のすべての存在に大きく影響しているということを、
私たちはあなた方に覚えておいていただきたいのです。

その影響によって、あなた方の意識は今、
開花の時期を迎えました。
まだつぼみの段階であるにしても。

あなた方の世界を定義づけるためにも、
真実にはたくさんの層があることに、
気づく必要があります。

「見かけどおりのものはなにもない」と、
常々私たちはこれをあなた方にいってきました。

本質的にはあなた方は多次元的存在です。
信じられないほどのパワーを秘めています。
やっとその時がやってきました!

あなた方の思考と特定の感情がパワーの引き金となります。
「すべては動き続ける」
これはたしかです。
エネルギーのダンスです。
古代の人々はそれを、幻を意味する「マヤ」と呼びました。
私たちの星団プレアデスの一つの星も「マヤ」と、
呼ばれています。
「マヤ」はまた文明の名前でもあります。
プレアデスとその文明は深く関係しています。

マヤの人々は、長いサイクルの暦を計算し、
時間の終焉を告げました。
ご存じのとおり、2012年12月でした。
この象徴的な終焉を迎えた後は、
すべてが同時に起きる傾向が強まります。
あなた方の中には気づいていらっしゃる方も、
おられるでしょうが、
この傾向はどんどん強くなっていきます。
実に「狂気」とさえいってもいいくらいです。
すべてのタイムラインが同時に起きます。
あなた方のマインドによっては、
これは拷問となり得るのです。

あなた方は自分たちが信じている以上に賢い存在です。
あなた方はこの時期を乗り越えることができます。
悪夢のようにも感じられるこの現実を、
ダンスするようにすり抜けるのです。

幸運にも同時に、
地球の磁場があちこちと緩んできてシフトしています。
これもあなた方をあらゆるレベルで影響します。

忘れっぽくなるのが、その一つの徴候です。
過去にしがみついておられなくなります。
この一瞬一瞬に意識を向けやすくなります。

ここであなた方の遠い祖先たちのことをいいます。
レムリア人です。
今となって彼らの資質をあなた方は、
細胞レベルで思い起こしています。
レムリア人は、
この一瞬一瞬を生きるマスターでした。
彼らの記憶機能は、
あなた方のものと異なっていました。

もう一度強調します。
銀河の中心とアライメントしてください。
これはどういう意味でしょうか?

13000前とよく似た時のサイクルを、
あなた方は今経験しています。
だからといってあなた方は、
アトランティス人のように、
一夜にして消えてしまうわけではありません。

人類は滅亡すると信じている人たちもいるでしょうが、
そうではないと、私たちはいっておきます。
どうにかあなた方は危機を乗り越えることができます。
そのような悲観的な考えに費やす無駄は避けてください。

あなた方の太陽は、銀河の中心とアライメントしています。
銀河の中心は、「つながり」の源です。
母親の子宮です。
すべてがその母の子供です。
へその緒は切られていません。
なにかを誕生させると、
あなたとそれとのコネクションは永遠に残り、
次から次へとそれは伝わっていきます。

銀河の中心は生命の源です。
そしてあなたがその中心とアライメントすると、
源からのエネルギーによって、
情報と栄養を受け取ることができます。

その銀河の中心のエネルギーを、
太陽を経由して受け取ることができます。
物理的な太陽ではなく、ソーラーロゴス、
太陽のエーテル体、太陽のスピリットを経由して届きます。
あなたが必要とするあらゆる情報を得ることができます。
恐れないで、太陽をじっと見つめてください。
あなた方の第三の目に隠れているモノリスが活性化させられると、
その本来の目的が、あなたに奉仕してくれます。

あなた方の思考はローカル的なものではない、
という気づきに対して、
オープンになれる人たちもいるでしょう。
光のスピードよりも速い、思考のスピードで、
あなた方は知識をソースから受け取ることができます。

これは、かつてあなた方の遠い祖先たち、
つまりレムリア人とアトランティス人が熟知していた
テクニックであり、
さまざまな知識をタイムカプセルとして
あなた方に残しました。

古代のタイムカプセルは、
あちこちに巻物として残っているわけではありません。
もっと洗練された形で残されているわけです。

先ほど私たちが述べたように、
あなた方が今経験しているタイムゾーンは、
約13000年前のサイクルによく似ています。
またその2倍の26000年にも通じるものです。
なぜならサイクルとは、リニア時間ではなく、
まさしく時間のループであり、
すべてが対極に存在するからです。

アトランティスとレムリアのタイムカプセルは、
地球の磁場がシフトするにつれて、
よりたくさんあなた方に知られるようになります。

よって地球の磁場の変動がすでに現れている場所に
注目してください。
とくに南北アメリカ大陸のあらゆる場所が活性化してきます。
暗闇に包まれた大都会のど真ん中に、
突然タイムカプセルが現れるようなこともあります。
ちょうど陰陽のシンボルのように、
黒の中心に白い光が照らされることもあるのです。
タイムカプセルがそこに埋もれていた、
というような発見があるはずです。

あなたのボディマインドを、
銀河の中心にアライメントさせると、
魔法が起きます。

私たちは、間もなく、
地球にスーパーテクノロジーが誕生すると、
以前お伝えしました。
もちろんこれは、新たなエネルギー資源を供給する装置や、
タイムトラベルを可能にする発明、
さまざまな新しいおもちゃが登場することを意味しています。

しかし、あなた方自ら自身も、
そのスーパーテクノロジー登場の一部であることはたしかです。
新しい装置を備えた人類。
どうですか?
その資格を得る準備ができていますか?
クリエーターの光のビームが、
あなた方のモナリスにどうか届きますように!

新月と日食のコンビネーション






同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 18:40 │プレアデス・メッセージ