プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年06月24日

6月7日のプレアデスのメッセージ

 6月4日からはじまったカナダデトックスワークショップの三日目にプレアデスの仲間たちからのメッセージを受信しました。
テープ起こしは以下のとおりです。

~~~~~~~~~~~~

 私たちはふたたびあなた方の現実に入ってきました。
あなた方のだれかの、エネルギーポケットといわれている場所に、
私たちは今います。

 そのポケットは、
私たちに、ほんのわずかなチャンスを与えてくれます。

 私たちは、そこであなた方の瞬間に出逢い、
少しばかり、そのフィールドを私たちは維持し、
コントロールすることができます。
ここでは、そのように表現しておくことにしましょう。

 今あなた方が体験しているこの瞬間は、
私たちの観点からすると、
おそらく私たちは、「異なる」とだけ表現しておきます。
なぜなら、あなた方個々も当然同じように異なっているからです。
さらには私たちも、あなた方とは異なるのです。
これをまず受け入れていただくことにしましょう。

 さて、あなた方の惑星では、
今というこの時点において、
ギャザリングが行なわれています。

 あらゆる種類が互いに理解を深めるチャンスが、
波動として、今起きています。

 すべての次元は、ギャザリング(集結)し、
そして私たちは、
プレアデスの存在として、
これを神聖なる秩序にしたがった、
ストラクチャーとみなします。
私たちは、この地上で起きていることを、
もちろん、エネルギーとして感じ取るのです。

 では私たちの科学であるプレアデスサイエンス先端の
ガジェットからお伝えすることにします。
もちろん、皆さん、私たちがあなた方にむかって、
公表する理由はたくさんあります。

 ずばりいうとそれは、
あなた方を測定する道具です。
あなた方の意識を測定する道具なのです。

 そんなもの地上にももうあると、
あなた方は応えるかもしれませんが、
その類の地上のツールが、どれほど正確なものか、
あなた方は知らないのです。
プラシボ効果をそのツールから得ているだけの場合がよくあります。
ともかく私たちの道具は、どんな地球のものと比べても、
比較の対象外であることはたしかです。
それは、あなた方個々のコンシャスレベルを、
一瞬にして正確に測ることができるものなのです。

 現在のところあなた方は、
凄まじい意識の開花を経験しています。
祖先たちの助けを借りて、あらゆる存在たちの手が
人類に差し出されています。

 あなたの魂がかつて、
森の中で集まる人たちであったとしたら、
そのときがふたたび再現され、
あなたが意識さえすれば、
自由に過去の記憶をよみがえらせるスイッチが入ります。
そのようにして、あなた方はバイロケーションし、
あらゆる次元をもっとはっきりと意識できるようになります。

 あなたが今ここに存在するということは、
今という今まで、生存できたジーン(遺伝子)の証であり、
ずっと以前の始まりがあり、
いうまでもなく、
そこから今というこの瞬間まで、続いてきたことなのです。

 私たちは、このようなあなた方を祝福します。
ようこそ、惑星地球に。

 おそらく私たちのエネルギーを使って、
そして、私たちの「乗り物」と協力して私たちは・・・

 そうです、「乗り物」というのは、
私たちのエネルギーを訳してくれる、
尊敬すべきソニアのことです。
 
 彼女の協力を得て、私たちは彼女のポケットから、
今というこの時期に地球に暮らすあなた方に、
メッセージを伝えることができるのです。
それが、私たちがみなさんに提供できることです。
どうでしょうか?

 では、あなた方は信じますか?

 人々が集まり、過去の時代と同じように、
火を囲みながら語らい合い、
祖先たちの声を聞きます。
このような同じ光景が、あなたが今体験している、
ということが起きえるということを。
それが起きるためにあなた方の先祖たちは、
根気よく待っているのです。

 そのギャザリングが起きると、
完全にあなた方の魂は自由を味わい、
自由であることを選択します。
いかがでしょうか、
このようなセッティングは?

 そしてあなた方はもう不必要となった感情を、
開放し、束縛を開放することができます。
時間のトリックから脱出できるチャンスが、
今あなた方に与えられているわけです。
これをカルマからの開放とよぶこともできるのですが、
あなた方の祖先の力を敬い、
借りることなくして、このミラクルは起きません。

 あなた方は、
どこであろうと交わり合うことを知っています。
そのたびに過去の細胞レベルの記憶を蘇らすことができます。
今というこの瞬間においてあなた方に、
あらゆるレベルの融合が起き、
すなわち、恐怖よりも愛のバイブレーションによって、
分離させられていたものが再び融合するという、
不思議なエネルギーに地球は今満ちています。

 天から落ちてきた天使のことをご存じですか?
実際には、落ちてなんかいないのです。
あなた方はこの宇宙の壮大さを理解することができません。

 あなた方はきわめてローカルなエリアにいる存在です。
ガイアです。
そしてあなた方は扉を叩きながら、
センターの扉を、
ガイアのハートチャクラを、
彼女と彼女の言語を通してコネクトします。
彼女の言語が使われなければならないのです。
あなた方もそれぞれ異なる言語で、
彼女に語りかけます。
そして、母なる地球はそれを受け入れてくれます。

 彼女はあなた方とつながるために常に働きかけています。
リコネクションが起きています。
細胞レベルでこれが今あなた方に起きているのです。

 あなた方の背中、それぞれのチャクラ、
そして、あなた方はかなりのクレンジングを必要とし、
私たちはいいます。
私たちはあなた方の肉体をスキャニングします。
まあ、良い状態になりつつあります。
あなた方は、
母なる地球とつながるセレモニーを行なったので、
そのはずでしょう。

 あなた方の内なる世界において、
大きななにかがシフトしました。
あなた方は自分自身にも感謝し、祝福すべきです。
あなたはすばらしいワークをしました!

 私たちは近くでちゃんと見ていました。
私たちは傍観者です。
エネルギーの。

 あなた方のフィーリング次第で私たちは、
個々にやってくることができます。
ある乗り物(媒体者)を通じて、
コンタクトすることもあります。
そして、私たちの観点をあなた方にシェアします。
もちろん、それは私たちの観点に過ぎないのです。
あなた方にはあなた方の観点がちゃんとあります。
私たちのシェアすることを受け入れるか、
どうかはあなた方の自由です。

 あなた方に届けられるメッセージはすべて一つです。
それは、恐怖ではなく愛を選択せよというメッセージです。
恐怖によってあなた方は十分に苦しんできたからです。
血筋を遡ると、
世代から世代へと恐怖は受け継がれていきました。

 それが血に流れる問題となりました。
そして今、
あなた方は心からすべての浄化を行おうという、
意識に導かれました。
それによってあなた方は、
次なるステージへと導かれます。

6月7日のプレアデスのメッセージ



同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 09:16 │プレアデス・メッセージ