プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年04月14日

赤い月のワーク

明日火曜日は「赤い月」(BLOOD MOON)
といわれているパワフルな満月の日です。
この満月の力をかりて、
過去世や自分の血の奥深くに潜んでいる
カルマ/トラウマなどネガティブ感情を
浄化することができます。

そのためには細胞深くの層の記憶を
表面の意識層でまず認識する必要があります。
最近見る夢にも注意を払ってください。
赤い月は深い層に働きかけます。
あなたの意識の深い層に根強く残っていることに
関係した夢をこの数日間は見るかもしれません。

そのような私たちの意識の深い層に関係している
パワーアニマルがイルカやクジラです。
クジラはイルカよりもさらに深い層にある
私たちの集合意識に働きかけてくれます。
何億年も前の記憶にまで遡ることができます。

目を閉じて心を静かにさせてください。
それからクジラをイメージして、
自分の深い部分に連れて行ってもらいましょう。
あなたが普段あまり気づくことがないにしても、
たしかにまだそこにある、
もはやあなたが必要としない感情が潜んでいます。
それにしてもそれらの感情が今日でも反応的に出てくることがあります。
そのような感情の癖や、根拠のない恐怖心や怒りといった
ネガティブな影響が新しく変容したあなたに影をつくっています。
それらを認識してみましょう。
そしてそれらを海の底からクジラといっしょに
水面まで運んできてから解放しましょう。
それらは虹色のきれいな光となって蒸発することでしょう。

赤い月のワーク

赤い月のワーク

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 10:18 │パーソナル・メッセージ