プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年01月29日

2月のエネルギー

新しいエネルギーの波がすでに地球に到着し、春分の日あたりまで同じエネルギーが降り注ぎます。このエネルギーは真実を明らかにしてくれる素晴らしい力があります。しかし、今のところは表面的にはあまり変化は見られません。あらゆることが再調整中です。徐々に今まで経験したことのない、地球の新しいエネルギーを感じられるようになります。

このエネルギーを今最大限に活かすには、恐怖を抱いていることや、もやもやしてはっきりしないことを整理したり、無意識的な、思わしくない思考パターンや習慣から卒業するのに役立ちます。二元性や分離感を超越するのにも協力的に働きかけてくれます。

特に1月30日の新月のエネルギーを借りて、愛と光をアンカーとして、もっと自分自身を愛することを基盤として新しい方向性を内なる世界に描いてみるとよいでしょう。

この新しいエネルギーに身体と意識が慣れるまで、自分自身が弱く感じられたり、孤立していると感じたりすることも含めて、今までに感じたことのないような変な感覚に陥ったりすることがあります。突然焦り気味になったりすることもあるかもしれませんが、あまり気にせずにリラックスできる時間を増やすことをお勧めします。

リニューアル調整中だということをお忘れなく! この時期に私たちは自分自身に十分に癒しのエネルギーを送る必要があります。2月末ごろから春にかけてその理由がはっきりしてくるでしょう。

2月のエネルギー

同じカテゴリー(オラクル)の記事
Happy Easter!
Happy Easter!(2020-04-12 00:26)

オリジナルカード
オリジナルカード(2015-07-24 09:20)

3月のエネルギー
3月のエネルギー(2014-02-26 11:50)


Posted by 愛知 ソニア at 12:08 │オラクル