2013年11月14日
ドリームボイス
ドリームボイス テクニック
先日11月10日の朝、7時ごろに不思議なメッセージを受けました。
言葉とイメージが入り混じったもので、
1. 死海(言葉)
2. 死海の水面が低くなる(言葉)
3. 宇宙船の三分の一の部分が水面から現れる(イメージ)
4. イナンナ(言葉)
以上四つがぱっぱっと現れてから、しっかりと目覚めました。これをすぐに夫に話すと、「バイブルコード」という本を読んだことがあるか、と訊かれました。
「いいえ」と答えると、それは少し前に出版された本で聖書に隠された暗号を解読してある本だと聞かされました。
バイブルコードには、未来の預言として、死海の水面が下がり、底からUFOが現れる、というのがあるというのです。しかも驚いたことに、そのUFOには人類のDNAの情報が積まれている、と夫がいったとたんに鳥肌状態になりました。と同時に地震でホテルの部屋がしばらく揺れました。
なんともすごい情報をその朝私の脳はゲットしました! これは最近私が訓練している「ドリームボイス」というテクニックです。
深い眠りに入る直前に、誰もが不思議なメッセージを得るチャンスが与えられます。これはほとんど誰もがすでに経験済みのことだと思います。いかなる効果装置も必要としません。必要なのは、あなたの肉体と横たわるスペースだけです。
朝ちょうど眠りから覚める瞬間や、あるいは夜ちょうど深い眠りに入る瞬間に、どこからともなく声が聞こえてくるようなことはありませんか? まるでラジオのある曲をチューニングしたように、まったく聞き覚えのない声でメッセージが聞こえてくることがあります。あるいは知っている人、たとえば友人の声を借りて、その人が言いそうもないことを伝えてくるような経験はないでしょうか? 自分の意識とはかけ離れた、別の存在から受け取るメッセージです。まったくかけ離れた内容のものが届きます。大方の場合は、一言二言であったり、文章になっていない場合が多いです。それが、「ドリームボイス」と呼ばれるものです。
よほど念じて記憶しておかないかぎり、すぐに眠りに入ったり、顕在意識によって、あれほど鮮明だったものがかき消されたりしてしまうことが多いのです。微妙なレベルのメッセージなので、はっきりと理解したいと後で思っても、努力すればするほど、そのメッセージはかき消されていきます。そして、たしかにすごく重要なメッセージが込められていたという記憶だけが強く後に残ります。
この微妙なレベルでありますが、強いインパクトを残すドリームボイスは、実はあなたのガイダンスからの重要なメッセージだったりする場合がよくあります。そして、大抵はあなたのアカシックレコードに関係するアドバイスが含まれていることが多いのです。よってこのドリームボイスのメッセージを無視するのは、とてももったいないことなのです。そこで、しっかりとそれらのメッセージを受け取る方法はないものでしょうか?
方法として二つ挙げられます。まず一つは、眠りにつく前に、自分の枕に向かって、「ドリームボイスのメッセージを受けたいので、よろしく!」と念を押してから眠ることです。そして、もう一つは、寝床の横にメモを取る準備をしておくことです。
そのメモに書かれているが、つじつまの合わない一言二言であっても、また文字でなくてシンボルやイメージであっても構わないので、記憶がフレッシュなうちにメモをとっておくとよいでしょう。毎回繰り返してメモをとる習慣をつけます。そして記録がたまってきたら全部に目を通してください。それらは明らかに夢日記とは違います。ストーリーになってなくても構わないのです。時間を経てからメモしてある内容に目を通してみますと、必ずそれらが象徴することが理解できる時がやってくるはずです。何十年後かも知れませんが、それらはあなたのアカシックレコードからの究極的なメッセージが込められている場合が多いのです。あなたのこの人生が終わるタイミングに関する重要メッセージであったり、次の生まれ変わりに関係するメッセージであったりします。あるいは前世に関する大事なことかもしれません。すなわち、あなたのアカシックレコードの中でもいちばん重要なメッセージ込められている可能性が高いということです。あるいは近い将来起きえることの警告だったりする場合もあります。
人間のサイキはほんとうにうまくできています。そんなことまで知ろうと思えば、知ることができるようになっているのですね。ちゃんと重要なメッセージを知ることができるように、人間の脳には実に精妙なスーパーコンピューターが、各自備わっているということなのです。
Posted by 愛知 ソニア at 17:16
│パーソナル・メッセージ