プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2013年11月04日

開けましておめでとう!

開けましておめでとう!

昨日の皆既日食と現在発生している太陽フレア、そして、さまざまな天体の稀な配置によって確実に地球のバイブレーションが変化しました。天のこれらは偶然ではなく同時に起きるこの日のことは、遠い過去から知られていたことです。

太陽から届くフォトンは今までとは異なる光の暗号を提供するようになりました。ちょうど新しいソフトウェアが入ったコンピュータのように私たちの集合意識がこれからどんどん変化していきます。

今までの束縛、意識のコントロール、一体何だったのだろうかと、まるで魔法がとけたような状態になり、人々が徐々に目覚め、それが連鎖して地球を包みます。
20年ぐらい前からみんなが夢見た、いずれ訪れるという新しい時代(ニューエイジ)、黄金の時代が、やっと昨日から幕開けました。

では、2012年のマヤ歴の終焉はなんだったのでしょうか?
きっとここに向かう一つの道しるべだったのでしょう。

しかし、今ははっきりと(針の目)ブラックホールの向こう側に私たちは辿り着きました。
これからは毎時間、毎瞬、素晴らくパワフルなエネルギーが降り注ぎ、愛と目覚めを届けてくれます。
私たちを上から抑えていたサブリミナルなコントロールの蓋が外れていきます。
これからはオールドパラダイムは崩壊の一路をたどります。
逆戻りできないポイントに地球は昨日ようやく辿り着きました。

そして、今まで当たり前だった様々なことが、おかしいとどんどん公になるでしょう。
たとえば「遺伝子組み換え食品」は、実際に私たちの遺伝子を組み替えて、プログラムし直すためのオールドパラダイムのプログラムの一環であったことなどなど、様々なシンプルな真実に私たちは目覚めていくでしょう。

そして、昨日に次いで、11月4日は、さらに強烈な宇宙のエネルギーに私たちは包まれます。

11月5日は、世界の400か所でoccupyに代わる、静かなデモが繰り広げられる予定です。仮面をつけた匿名たちによるマーチです。戦争や汚い政治、ありとあらゆるオールドパラダイムの偽りにうんざりした人々が仮面をつけて(誰もリーダーではない世界を象徴する)の行進です。

目覚めよう!

開けましておめでとう!

開けましておめでとう!





同じカテゴリー(CELEBRATION)の記事
アルターをつくる
アルターをつくる(2007-03-21 15:08)

春の女神 フローラ
春の女神 フローラ(2007-03-11 12:12)

大阪城満月祭
大阪城満月祭(2006-09-15 11:34)


Posted by 愛知 ソニア at 14:46 │CELEBRATION