プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2013年10月31日

11月3日は皆既日食+天の針の目

11月3日は皆既日食+天の針の目

ハイブリッド日食は、太陽と月がほぼぴったり重なる大きさのときにだけ起こる。1つの日食で、ある場所では皆既日食、別の場所では金環日食が見られる。今回は、北大西洋で金環日食、アフリカ中央部で皆既日食を観察できる。
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/29/news111.html


天の針の目



特別なエネルギーがこれから約3日間地球に届きます。その天の扉のことを、プレアデス星人たちは、「針の目」と呼んでいます。この天の目が開くと、パワフルなエネルギーが降り注いできます。天の扉が特別に開くときに、素晴らしいことへと導かれるチャンスが訪れます。この空の現象を大いに活用しないのはもったいないです。まずは、自分のことが目で確かめられるほどクリアになります。

自分の人生に関することや、これからの方向性に関して援助してくれるガイダンスや高次の存在たちの導きもかなりはっきりと感じ取れるようになります。内なる声やひらめきに、いつもよりもっと注意を払うようにしましょう。今までの自分の道を修正して、完全にコース変更するのにも最適なタイミングです。今の自分にとってもはやプラスとならない過去のパターンを手放すことを決心するなら、追い風を運んできてくれます。障害を突破するチャンスもやってきます。現実面でチャンスが引き寄せられやすくなります。

11月1日から3日の間は、特殊的なエネルギーが降り注ぎます。珍しいハイブリッド日食に、激しい太陽活動など、空のユニークなイベントが複雑に重なり合う中、ジェットコースターに乗ったようなアップダウンの激しい感情に襲われるかもしれませんので、前もって要注意。このまま異次元に引っ張り込まれるような感覚もあるかもしれないので、しっかりとグラウンディングと、こころのバランスを。この3次元にまだ留まる必要があります。ちゃんとここにいなければ、せっかくのチャンスも見逃してしまいます。人生がとてもポジティブな方向性に変容するかもしれないかもしれないですから。今までの悪循環パターンをすっかり終わらせるためにも特別に働きかけてくれる期間です。くれぐれも波のように襲ってくる感情に飲まれてしまわないようにしましょう!

「針の目」が現れるときは、自分自身の人生を熟慮するのにふさわしいです。秋も深まってきたことですし・・・。今まで「なくてはならない」と思い込んできた何かを手放すと、新しい何かが、どっと押し寄せてくるかもしれませんよ。特に今、何らかのメルトダウンを経験している方は、思い込みを剥がすチャンスです。
明日から三日間は、敏感な人は吐き気やめまいなど、肉体的にもちょっと大変かもしれませんが、この特別なエネルギーを役立たせることにフォーカスしましょう!

11月3日は皆既日食+天の針の目







同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 12:50 │プレアデス・メッセージ