プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2013年10月30日

11月のエネルギー

11月のエネルギー

X、Mクラスの太陽フレアが連続発生している中、地球の磁気圏にインパクトを与えています。光の質が今変化しています。フォトンの強い光の波が届いています。どんどん強さを増していくでしょう。今までよりもいっそう純度の高いフォトンの光が届くので、私たちに様々な知覚の変化をもたらします。

今までに感じたことのない素晴らしいフィーリングで満たされたり、ときには理由不明な頭痛が起きたりもしますが、高次自己によりつながりやすくなっています。今まで聞こえなかった音や内なる声がはっきりと聞こえたりするかもしれません。

明日はケルトの大みそかサメイン(ハロウィーン)です。北半球では今年はちょうど同じ時期にプレアデス星団がいちばん空高く昇ります。
今年もあとわずかとなりました。今年は破壊と創造が激しく繰り広げられる大変容の年となりましたが、あとしばらくは続くでしょう。でも気分は、どこか静かなところに旅したくはないでしょうか?
あるいは、新しい始まりに備えて身の回りをさらにシンプルに模様替えしたり、デトックスしたい気分になるかもしれません。今まで執着していたものを手放すのも今かもしれません。

今少しの間、停滞気味に感じられるかもしれませんが、11月も半ばになると本格的に動き出します。12月にかけてどんどん道が見えてきて、勝手に動くようになるので、忙しくなります。なので、今は好きな音楽でも聴きながらリラックスが肝心。

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 12:21 │パーソナル・メッセージ