プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2022年08月04日

イコサヘドロンのエネルギー

8月5日~7日 非常にエネルギーが高くなります。

高次の存在たちが下の私たち人類を眺めながら、
「地上の我が子たちよ、どう助ければよいのか?」と、
サポートの手を下すほど大掛かりなシフトが起きる可能性が高まっています。

銀河の彼方から届いています。

二十面体(イコサヘドロン)ピラミッドの光が降り注いできます。

イコサはギリシャ語で20を表します。

プラチナがとても小さなサイズになると、
プラチナ原子の集まりが、
正二十面体の分子構造になることがわかりました。

「正二十面体」は、
この世に5つしか存在しない正多面体の中で、
頂点が12個からなる、
3次元空間で最大の面数を持つ正多面体です。

古代ギリシアの哲学者プラトンが
「正多面体は宇宙の森羅万象を支える根源的な力」と
言ったように、
他にもエジプトのピラミッドパワーの考えのもとになるなど、
古代より正多面体はエネルギーをつくり出す形として認識されてきました。

その中でも正二十面体は‘活力’を生みだす形といわれています。

8月5日~7日は、あらゆる側面の変化、
信じられないような展開が予測できます。

個々レベルにおいては、
グループミーティングなど予定して、
グループコネクションをはじめ、
大切なつながりを保つように心がけましょう。
非常にチャージされた期間なので、
共に瞑想したり、
セレモニーをして過すのもよいでしょう。

この特別なイコサヘドロンのエネルギーを大いに味わいましょう✨

イコサヘドロンのエネルギー

8月14日(日)ヴィジョナリー・レクチャーズは
この方をゲストにお招きします。お楽しみに!


———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–

【今後のイベントのご案内】
-----------------------
8/14 セーラ・シッピ講演会
ウォークイン・コスモロジー:多次元セルフを発見しよう!
-----------------------
詳しくはお知らせサイトをご覧ください;
セーラ・シッピ講演会




同じカテゴリー(エネルギーアップデート)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 08:28 │エネルギーアップデート