プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2020年04月02日

4月のエネルギー&満月のエネルギー

4月のエネルギー&満月のエネルギー

4月のエネルギー:
拡大された視野から物事を見て
理解を深めることができるようになる


エネルギー的にも激動のサイクルにあった
2月、3月を私たちは乗り越えて
4月を迎えることになりました。
ものすごく加速化しているようです。
加速化しているのは感染の広がりだけではありません。
あらゆることのスピードがすごいことになってきています。
おそらく4月後半にピークを迎えることでしょう。

疫病が蔓延する前と後の世界が
完全に変わってしまうことは歴史が語っています。
たとえば、
私が先日ワークショップから戻ってきたメキシコですが、
16世紀にスペインにアステカ帝国は征服されました。
そのときにたった500人ほどのスペイン軍に
なぜ1100万人のアステカ人が征服されたかという裏には
天然痘の蔓延という疫病があったからです。
ペルーのインカ帝国も
スペインによる征服が起きたときに
まったく同じパターンで、
天然痘蔓延が大きな理由となりました。
そして日本も神道唯一の国から
仏教を韓国から取り入れるようになった裏にも
この天然痘の蔓延時期と重なる歴史があるのです。

したがって今、
世界的なパンデミック下にある私たちの世界も
これが収まると同時に
今までとはまったくちがう世界が
待ち受けている
可能性が高いといえます。
今は古いシステムの崩壊期であり、
新しい経済システムをはじめとし、
新しい世界秩序が待ち受けているにちがいないのですが、
日ごとに
世界中の人々の目覚めが加速化していることも事実です。

そんな中、周囲の人たちの本音というか個性というか、
中核にあるものが手に取るように
わかりやすくなってきているのも面白いほどです!

怒りやストレスまみれの人、文句や批判ばっかりいう人、
怖がりや心配性、リラックスしてとらえることができる人、
人助けに夢中になる人、
マイワールド、マイペースな人、
物資をかき集める人などなど。

現在世界中に広まるカオスはけして無視できませんが、
世界中の人々がどんどん目覚めていき、
それと共に人間のあり方が
大きく変化しつつあるのはたしかです。

「カオスと進化はセットでやってくる」ということを
まさに実証しているような今日この頃です。

自宅待機する状況に置かれた私たちは誰もが、
日常の健康管理、家族関係の見直しや、
人生でなにが大切かといった生きることの価値観の見直し、
国籍、男女、身分や名声に関係なく
プライオリティをよくよく考えさせられるようになってきました。

確実に私たちはニューパラダイムに突入し、
各国も個々もあらゆる分野の見直しがはじまり、
まさに新世界が誕生しつつあります。
意識の世界だけではなく3D現実そのものが今、
「ニューアース」を迎えようと
迅速に変化し、動きだしました。
私たちは後戻りのないティッピングポイントを超えました。
ティッピングポイントとは、
それまで小さく変化していたある物事が、
突然急激に変化する時点を迎えることです。
ある物事とは、もちろん人類の進化であり、
スピリチュアルな進化です。
ドミノ現象のような凄まじいスピードで
今世界中が目覚めはじめました。

目覚めのドミノ現象は、
世界の感染者数と比例するが如く増えつつあります。

今起きていることは、
後々にも歴史に残るほどの大イベントであって、
このタイミングを私たちの魂はわざわざ選択して
ここにやって来たのです。
もちろん目的は、
この惑星のバイブレーションを一緒に
上げることです!

このことを考えると、
この先にとんでもなく素晴らしいなにかが
待っているような気がしてなりません!

産道の先に微かに見える希望の光として…
どんどん増してくる水瓶座の時代の光として…

ここで私たちそれぞれが
どのようなニューアースを求めているのか?
それを共にビジョンとして保つことが、
この臨界点にてとても大事なことのように思われます。

素晴らしい「ニューアース」の訪れを
ぜひ一緒にフォーカスしましょう!


鳥類(おそらく変態するすべての生き物)は、
孵化する寸前に卵や殻の中が毒素で満ちるので、
慌てて脱出しなければならない仕組みになっています。
蝶も同じ自然の摂理ですので、
きっと人間も同じはずです。
人類は今まさにそのプロセスを通過中であり、
ここを通り抜けて新しく生まれた
平和で安全で平等な世界のビジョンを
皆で保ち続けることが今とても大事なこと
であり、
そのほうがカオスのプロセスは速まり、過ぎていくのです。

私たちの世界を揺さぶってくれたことに感謝します!
汚染や消費者社会もすべて
目いっぱいのところに到達していたにはちがいないようです。
耳を傾けない私たちにガイアがこのような形で警告し、
見せてくれたのでしょうね。

そして私たちが、
忙しさの中に自分を見失っていたことも。
有り余るモノを当然として受け止めていたことも。

生産が止まった今は、
世界のあちこちで空と空気がきれいになり、
自然界の動物たちが戻ってくる現象が現に起きています。
南極のオゾン層が修復されたとか、
イルカが浜辺に戻ってきたというニュースを見ます。

これからの私たちはあらゆる生命を尊び、
人間同士も互いに皆つながっていることを意識し、
いっそう自然界に寄り添う生き方を選択する
再スタートが求められています。

このウイルスが家族の絆、
そして世界中の人々の絆を強くしてくれました。
私たちは互いに自主隔離する中で、
世界中の人々が今までに増してネットでつながり、
励ましあい、支援しあうことが起きています。

周囲のあらゆることに素直に感謝できる気持ちこそ、
私たちの免疫力をもっとも強くしてくれるパワー
なのです。

この大イベントをどのアングルから見るかは、
私たち次第なのですが、
ものごとをあらゆる側面とレベルから
しっかりと見つめる
に越したことはありません。

多次元的存在として生きる私たちにとって
素晴らしいトレーニングの機会が今与えられています。
3次元の極端さが増せば、
多次元もくっきりと浮き彫りになって知覚できるからです。

4月4~5日にかけて、
破壊と創造の惑星である木星と冥王星の美しい結合が起きます。
望ましくなかった過去は灰として葬り去り
新たな再生へと立ち上がる機会
が与えられます。
これは、個人レベルでも集団レベルでも、
明らかに機能しなくなっているものを
手放す絶好のチャンスなのです。

あなたの人生において
今手放したいことが今、たくさんあると思います。
全世界が大規模な浄化を行っている今、
私たちの生活のあらゆる領域が影響を受けています。
混乱していて、
古いシステムにすがりつきたい人たちもたくさんいます。
過去のすべての経験に別れを告げ、
これまでのすべてを評価し、
「これは本当に必要なのか」という問いかけが重要です。
そして、もはやあなたのために
役立っていないものを手放しましょう。
意識レベルでしたいかどうかに関係なく、
手放す時が来ました。
なぜなら、潜在意識レベルで私たちは皆、
一緒にこの決意を固め、
手放して新しい世界を構築することを決めたからです。

4月4~5日にかけて私たちは
これらの破壊的かつ創造的なエネルギーを
調整する機会が与えられます。
団結できるエネルギーを浴びて
解放する機会が与えられます。
私たちの生活に不要なものを理解することによって解放され、
同時に必要なものと
私たちが本当に望んでいるものを明確に知ることができます!
それにしても私たちが完全に新しい領域に入っているので、
無我夢中で物質的なものを手に入れようとする
タイムラインは終焉しました。

すでにご存じの方も多くおられるでしょうが、
来る4月5日(日)
日本時間午前11時45分〜12時05分の20分間、
100万人を見積もった世界瞑想が予定されています!
今こそ人類の意識をひとつにして
世界に平和を取り戻すために
皆さんもぜひこの瞑想に一緒に参加しましょう!


さてこれから、
「4月のエネルギー」についてお伝えすることにします。

4月はもっともっと深いところから
真相が明らかになることを促すエネルギーに満ちています。
と同時に
さまざまなディスインフォメーションも飛び交うので、
注意してください。
情報は情報にすぎませんので、
ニュートラルなスタンスを保つように心がけましょう。

このような混沌とした中で、
私たちの目覚めは刺激を受けながらさらに加速化し、
4月、そして5月は拡大された視野から物事を見て
理解を深めることができる
ようになるでしょう。

最近耳鳴りが止まないとか強くなってきている、
という方はおられませんか?

瞑想中や静かにしているときに
いつもの耳鳴りの質とはちがっているのにも
気づいておられますか?
どちらかというと、音叉の音のようで
耳障りではないはずです。
高音からはじまり、
片方の耳からもう片方に突き抜けて緩やかに消えていくような。
高周波の音を受け取っておられる可能性が高いです。
これは多くの場合、この惑星の大きなシフト時や
個々の魂の急速な進化時に起きえます。
あなたのスピリチュアルな前進を示すサインでもあります。
これが起きたときに立ち止まって
その音を体内に吸収するようにしてみてください。
エネルギーレベルでアップグレードを起こす方法です。
同時にひらめきを得るかもしれません。

もうひとつ、この2、3週間は、
普段不眠症がちな人も
比較的よく熟睡できているのではないでしょうか?
眠くてしょうがないという人もいらっしゃるのでは?

無意識的に蓄積されている精神的ストレスを
睡眠中に解消しようと肉体の叡智が働きかけているからです。
また、睡眠中の夢を見ることによって癒しが起きています。
今私たちはスピリチュアル次元において
とても積極的に自らの魂を癒しながら、
魂が次なるステージへと導いてくれることを促しています。

私たちは今、
加速する宇宙のアセンションエネルギーと
ダイナミックなワークをしています。
気流に乗ってどんどん高く舞い上がる凧のごとく。
でも凧のよういつかは落ちてこないんですよ、私たちは。
上昇気流に乗った今はひたすらに上へ上へと。

ですから、
なににフォーカスするかはそれぞれ異なりますが、
フォーカスすることすべて即結果に導かれるという、
非常に面白い時期です。
集団で心を合わせて一つのことに
フォーカスすればなおさらです。
思考と現実のギャップが狭くなってきたからです。
5次元の周波数はそのようなクオリティがあり、
それがニューアースです!

今のカオス状態から
世界中の目覚めた人々のコンシャスネスに満ちた
素晴らしい世界が生まれることを
信頼してください!
私たち一人ひとりの平和で愛に満ちたこころから
その世界が確実な現実となることを信頼してください!

4月8日の「スーパー満月」は、
この異常な状況下で
少し冷静さを取り戻すことができるでしょう。
拡大された視野から冷静に物事を見て理解を深め、
なんらかの洞察が得られるかもしれません。
たとえば以下のようなことがらです。

・もっと自然と触れ合える生活をしよう
・周囲の人々との深いつながりを見出せる
・新しいビリーフシステムやスピリチュアリティに関心が生まれる
・明晰夢とそれらの意味
・自分の思考パターンについての理解とひらめき
・3次元サバイバルモード、物欲が軽減して冷静に自己を見つめる
・深い感情がどこからともなく湧き上がる
・恐怖心を与えるメディアの現状況はなぜ?


といったこのようなことです。

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–




エハン&ソニアの[zoom]講演会
4月5日(日)14時~16時 たっぷり2時間!






同じカテゴリー(エネルギーアップデート)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 14:21 │エネルギーアップデート