プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年07月29日

8月のエネルギー

8月のエネルギー


みなさん、いかがお過ごしですか?
最近パラレル次元で生まれ変わり、
現実で再生したような体験をされましたか?
そのような強烈な体験がなくても7月は、
過去世のことや子供時代のことが記憶に蘇ったり、
幾つかの不思議な夢を見せられたのではないでしょうか。
〈5次元セルフ〉をもっと成長させたいと、
無意識レベルの働きかけが増してきている
からです。

では5次元意識の私たちは、
どんなふうに変わるのでしょうか?

深い自己の癒しに伴う
愛、喜び、平和、思いやり、自由さ、豊かさを
感じることが増し、恐れが減り、
スピリチュアルな知恵と意識が広がりをもって
新しいレベルの現実へと移行します。
さらには、
シンクロの導きによって現実を舵取るようになります。


このような5次元意識の邪魔をするのは、
なかなかとれない自動的思考パターンや恐れです。
それらが解放されるために、
過去世や過去の出来事、子供時代のことが
パッ、パッと記憶や夢で蘇り、
過去を書き換える、
細胞レベルの記憶修正が現在盛んに行われています

宇宙からのエネルギーは常に地球に降り注いでいるのですが、
その強さは時期によって異なります。
7月中旬から次第に増え続け、
7月26日から8月12日頃にエネルギー最大期を迎えます
ライオンズゲート(8月8日)にピークに達します。
日の出前直前にシリウス星が昇り、
まるで太陽が二つ空に現われたように
太陽とシリウスがシンクロします。
〈シリウスライジング〉として、
遠い過去の時代から知られてきた、
一年でいちばんシリウスが力強く影響する現象です。
そして地球と太陽、シリウスが一直線上に並び、
オリオン座ベルトがちょうど、
ギザの3つのピラミッドの頂点の位置と一致します。
これを〈ライオンズゲート〉ポータルと呼んでいます。
8月8日にはそのパワフルなスターゲートポータルが
ピークの位置となります。
このポータルは、
肉体次元とスピリチュアル次元をつないで活性化させます
この力強いポータルは、
古代エジプトでは洪水をもたらすほどパワフルな時期として
恐れられていました。
したがって、
滞っていたことがいっきに流れだすかもしれません。
太陽よりも明るく輝くシリウスライジングは、
真夏の訪れを告げるのと同時に
新たな始まり、新たな洞察、新たな光、新たな意識、
そして新たな思考と関連づけられ、
それによって新たなレベルの意識的な覚醒をもたらします
シリウスの光は、
高次の神聖な叡智を注ぎ込んでくれます

それが私たちのエネルギー場と融合すると、
私たちのDNAにまで影響を及ぼし、
進化を加速させます
シンクロナンバー11:11、444、555,333、888
なども頻繁に目にするようになってくるでしょう。
もちろん、あなたの進化を告げるサインです!
スピリチュアルなダウンロードは、
夢や無意識にも影響しつつ、
ポジティブな変容を促します


7月は日食と月食、水星逆行、小刻みに異なるエネルギーが
押し寄せてきたことなどで、
過去と未来の二つの場所を行き来するような
意識状態がちらほらあったかと思われます。
懐かしい音楽が流れてきたり、
ある過去のことを思い出しただけでも
涙腺が緩むようなこともあったかもしれません。
ある意味で水たまりで泳いでいたような状態にありました。

8月はしっかりとこの次元に着地して、
調和とバランスの中で恐れを手放し、
〈5次元セルフ〉を表現しましょう!

そうです!
クリエーティブな表現を思いっきりエンジョイしてください!
やっと留め金が外れたように感じられることでしょう。
思う存分自分のヴィジョンを語ってください。
思う存分アートを通して、
書くことを通して自己表現してください。
面白くて手が止まらなくなるはずです。
スーイ、スーイと表現できる自分にビックリ!
まるでへんな魔法が解けたように、
内にこもっていたものが外に噴き出してきます。
創造性を通して自らをよりよく知ることができるでしょう。
クリエーティブなことをしている時が、
いちばん自分が輝いているということを実感してください。
将来のことや何らかの心配で頭がいっぱいなんていうのは、
クリエーティブなことにエネルギーを使っていない証拠です。
8月のパワフルなエネルギーを
ぜひクリエーティブな何かに使ってください。
素晴らしい結果へと導かれるばかりか、
楽して活き活きしてくる自分が感じられます

そろそろ感じてらっしゃいますか?
なにか素晴らしいことが今にも起きそうな予感
当たり!
その感覚を大切にしてください。
ほんの微かな感覚であっても、
それの感覚を意識して、
毎日少しでもそれが感じられるように、
拡大していくようにしてください。
守護天使にその感覚で自分を包んでくれるように
お願いするといっそう確かなものになっていくでしょう。
でもその予感がどのようなものとして具現化するかは、
想像を巡らすことによって、
せっかくの純粋な予感が打ち消されてしまいますので
注意してください。
ピュアなその予感が自然に開花するのを導きます。

7月31日から8月1日(新月)、8月3日にかけては、
新月のエネルギーで満たされます。
月に2度巡ってくる新月を、
〈ブラックニュームーン〉と言い、
さらに今回は、地球に最接近する
〈スーパーニュームーン〉でもあります。
新月は見えないですが、
私たちをシフトさせるとてもパワフルなエネルギーを
降り注いでくれます。

7月には、関係性が終わるなど
感情面でも精神面でも混乱状態だったなら、
または原因不明の不調や疲労感というか、
肉体的、精神的重さが続いていたのなら、
喜んでください!
やっと抜け出られて吹っ切れますよ。
気持ちを切り替えて、
スッキリ再スタートできることを促してくれます。

何かが新しくはじまり、動き出すワクワク感がなければ、
せっかく8月が運んできてくれる
新しいスタートの波を逃してしまうかもしれません。
あなたがやるべきことは、
ただワクワク感を保つことと、
素晴らしいなにかが今にも起きそうな予感を
大事にすることだけです!

お知らせ:今年5月のエジプトワークショップは、お陰さまでミラクル満載の素晴らしい旅となりました。
まだ先のことですが、来年3月にメキシコユカタン半島マヤの世界を旅するワークショップを企画致しました。マヤのワークショップは、過去に何回か行いました。今回はパレンケ遺跡まで歩いて行ける距離にある素晴らしいジャングルロッジにて3日を過ごします。今回は私とエハン・デラヴィのナビゲーション以外にも、ヒストリーチャンネルでも紹介されたことのある素晴らしいマヤのシャーマン、マリオ・マヨルガ氏にもお願い致しました。
詳しい内容はお知らせページをご覧ください。




同じカテゴリー(エネルギーアップデート)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 13:37 │エネルギーアップデート