プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年07月16日

満月のエネルギー7月17日

満月のエネルギー7月17日

7月は5次元意識に移行するスピードが加速する中、
今までとは異なった目覚めた物事の捉え方
できるようになってきています。
いかがでしょうか?
それが試されるように7月から8月にかけては、
予期していない出来事もちらほらと起きえます

過去に親しくしていた人から急に連絡があり、
ステキなことに誘われるなどといった嬉しい出来事もあったり、
また逆に、
過去に引き戻されるような辛さを味わうこともあるかもしれません。

さまざまなエネルギーが小刻みに訪れています!

数々の極端なエネルギーも入り交じっていることから、
精神的に不安定な状態になりがちなので注意してください!

ちょっとした刺激でも涙腺が緩むほど、
敏感になったり心細くなったりしやすいです。
やはりここで頼りになるのは、
寄り添える仲間や友人、家族なんですよね。

今は過去のカルマ的なことが浮上する時期でもあります。
それを拒絶して避けて通るか、
あるいは向き合って、
さらなる成長と繁栄に結びつけるかは私たち次第です。
「カルマなど私にはない!」というのは、
拒絶しているのと同じです。
生きているかぎりすべての行いと思考は周波数となり、
波及して原因と結果といった因果関係を生み出すからです。
勇気を出して、自分が拒絶することに
スポットライトを当ててみましょう!
ひょっとすると、幼少期や過去に自分が拒絶された
インナーチャイルドの傷かもしれません。

この時期は、
不思議な夢をちょくちょく見ることもあるでしょう。
深い夢分析ができると、
消えそうになっていた過去とのつながりが確認できたり、
過去の未解決の事柄や感情を浄化するための
夢だったと理解できるでしょう。

良いカルマと厄介な避けたくなるカルマか入り交じって訪れます。
カルマとは、私たち個々の魂の成熟度によって異なります。
過去の影響を精神的に受けながらも、
いかにして物事を忍耐強く冷静に受け止められるか?
諦めたり、気変わりすることなく、
いかにして継続的に目標を目指すことができるか?
いかにして自分のスタンスを保つことができるか?
いかにして自分に対して嘘偽りなく誠実でいられるか?
このようなことが次なるステップアップへのこの時期に
宇宙から問われ、試されます。

仕事は現在忙しくてハードかもしれませんが、
頑張って努力するとその見返りは大きいですよ!
どうか不透明な結果を信頼してください!

過去と現在、私と周囲、願望と現実など
両極に引き裂かれるようなエネルギーがあります。
このポラリティーをうまく統合させることが、
2020年までのあなたの方向性を確実なものにしてくれるでしょう。
これをを促すエネルギーポータルが開くのが、
来る7月17日の部分月食の満月のエネルギーです!

それにしても、
自分と向き合うことを促す今回の満月のエネルギーは、
感情的にとても敏感になりやすいです。
まるで死後に自分の今生全般を巻き戻して
今までの人生を振り返ってみるようなことが起きたり、
あるいは子供時代に起きたある出来事を思い出して、
もう一度分析し直したりするような
インナーチャイルドの癒しも含めて
かなり真剣に自分と向き合うことを、
7月の満月のエネルギーを促します。
今までの人生を素直に客観的に見つめ直してください

このようなプロセスを経て、
まったく新しい自己表現とともに
さらに高次のエネルギーと調和した
人生を歩んでいくことができます。
『最近今までとはちょっと違う自分が現われてきている……
う~ん、いい感じ!』

と感じておられますか?
7月は自己変革にけっこう大変な月だったかもしれませんが、
8月には、その〈いい感じ〉のあなたがさらに拡大していきます!
なにか新しい趣味を増やしたり、
新しい習慣を身につけたりするのにも適しています。
いずれにしても、
まもなくまったく新しい現実、
まったく新しい自分が生まれる予感
が、
この時期に強くあります!

でもこのダイナミックな変革を心細く感じたり、
自尊心を失いそうになったときは、
自分をよく理解してくれている人からの
精神的サポートを積極的に求めてください!

7月17日の明け方に月が地球の影に隠される部分月食が起こり、
中国地方や四国地方より西の地域で見られるようです。
7月3日の新月は皆既日食でした。
そして17日水曜日の満月は部分日食が起きます。
そしてさらにこの時期は、
フェイスブックでもお伝えしましたように、
現在なんと6つの惑星が逆行する時期に入っています!

水星 • 2019年07月08日~2019年08月01日
木星 • 2019年04月11日~2019年08月11日
土星 • 2019年04月30日~2019年09月18日
海王星 • 2019年06月21日~2019年11月27日
冥王星 • 2019年04月25日~2019年10月03日
キロン  ・2019年07月9日~2019年12月13日

今というこの時期に天体がこうなっているとは、
偶然とは思えないほどです。
なぜなら、5次元意識をさらに確立させるために
これらの惑星逆行が一役買っているように思えます。
5次元意識で前進する軌道に乗るためには過去の傷を癒し、
自分を愛することがベースとなるからです。

今年は人生の本格的なシフトが起きる、
とても重要でありながら、
再構築も含めて新しいことにワクワクする
実に希望に満ちた年なのです!



同じカテゴリー(エネルギーアップデート)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 11:03 │エネルギーアップデート