プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年05月29日

6月のエネルギー&新月のエネルギー(6月3日)

〈目覚めの次なる波〉が押し寄せてきています!
6月のエネルギー&新月のエネルギー(6月3日)


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はエジプトの旅から戻って早くも一週間が経ち、
いつもの生活リズムに戻ったところです。
エジプトでは参加者の皆さんと共に、
沢山のミラクルを受け取りました!

でも帰国してから昨日のように
川崎で起きた通り魔事件があって深く心を痛めております。
狂った人間による事件が増えていることと、
地球磁場の変化と関係しているのかな?
なぁんて、考えたりもします。
また、トランプ来日を大げさに騒ぐメディアと
アメリカからこんなに多額の戦闘機を買っちゃう日本どうなるのかな?
と、暗い気持ちにも……。
今の気候にしても、まだ5月なのに真夏なみの暑さになったり、
また今日のように気温がぐんと下がったりしてヘンですね。
体調管理も大変ですよね。

さて、陰陽2元性の次元に暮らす我々ではあるのですが、
現在確実に〈目覚めの次なる波〉が押し寄せてきています!
あらゆることがいつもより速く起きるので、
注意を払っていないと、
意志に反してとんでもないことに巻き込まれたり、
うかつに思わぬ方向性に流されたりする傾向も大アリですので、
常にセンタリングを忘れずに気をつけましょう!
トランプ氏とルンルン安倍さん、わかってるの?
私たちも衝動買いなんかにはくれぐれも注意ですね!

4月下旬から8月にかけてエネルギーは、
どんどん加速していく状態にあります。

でも今回の加速エネルギーの特徴としては、
とてつもないハートレベルの〈平和〉な気持ちが伴います。
次元上昇した〈覚醒エネルギー〉のおかげですよ!

そのようなエネルギーの流れの中で、
その波にうまく乗って自らを舵とり、
このエネルギーを最高に活かせることもできます。
するとまたとないチャンスを掴む、などなど起きえるのです!
そのためにもぜひ、
毎回お伝えしている私の〈エネルギーアップデート〉を、
参考にしていただきたいと願っております。

加速するエネルギーの中では、
計画変更や思わぬリアクションも増える傾向にあるので、
冷静にいかに対処するかが問われます。
これが今のエネルギーのメインテストです!

このエネルギーが理解できずにストレスを募らせ、
狂犬のように攻撃的になる人たちもいることをお忘れなく!
プロテクション、今はとても大事ですよ。

でも地球の中心から流れ出ているハートフル波動によって、
今までなら、つい反応してしまうところですが、
意外と平静に何事も対処できる自身を発見できることでしょう。

これからの2ヶ月間はあらゆることを、
今までよりももっとハートレベルで受け止めることができるのと同時に、
落ち着いている自分の心が感じとれます。
けして冷めてしまったわけではなく、
感情体が恐怖心を克服した成長の証です!

このような変化を自分の内なる世界だけではなく、
周囲の人たちに訪れた変化として観察することができるでしょう。
周囲の人々もどんどん目覚めてきています
犬や猫、ペットでさえも。

私たちは拡大された視野から
物事を捉えられるようになってきたからです。
と同時に恐怖に満ちた地球規模の狭い視野ではなく、
生と死を超越した宇宙意識へと集合意識がシフトしているのです。
とはいえ、
このエネルギーはひとり一人異なる影響を与えています。
それを観察するのもこの時期には興味深いことです。
どんどんスピリチュアルになる人もいれば、
ええーっ、そっちに向かうか? やはり!
と気づいてしまう身近だった人たちもいるかもしれません。
精神世界の人たちの中でも大きな分かれ道が明らかになってきます
しかし、真の目覚めが起きている人たちの間では、
人生に対するさらなる深みを味わうことができるようにります。
するともう外見だけの、格好つけの〈浅漬け〉はけっこう!
きっとこうなることでしょう笑。

ここからは惑わされることなく、
ハートに響く真の学びを引き寄せることができるようになります。

地球のハートチャクラからのエネルギーが増していくと同時に、
私たちのハートチャクラ活性化が9月頃まで盛んになってきます

悲しさや虚しさ、メランコリー、ノスタルジアに囚われると、
感情の浄化から抜けにくくなりますので、
6月17日の満月までに感情処理をお勧めします。
とくに、「ああ、あの頃はよかった!」、
「ああ、あの人とさえ……」なんていうようなノスタルジアは。

この次元まで上昇するとよほど低次でないかぎり、
怒りの感情が爆発するようなことは起きにくくなります

6月は、私たちがどのように自分のエネルギーを使うか、
エネルギー管理をしっかり行なう必要があります。
仕事に費やしすぎて消耗して、
あとはテレビの前でドロっとしている時間が長いかどうか?
友人とつい夢中になってお喋りしすぎて疲れてしまう?
などです!
あるいは、
自分の夢にとりつかれてなかなか出られない傾向?
そういうときは、
その夢が今のあなたにとって良い影響を与えるかどうか、
今その夢が叶うとあなたはどうなるかを熟慮してみてください。
また、時間に追われるような感覚が抜けきれずにいたり、
すでにやってきた猛暑日にまいってしまうかもしれませんが、
優先順位を決めて、やるべきことはさっさと片づけて、
なるだけ「この今が最高!」と、
余裕で優雅な時間をお過ごしください


今までさまざまなことを学んで
ここまでたどり着いたあなたなのですが、
6月5日の新月は、
過去のすべての知識を白紙に戻して空っぽにしてください
これからさらなる新しい学びへと導かれるために、
空にして何も知らない状態にすることは大切なプロセスです。
でなければ、とびっきり新しい情報が入ってこられないからです。
「私は知っている」、「私は分かっている」と思い込むほど、
新しい叡智の流れを堰き止めることはありません。
あなたのビリーフシステムを手放すことで、
新たな叡智の扉が開かれるでしょう!

6月8日頃から中旬にかけて
次なる微妙な次元の扉へと移行する
につれて、
あなたのマインドがどのように働きかけるか、
宇宙スケールで自らの存在を感じながら、
自己観察してみてください

さらには、
この世界に対してあなたが提供できること、
積極的に実践してみてください



---------------------------------------------------
《愛知ソニアこれからのイベント情報》
---------------------------------------------------
◆2019年福岡6/1、札幌6/15、神戸6/29【受付中】
エハン&ソニア3都市講演会(福岡6/1、札幌6/15、神戸6/29)


◆2019年8月27日~31【残席1名様】
アイルランド天使コンタクトの旅


◆2019年10月4日間【残席わずか】
第6回MAO(ミラクルアカシックオラクル)

◆2019年11月2.3日間【大反響受付中】
世界的エンジェル・コミュニケーター「ローナ・バーン氏来日記念講演会、ワークショップ

同じカテゴリー(エネルギーアップデート)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 12:50 │エネルギーアップデート