プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2015年12月12日

2015年意識シフト

今年はどなたにとっても飛躍の年であり、著しい変化を経験した年だったように思われます。

人類全体の意識シフトはというと、以下のようなことが挙げられます。

1. 古いシステム下で働くことに、今までは抵抗を感じながらも受け入れていたが、いくら経っても職場環境に違和感があり、鬱や疲労に悩まされたりしていた。我慢できなくなり、長年勤務していた職を離れる。又は自立する。まったく別の職に就き、新しくスタートする。

2. 雇用側は、従業員の個々のニーズを満たすために新しいアイデア、システムを導入することに常に力を注ぐ。不正はすぐに暴かれる。

3. 「一匹オオカミ」ではやっていけないので、互いに協力し合うメンタリティに切り替える。

4. インターネットによって、世界中に裏ニュースが迅速に広がる。大手メディアの影響力が薄れる。

5. 今まで盲目的に新しいもの好きだった消費者ブームが終わった。再利用やエネルギー節約、クリーンエネルギー商品が増える。

6. 健康食品、オーガニック食品を取り入れることが、一般化されつつある。遺伝子組み換え食品を意識的に避ける傾向。

7. スピリチュアル性が、すべての分野における考え方の基本なっていく傾向が始まる。

8. 学歴本位や教育の重要性が薄くなり、革新的なアイデアがより受け入れられるようになる。

9. 古いシステム意識の人々と新しい意識の人々との二分化がはっきりしつつある。

新しい意識の人々は、スピリチュアリティ、健康、世界、社会、経済、家族、関係性などをトータルに考えることができる。

10.  UFOや宇宙人の存在を抵抗なく受け入れるようになってきている。'WE ARE NOT ALONE!'


11.   戦争にうんざり。 こころから世界平和を祈る人々が増えている。


12. 地球の真実の歴史に関する知識が広まる。


2015年意識シフト


Posted by 愛知 ソニア at 12:07