プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年04月25日

モルダヴァイト パートⅡ

先ほど モルダヴァイトに関する更なる情報をFB友達Yukikoさんからいただきましたので、シェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モルダヴァイト パートⅡ

主人は古代エジプトから石屋やお坊さんなど、石と関係が深い職を繰り返してきたそうで、今生で石屋を始めて2年くらい経ってから、石についてのメッセージを色々と受け取るようになりました。

石をパッと見ただけで「これは○○さんの石」とご注文いただく方がわかったり、その人のイメージに合う石について意識を向けると、単に石の名前だけでなく、形状や色なども具体的にイメージが浮かぶようになりました。

そして、モルダヴァイトの力を知る、大きなきっかけになったのが東日本大震災でした。

私は3.11直後から、放射性物質の影響と思われる症状が出てヘロヘロになりました。元々敏感な体質だったようで、玄関を開けた途端に喉に激痛が走ったのです。そして、鼻水や痰が止まらなくなった数日後、政府が原発事故を公表しました。

その時、主人が今の私に必要な石として「モルダヴァイトがいいらしいよ。ペンダント、持っていたよな?試しにつけてみたら?」とアドバイスしてくれました。

また、その後「モルダヴァイト自体、浄化を促す石だからかもね。あとは水晶もいいって出たんだよ。」と言っていました。

「ふ~ん。そうなんだ~。」と主人の言葉に従い、モルダヴァイトを身に着けたところ・・・

なんと、あれだけ苦しんでいた諸症状が見る見る和らいでいったのです。 100%症状が消えたとは言いませんが、7割方は消えた感じで、すごく体が楽になりました。

もちろん、こうした感覚には個人差があると思いますが、正直、モルダヴァイトをつけただけでこんなにも楽になるとは思ってもいなかったので、本当にビックリしました。

そのことを主人がブログで紹介したところ、我が家のメンターからメッセージが届きました。 メンターは臨死体験をしてからあちら側のかたとコンタクトを取れるようになった人で、瞑想などの必要もなく、日常的に天界の方々と会話をしています。

頂いたメッセージはインドの女神、ラクシュミーさんからでした。 モルダヴァイトに関するメッセージでしたので、ご紹介させて頂きますね。 以下、そのときのメッセージです。

2011.3.22付けメッセージ

石にはパワーが宿っていますよ。  マイトレーヤーさん、オオヒルメノムチ(アマテラス)さん、  ツキヨミノミコトさん、ビーナスさん、そして私が付けているものは、  天と地上を結ぶ、パワーストーンなのです。  私、ラクシュミーが付けているブレスレットには、モルダヴァイトを使用しています。  心を清浄に保つパワーがあります。  地上では、肉体を守ってくれますよ。

2011年3月24日付メッセージ(一部抜粋)  モルダヴァイトは東日本の方に  ロッククリスタルは西日本の方に紹介してください。  一人でも多くの方にモルダヴァイトを!と思います。

2011年3月25日付メッセージ  私と同じブレスは、私と心が同通した時、  私からのメッセージの受信装置になるはずです。

2011年3月28日付メッセージ  モルダヴァイトの発するメッセージに耳を澄ませてください。。  今やるべこことの答えが返ってくるはずです。

また、ラクシュミー女神だけでなく、夫のヴィシュヌ神もモルダヴァイトを身につけているそうで、地上でモルダヴァイトを身につけている方々には、この石を通じてヴィシュヌ神やラクシュミー女神から光を降ろしてくださるそうです。(直感やイメージを降ろしてくださる、ということとも通じるようです)

ちなみに我が家ではモルダヴァイトを煮沸消毒したものを水に入れて飲用にしています。 日本のお水は軟水ですが、モルダヴァイトに触れた水は、カチッとした硬水のような水に変化します。(味には鈍い主人でも変化が分かりました。笑)

隕石と言うこともあって、やはりモルダヴァイトはあちら側の世界からのメッセージを受け取りやすい受信装置であり、浄化装置でもあるのでしょうね。

最後にモルダヴァイトとテクタイトの意味を記載しておきますね。画像は我が家から旅立っていった、モルダヴァイトのスカラベちゃんです♪

長文にお目通しを頂きましてありがとうございました☆

ソニアさんにも素敵なモルダヴァイトとのご縁がありますようにお祈りしておりますね。(^人^)

Yukiko

****

◆モルダヴァイト(モルダバイト)◆

・宇宙空間から飛来して地球に落下した隕石(メテオライト)の一種でガラス質のもの。

・地球以外の惑星から発せられる永遠・理想を表すとされる情報を受け取り、それを解読して自然の理念に基づいた思考となるよう導く力があるといわれる。

・今から30年ほど前のヨーロッパ諸国では、愛情の証としてこの石を恋人に贈り、幸福を祈願したと伝えられている。

・循環器系組織細胞に酸素や栄養物を供給する働きがあり、視力を回復させて体内の毒素を一掃する働きがあるといわれている。

・旧チェコスロバキアのモルダウ川(ドイツ語)付近で最初に発見されたことにより、この名称がつきました。(起源は約1500年前といわれています。)

◆テクタイト◆

・宇宙空間から飛来して地球に落下した隕石(メテオライト)の一種でガラス質のもの。

・地球以外の惑星から発せられる永遠、理想を表すとされる情報を受け取り、それを解読して自然の理念に基づいた思考となるよう導くとされる。

・持ち前の霊性をより高度なものにする効果があるとされる。

・血液の流れをスムーズにして細胞の活性化を促し、循環器系組織の不調を 改善する力があるといわれる。

・チベットや中国、インドネシア、インドでは「アグニマニ(火の真珠)」と呼ばれ神聖視され、装飾品や儀式上の道具などに使用されていたといわれています。


チェコのモルダヴァイト博物館
モルダヴァイト パートⅡ


Posted by 愛知 ソニア at 23:52