プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年03月28日

パート4 魂レベルで深く結ばれる相手を見つける方法

先日は
アカシック次元から見た
ソウルメイト/ツインソウル/ソウルマージを
三回シリーズでお伝えしました。、
では、いずれにもまだ巡りあっていないとおっしゃる方に
とっておきの方法をお伝えしましょう。

パート4 魂レベルで深く結ばれる相手を見つける方法

深い関係性が生まれるメイトに
どうすれば巡り合うことができるでしょうか?
もちろん、それぞれのライフパーパスに沿って、
絶妙なタイミングで出会えるようにはなってはいますが、
皆さんの中にはその時期がいよいよ近づいている方々も
きっといらっしゃるにちがいないでしょう。
あきらめてしまっていたり、なにもしないよりは、
少しでもそれに近づく努力をされてはいかがでしょうか?

そのためにとても効果的な方法をお伝えしますので、
パートナーを探している人は、
どうか次に紹介しますことをしっかりと把握して実践してみてください。
まず理解しておいていただきたいのは、
むろんパートナーといっしょになることが、
誰しもライフパーパスに組み込まれているとはいえないのですが、
パートナーをもつことの意味はどういったことでしょうか?

ほとんどの人にとって、
生活の基盤を築くために、
人生安定のために、
サポートを得るために、
クリエーティブなエネルギーのバランスのために、
というのがふつうみられる理由です。
しかし一握りの人たちが、
魂の旅をまっとうするために、
パートナーを求めています。
ソウルメイトに出会うことを、
こころから願っている人もいます。
そこで、
自らの内面を満たすためにパートナーを求めている、
という考え方は問題があります。
自分の意識がどんどんシフトしていくにつれて、
必要とするものの質も変わり、
また必要性に縛られることも減ってきます。
ふつう人は必要とすることを、
心にイメージとして抱いています。
いったんそれが満たされると、
けしてそれではとどまらなく、
また次の要求が生まれます。
好みの激しい人こそ、まさにこのパターンを繰り返します。
ある程度自分の望む条件がそろっていても、
ああでもない、こうでもないと否定的な部分に焦点が向くようです。
それでは関係性をもつことの素晴らしさには気づきません。
相手がなかなか見つけられなくて、
寂しい想いを抱いている人は、
自分はなにを求めていて、
必要としているものがなになのか、
自分自身に向き合ってはっきりさせることです。

相手を見つけるためには、
どのような人を求めているのか、
できるだけ詳しくはっきりとさせる必要があります。
具体的なイメージを抱くことが大切です。
たとえば理想とする人の外見、性格、精神性、
社会面においてもどんな人を求めているのか、
イメージできるように試してみてください。
これをやっていくうちに混乱してくるのは当然です。
なぜなら、肉体レベルとメンタルレベル、スピリチュアルレベルで、
異なる意識が働きかけるからです。
そうなるとはっきりしたイメージを抱くのは難しくなります。
すると将来の相手にはっきりとした波動を送れなくなります。
なかなかふさわしい相手が現れにくくなります。

このように心の中で質問してみましょう。
「彼/彼女は、自分にとってリアルで、
その人を信頼できるか?」と、
イメージした人を頭に浮かべて聞いてみてください。
また、心やスピリチュアル性をどのようにシェアできるか、
これも想像してみてください。
その人の社会生活は?
その人の友達は?
両親は?
そういった人たちの前で彼/彼女はあなたのことをどういうか?
金銭感覚は?
教育は?
その人とどんなセックスを?
お互いに生についてオープンに語り合うことができるか?

以上のようなことを思いつくかぎりノートします。
イメージした相手をスケッチするのもいいでしょう。
それらのコピーをとっておいて、
これは誰にも見つからないとことに保管しておきます。
そしてオリジナルのほうは燃やしてください。
そしてこのことを完全に忘れるようにしてください。

このプロセスのあとは、
心と体のフィットネスをする必要があります。

体のフィットネスとは、
よい空気を吸って体を動かし、
肉体と心のバランスを図ってください。
一週間に五日ぐらいは、
一日当たり20分ほど運動することをお勧めします。
たとえば、
トレッドミル(屋内でランニングやウォーキングを行うための健康器具)
などで20分ほど走るのが最適です。
エクササイズ終了あたりでいちばん苦しくなった瞬間に、
その人と出会えた時のうれしい気持ちを感覚的に実感できるようにします。
3~6ヶ月間はこれを試してみてください。
逆のことを心に描くのですからけっこう難しいですが、
夢実現にとても効果的です。
あとはなにも考えずに心を静かにさせて瞑想できる時間と、
夢が現実化するように祈ることがたいせつです。

以上はチベット密教の、ある夢現実化の術と、
宇宙人に教えてもらった方法を組み合わせた、
とてもパワフルな方法ですので、
必要な方はぜひ試してみてください。

パート4 魂レベルで深く結ばれる相手を見つける方法


Posted by 愛知 ソニア at 12:23