プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2011年12月23日

チーズとリンゴ

ヘルシーライフ

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
師走に入ってから皆さんもクリスマスの準備やなんかで、
バタバタの毎日をすごしていらっしゃるのではありませんか?
でも、夜はリラックスして映画を楽しむ
そういう時間も大切ですね。
カナダでリリースされた最新の
DVDなんかをたまにご紹介させていただいているわけですが、
映画館がはやらないのわかります。
わざわざ出かけて、映画を見る時代はおわったのかもしれません。
なのにまだ、ポップコーンとコーラをテレビの前において
映画みているひとはだれですか?

そこで、クリスマスも近づいてきた夜にとっておきの、
ヘルシースナックをご紹介します。
イギリスの子どもたち風TVスナックを思い出しました。

チーズとリンゴ
簡単です。
ただチーズとリンゴを
1センチぐらいのダイスに切ってまぜて
ボールに移し、あとは食べるだけ!
リンゴとチーズが合体する
けっこうハマる味です!
やってみてください。

チーズといえば、
クリスマス頃になると食べたくなるんですが、
やっぱり健康のためには乳製品を避けた方がいい方は、
SOYAでできているチーズも最新ではよく見かけるようになりましたが、
ヤギの乳からつくってあるゴートチーズなら、おいしくて、
消化器への負担も軽減されるでしょう。
ヤギのチーズとリンゴ
スイスチーズなどと組み合わせて、
どのチーズが合うか、お好みのを選んでリンゴとどうぞ。
けっこういけますよ。
下の写真のようにチョコレートチップや、
ドライフルーツなんかもトライしてはどうですか。
でもカロリーが高くなると睡眠・体重に影響アリ。
やっぱり子供用のスナックかも

チーズとリンゴ


Posted by 愛知 ソニア at 14:01 │❤ クッキング