プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2019年02月18日

満月のエネルギー2月20日

満月のエネルギー2月20日

「想像力豊かに長期プランを立てましょう!」

アメリカネイティブの呼び方では、
2月の満月を「スノームーン」といいます。
明日火曜日、水曜日、木曜日にかけて月は、
今年いちばん大きく見えるばかりか、
約70年ぶりに地球からは最大で、
もっとも明るく見えるでしょう。
もちろん「スーパームーン」です!
地球から月までの距離は、
通常よりも27,000キロも近づくそうです。
したがって、今回の満月の影響も
当然強くなるしょう。


最近また次元シフトしたせいで、
以前とはまったく異なる新しい世界のように
感じていらっしゃるかもしれません。
このようなシフトは今後さらに小刻みに起きるので、
慣れるしかないですね。
時々なんとなく心細い心境に陥るようでしたら、
ズバリそれが原因です!
身近な人と心を通わせ、
リアリティチェックをしたくな
かもしれません。

「スーパーウルフブラッドムーン」(先月の満月)から
私たちは5次元意識がさらに拡大してきているので、
自らの魂をはっきりと感じられるようになってきています。
ですから、ソウルコネクションがあるかどうか、
人間関係にも一層それを求めるようになってきています。

現在私たちを取り巻いているエネルギーは、
かなり複雑に入組んでいる上、
何層にも重なっているため、
自分の感情がどの層にアクセスするかによって、
物事の意味が違ってきます。
迷いや混乱が生じやすい時期です。
「ちょっと待って!」とストップをかけて
よく考えてみたいのですが、
現実的に素早い判断、選択、決断が要求されます。
よってモヤモヤとスッキリしないなにかを
今感じていらっしゃるかもしれません。
気持ちを整理して、
クリアな思考ができるようにしてください。
このエネルギーによって、
誰かに自分の気持ちや考えを伝える際にも、
的確な表現ができないもどかしさがあるかもしれませんね。

さて、今回のスーパームーンのエネルギーは、
人生の困難や挑戦を克服するために、
新しいヴィジョンを運んできてくれます。

お楽しみに!
人生を振り返ってみて、
今までの失敗や後悔を冷静に見つめ、
これからの長期的なプラン、あるいはゴールを
想像力を働かせて立ててみてください。

さらなるシフトによって、
今まで不可能と思い込んできたことも
容易になってきています
ので、
単なる理想ではもはやないことを
心にとめておいてください!

さあ、今回の満月は楽しみですね。
今まで果たせなかった夢を、
もう一度プランし直す
のもよいでしょう!


【運営部より今後のイベントのご案内】

3/21は偶然にも19年ぶりの満月の春分の日だそうです。お陰さまで定員になりましたので20席増席したしました。お待ちいたしております。
2019年3月21日間【受付中】
エハン&ソニアの東京講演会「天使コンタクト」

2019年7月2日間【受付中】
第8回アカシックレコードリーダー認定コース

2019年8月27日~31【受付中】
アイルランド天使コンタクトの旅

2019年10月4日間【受付中】
第6回MAO(ミラクルアカシックオラクル)

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 17:52 │パーソナル・メッセージ