プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2018年11月01日

11月のエネルギー

11月のエネルギー

皆さん、感じていらっしゃいますか?
アセンションエネルギーが本格的になってきていますね。

覚醒がさまざまな形とレベルをもって個々に訪れています。
先日4日間のアカシックオラクルコースを終えたのですが、
参加者の皆さんがアカシック次元をとてもスムーズにアクセスし、
沢山の大切な情報が得られたことに私自身びっくりしたくらいです。
これは確実に次元上昇していることも関係しているのかもしれませんね。

さて、ちょうど昨年の「11月のエネルギー」にお伝えしたような
よく似たパターンがなぜか今また巡ってきています。
昨年の「11月のエネルギー」でお伝えしたことは;
「私たちの意識の目覚めは急速に進んでいます。 
宇宙のあらゆるソースから今エネルギーが届いています。
その影響でめまぐるしく多次元的な自己を
経験している人も多いかと思われます。
プレアデス星、シリウス星、アークトゥルス星、金星、火星といった
星々にいた頃の過去世の記憶も人生のさまざまな場面で顔を出します。
高い周波数と共鳴するにつれて、
多次元的自己に自らを再構成する作業が続きます。」
これとよく似たエネルギーが一年後のこの時期に
円を描くように再び戻ってきているのですが、
一年後の11月のエネルギーは、
そのようなことを実際に確認したり実感できるでしょう。

時のサイクルからすると大きなサイクルが終焉し、
新しいサイクルがまさに始まろうとしています。
灰の中から不死鳥が今にも舞い上がりそうな状態にあります。
現実は柔軟性を増し、どうにでも変化可能な時期を迎えています。
私たち次第なのです!
私たちそれぞれが未来を変えるパワーを秘めていて、
個々が高い周波数と共鳴し続けることのみ、
それは可能となるのです。

さて、11月のエネルギーとして前半は、
いたって3次元的な邪魔というか問題を
高次意識でいかにクリアできるか、
このようなチャレンジがあるかもしれません。
古いシステム/信念形態が最後のもがきをするが如く、
私たちの足を掴み、引きずり落とそうとするような
お試しがあるかもしれません。
それは外的要因が引き金となるのですが、
自らの古いパターンを完全に超越するために
引き起こされるのです。
内に秘めていた恐れの感情が引きずり出されても、
落ち込んだり、投げやりの状態のままではなく、
それを超越するために高次の叡智から
新しい解決策を見出してください。
内に秘めているパワーを発揮すると同時に
多次元的自己を確認するチャンスでもあるのです。

今月はとくに、
〈内なる平和〉を中心軸にして、
ブレないように心がけてください。
多次元的自己が活性化されるにつれて、
あらゆるレベルの自己を感じ取るのは当然なことです。
思考もさまざまなことが頭を過ぎり、
混乱しやすいので、優先順位を整理してみたり、
瞑想をしたりして頭の中をスッキリさせることをお勧めします。
紅葉が美しい季節ですので、
散歩してリフレッシュすることも忘れないでください。

アセンション中の肉体は、
変容のプロセスを重ねるため、
急に体調が悪くなったり、疲労感がどっと出たり、
また逆に絶好調になったりするアップダウンを頻繁に繰り返しながら、
新しい肉体にDNAレベルからシフトしていきます。
お医者さんに訊いてもしかたがない!
肉体はどんどん敏感になってきます。
今までになかったアレルギー反応を起こすこともあるので、
食生活には十分注意してください。
大地や太陽、自然界のエネルギーを吸収することを
栄養よりも肉体は求めています。
まさに今いっそうプラーナを求めています。
アセンションにおけるこの時期は、
周囲の人々に関しても
異なるバイブレーションの人たちに対して
アレルギー反応を起こさんばかりに
一緒にいるのが辛くなるほど敏感なっているかもしれません。
こういった変化を知っていると、
自分の体はもちろんのこと、周囲の人たちに対しても
どのように対処すべきか、
あるいは悪い状況を引き起こさずに、
どうすれば未然に防げるか、
各自がそれぞれに合った方法を学び取る必要があります。
私たちの思考も左脳中心から右脳中心に
徐々に切り替わっていきます。
したがって直観もますます冴えてくるので、
さまざまな判断や選択の助けとなるのです。

11月後半のエネルギーは、
8日の新月と23日の満月の間辺りから
とてもパワフルなエネルギーが降り注いできます。
新生地球の活発なエネルギーと同調して、
新しい気づきや情報がどっと押し寄せてくることでしょう。
新しい自分に合った生き方をスタートするのに相応しい時期です。
来年からと予定していたことを、前倒しにしてもいいでしょう。

宇宙的なひらめきと気づきが体内に浸透し、
アセンションプロセスにおける強力な基盤を築くのに役立ちます。
体内の細胞が活性化すると同時に心を照らしはじめます。
ガイドや高次の存在たちがいつも支えてくれていることを、
心から感謝したい気持ちになることでしょう!
今月後半はスッキリ、ワクワクが待っていますよ。
前半の浄化を怠ることがないように!


———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–

お知らせ:
2018覚醒オアシス byエハン&ソニア【東京・神戸】の残席が少なくなってきています。
参加ご希望の方はお早めによろしくお願い致します。




同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 15:39 │パーソナル・メッセージ