プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年09月16日

プレアディアンからのメッセージ

 私たちはあなた方の現実を少しの間共有することにします。私たちは、古代の世界から現在のあなた方の世界までにわたる説明不可能ともいえる数々の謎や、意識の卓越性に関することをあなた方といっしょに紐解き、常に探求し続けたいと願っている者たちです。

 また、限られた数のあなた方と共にこうして分かち合うのですが、私たちの活力に満ちた周波数は、あなた方の世界の隅々まで瞬時にテレパシーのように行き渡るのです。これを読みながらあなた方が、私たちの観点に納得してうなずけるようであれば、なおさらスピーディに目に見えない意識の連鎖は広がるでしょう。

 最近のあなた方の世界では、皆既日食、大型ハリケーン、巨大太陽風が立て続けに地球を襲うなど、大イベントが続いている中、この夏は例年にないほど北半球のあちこちで森林火事が発生し、今も広がり続けているなど、ガイア自らの呼吸が荒々しくなっています。

 そのような凄まじい自然現象も含めて、なぜ激しさを増しつつあるのか、あなた方誰もが今、未来への不安を抱えながら同時に、こういった現象には一体、どんな意味があるのか、深く考えておられるはずです。

 ここでまず知っていただきたいのは、地球で起きる出来事はすべて、太陽系のみならず、宇宙全体に影響するということです。私たちは以前にもお伝えしたように、あなた方の太陽系は今、宇宙エネルギーが増大するエリアを通過しているということです。それによって望ましくない副作用も伴うのですが、確実にあなた方はさらに高い次元へと移行中なのです。

 次元シフトが起きると、3次元の密度が軽減されるのですが、ほとんどの人々の肉体はその変化に柔軟に適応できない状態に今あります。地球の新しい周波数であなた方の肉体を調整するのなら、ここらあたりで皆さんには、多次元世界を経験する機能が備わるはずなのですが、これをさせなくしている原因について、今回はまず一緒に考えていただきたいのです。

 あなた方にとって今年の大きなテーマはひと言で、「混乱の年」なのです。それにしても今のところはまだ、本格的な混乱状態は訪れていないようなのですが……。

 例えば、このように考えていただくとよいでしょう。都会の高速道路や車線を思い浮かべてください。突然すべての車線が合流しあって合併し、一つの流れとなるようなカオス状態を。あなた方の今の状態は、そのような混乱によく似ています。スムーズな流れとなるまで多少時間がかかり、また容易いものではありません。

 したがって、地球上の大多数の人々が混乱状態にあります。まあ、それでもいっこうに構いません。なぜなら、そういった混乱によってあなた方はアウェアーネスを深めることができるからです。すなわち、真実と偽りを理解し、見極めるために各々がチャレンジを受けるからです。

 あなた方に毎日のように届けられるフェークニュースが、あなた方を深いレベルの混乱に陥れていることにお気づきでしょうか?

 「一体、誰がニュースフィールドをコントロールしているのか?」と、あなたが方の多くが今疑問を持ち、真実に目覚めてきています。ニュース自体が、混乱と恐怖を植えつけるように企画され、制作される完全なフェイクであることに、そろそろあなた方の多くが気づき始めていることでしょう。

 たとえどんなニュースであれ、多額の制作費をかけた映画のような特殊効果で、ちょっとした事件を飾りつけるのです。とくにテロと呼ばれる名の下に起きた事件です。それをなんどもなんども繰り返しあなた方に見せつけることで、あなた方を心理的に無力にさせ、集合としてのあなた方に混乱と恐怖を植えつけるのです。もちろん、そんなことはよくおわかりでしょうが、しかし、わかっていてもつい知りたくなるのはなぜでしょう? 

 依存性があるからです。その中毒性の深刻さにあなた方はあまり気づいていないようです。

 したがって、世界中に深刻な認知機能障害が広がりつつあります。もう一つの世界的な重大問題は、日増しに人々が落ち着きをなくしていることです。こういった皆さんの状態が、世界中のあらゆる国々に降り注ぐ大規模な政府統制に反発するパワーを無力化させているのです。

 こういった事実に多くの人々が目覚めているとしても、さらには新しい変化をもたらすとなると、残念ながらおそらく、合衆国とあなた方の国が、世界でも最後の国々なのかもしれないと、私たちは見ています。経済状況も含めたあらゆる状況に関する偽情報を国民に与え続けているからです。いうまでもなく、コントロールされた社会情勢が深刻化しています。あなた方に幻覚的な混乱を引き起こし、あなた方の思考能力を低下させるために、メディアを利用するよく計画されたプランです。

 こういったやり方は、アヌンナキ時代から現代の支配者たちも利用する操作方法です。実際に何が起きているか分からないほど人間を無能にさせ、ただ仕事だけこなせるのに十分な体力を維持させておくというものです。その仕事が最終的に何に貢献することになっているか、点と点を結びつけて理解する余地すら与えられなく、働き続けるのです。

 市場を活性化させるあらゆる装置が、あなた方のいたって電気的な肉体と脳にどんな影響を与え続けているのかを実際に理解できると、あなた方は恐ろしくなって距離を置くはずです。しかし、新しい装置が開発されると、競ってそれらを買い求めるあなた方は、インターネット中毒、メディア中毒にかかっていて、快感を得る脳の中枢神経を限りなく刺激し続けていることにもなかなか気づかないようです。人間の知覚を通して感じる能力がどんどん衰えてくるという退化の過程にあります。

 しかし、現在太陽は、あなた方の科学によると、11年間続く活発期にちょうど突入し、すでに太陽は大爆発を数日前から立て続けに引き起こし、地球に向けて巨大な磁気嵐を投げつけています。したがって、この十数年間に地上のコンピュータ化されたあらゆる装置が機能不能になる確率も高くなってきます。それを予測したメディアの専門家たちは、事実、重要書類を印刷も含めたアナログデータを残すという作業を進めているくらいです。皮肉なことに、これからの活発な太陽が、今のあなた方の現状を救済できるのかもしれません。

 あなた方が毎日経験することは、あなた方の祖先たちと源に通じる遺伝子的な記憶と、それらを遙かに超越した別の諸々の星々での記憶が混じり合って構成されています。そして、私たちプレアディアンは、未来からの訪問者でもあると同時に、ある意味であなた方の祖先であるので、あなた方と一部の思考を共有しています。

 それにしても、あなた方には、「アヌンナキ」とあなた方が呼んでいる存在たちの記憶が大部分を占めています。彼らに関しては、古代エジプ文明や古代シュメールの発見と共に150年ほど前から少しずつ認識されるようになり、今日にいたっては、彼らに関する情報が大々的に暴露されつつあります。啓蒙の時代であった150年ほど前には産業革命が起き、近代のあなた方の惑星におけるアヌンナキ構造が再確立されました。

 第一次世界大戦、第二次世界大戦を経験したあなた方が、そして今、また周期的な混乱期を再び迎え、それがエスカレートしてきているのは、ちょうどアヌンナキ同士がテリトリー争いを地上で繰り広げた余韻でもあり、また究極的には地球以外の惑星のテリトリー争いでもあることも認識すべきポイントです。あなた方はただ知らされていないだけで、月と火星のテリトリー争いが地上でエスカレートしているのです。さらには、「生きている図書館」である貴重な星「地球」の支配権を巡るET間の争いもエスカレートしてきています。「上の如く下も然り」という言葉通りです。地球には金(ゴールド)や高質の水以外にも宝物があるのです。それは、あなた方も含む遺伝物質が地球にはあるからです。

 地上で起きる核や放射能の問題、さらには銀河の中心から届く放射線によって、地球の異なるヴァージョン(次元)へと移住する者たちや動物も多くいるのです。また、そのような環境に適応して地上で生き続けることができるようなDNAレベルからの突然変異も起きています。

 次元上昇とともに多次元世界へと広がるあなた方の未知なる可能性は、確実に刻々と近づいてきているのですが、古き陰の世界が消え失せないかぎり、新しい光は差し込んでこないということを覚えておいていただきたいのです。さらには、ロボットのような感情を失った人間にならないでほしいということです。これからの10年ほどは、あっという間に過ぎゆくでしょうが、あなた方にとって、あらゆることを白紙に戻して学び直し、認識し直すといった機会が与えられ、かなりの学びの時代となることでしょう。

プレアディアンからのメッセージ

————————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–


同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 18:13 │プレアデス・メッセージ