プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年07月31日

8月のエネルギー

Wow!

8月はものすごい月となりそうです!
2017年全般のエネルギーの特徴を凝縮させたような、
まさにピークを迎える月となります!

シンクロもおかしなほど増えてきていませんか?

これは、過去、現在、未来という直線的な、
リニアタイムラインが崩れてきている証拠です。

8月は勢いよく前進させるエネルギーに包まれるでしょう。
クリエーティブなエネルギーも、
待ってましたといわんばかりに
全開で流れ込むでしょう。
それをどう表現するかはあなた次第です。

本来の自分がクリアに見えてきます。
今世でなにをやるのか、
ライフパーパスが自覚できるようなクリアなヴィジョンも見えてくるでしょう。

あらゆる可能性が広がるエネルギーのシャワーを
浴びせられるような状態になるでしょう。
新鮮味あるワクワク感が溢れるので、
そのエネルギーに自らを委ねてみてください。

自発的に起きる変化に伴って
新しいアイデンティティ、新しい方向性、
新しい生活パターンが生まれます。
宇宙の豊かさが感じられるギフトも訪れるでしょう。

たくさんの宝物を目の前にしたような状態になりやすいので、
どれにもフォーカスできない散乱状態には注意してください。

もうひとつ注意していただきたいのは、
自信過剰になったり、
誰かを勝ち負かしたいといったようなエゴです。

このような衝動に気づくことができれば、
破壊的なエネルギーをなだめることができます。
余計なひと言で人間関係にヒビが入ったり、
信頼関係を失うこともあるので注意してください。
コントロールできないエネルギー過剰ぎみのエゴにご注意を!
お酒を飲まれる方はとくにです。

さて8月は、8日の満月の朝に部分月食が起こります。
8月22日に皆既日食が起こります。
残念ながら日本ではこの日食を見ることができませんが、
月食と日食が起きる8月のエネルギーは、
それらだけでもパワフルです。
過去の秩序を破壊して新しい秩序を招き入れる
空のイベントとなるでしょう。

この時期を経過する頃には、
心の静けさと落ち着きが戻ってくるでしょう。
高次元につながるインスピレーションも強くなります。

パートナーシップも互いのエゴを開放し、
超越した無条件の愛を投影することができるでしょう。
魂レベルの愛から互いへの理解が生まれると、
ロマンチックとさえ感じられるかもです!(ワクワク )

==============================

昨日、東京銀座で開催いたしました出版記念講演会【白魔女Meeting】は、お陰さまで170名様が全国からお集まりいただき、終始笑いと歓声に包まれ熱気溢れるトークイベントとなりました。皆さまありがとうございました。
8/26日は、神戸での開催が決まっております。どうぞお楽しみなさってくださいね 。 残席わずかでまだ募集中です。

8月のエネルギー



同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 15:52 │パーソナル・メッセージ