プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年07月07日

満月のエネルギー(7月9日)

満月のエネルギーにチューニングする前に
お伝えしておきたいのは、
更なる段階へとアップグレードした宇宙エネルギーが
今日あたりから地球に降り注いでいるのが感じられます。

風邪ひきのようなだるさや、
胃腸の不調を感じている方もおられるかもしれませんし、
モヤがかかったように思考が鮮明ではなく、
また、強烈な眠気がしたりする方々も
いらっしゃるかもしれませんね。
これは古い殻を脱ぎ捨てられない、
過去の自分から完全に脱皮できない、
深い無意識層の自我の抵抗かもしれません。

アップグレードした宇宙エネルギーに
自身を調整するためには、さまざまな方法がありますが、
例えばこの時期に食事の量を控えめにしたり、
デトックスやファスティングするのもよいです。

自分の食事のとり方や好みの傾向をちょっと観察してみてください。
微妙ですが、月の満ち引きに関係していることがわかります。
一般的に満月に向けて食欲が旺盛になったり、
無性に甘いものが食べたくなったりするものです。
満月を過ぎるとひゅーとまた元通りに戻ってませんか?

さて、今回の宇宙エネルギーアップグレードに
組み合わされた今回の満月のエネルギーを
最大限に取り入れるには、
心底自分が望んでいることを言葉にして表現してみてください。
そのためには、
あなたの魂とのコミュニケーションが取れている必要があります。
魂レベルでもっとも望んでいることです。

掘り下げていくと物質レベルではなく、
きっと「愛」にかかわることに行きつくでしょう。
条件的な障害を考えずに、混乱せずに、
心からあなたが望んでいることをクリアに表現してみてください。
開放的に自分の感情も表現してみましょう。

今回の満月の3日間(8日、9日、10日)に、
そのことにフォーカスすることによって、
あなた自身のエネルギーも
新しい宇宙エネルギーとうまく同調してシフトし、
周囲の人たちとの今後の関係性を含むさまざまなことが、
ストレートに、またスムーズに展開する
動力と導きが加わる
ことになります。
その軌道に乗るためのパワフルな満月となるでしょう。

==============================

「治療に使う薬草は月が満ちていくときに集めるべきである」
~ ヒルデガルト・フォン・ビンゲン ~



満月のエネルギー(7月9日)




同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 23:49 │パーソナル・メッセージ