プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2017年06月30日

7月のエネルギー

6月はあっという間に過ぎていきましたね。
我が家では夫(エハン・デラヴィ)が、
アイスランド縦断の旅に夏至(6/21)の日に出発して以来、
私は猫ちゃんとお留守番してます。

彼が素足でアイスランドをてくてくと歩きだしてから間もなく、
ヘルスケアで世界的に有名なデヴィッド・ウルフさんに遭遇し、
インタビューしてもらうというハプニングがありました。
きのう、その動画をウルフさんのページで見ていたら、
夫はアイスランドの荒野を歩きだして間もなく、
『涙が止まらなくなって、一日中泣きながら歩いた』と述べてます。
「おや、まあ!!なぜ?」

アイスランドという国は、
今政治的にも世界をリードする国になってます。
腐敗した銀行家や政治家たち全員を追放し、裁きました。
それを可能にしたのは女性たちです。
労働賃金も男女平等という女性に優しい国なのです。

そんなアイスランドの大自然には、
母なる女性性のエネルギーが溢れているのでしょうか。
そういうことで、夫は日ごろ抑えていた感情が、
どっと出てきたのでしょうね、浄化の涙かな?
夫もウルフさんもアイスランドのエネルギーは、
世界中どこを探してもない格別だと述べていました。
男たちを優しく癒してくれるのでしょうか?

さて、いよいよ明日から7月となります。
これから7月のエネルギーについて、
お伝えすることにしましょう。
================================
7月のエネルギー

満たされようとする要求が感情的に強くなっていくでしょう!


愛、プロテクション、安定、安全を求める気持ち
高まってくることから、
あらゆる関係性、つながりに意識が向きます。
パートナーがいない人は、
「誰か心から愛せる人がそばにいてほしい」
と言いたくなるかもしれません。

来る10日の満月あたりは、
私も吠えそうになるかもしれないので注意しますね(笑)

7月は情熱に流されやすいエネルギーがあります。

「もっとパワフルな自分になりたい」
「もっとお金が欲しい」
「もっと主導的立場になりたい」
「もっと認められたい」
「もっと自分のことを聞いてもらいたい」
「もっと褒めてもらいたい」
「もっと愛してもらいたい」etc.etc.

スープ鍋の底をかき混ぜたように、
もっと私に、私、私の感情が舞い上がってくるでしょう。

自己中的なさまざまな感情にかき混ぜられた挙句に、
下旬ごろには、スープ鍋の底に
それらの感情はまた落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

相手はどう感じているのか、
気持ちを十分に察することができるように
冷静さを失わない感情バランスを心しておきましょう。
そのためには、自分のスペースを大切にして、
マイペースを忘れないようにしてください。
こころの感情バランスが整っていると、
「ああ、私は無限の愛で満たされているんだ」と、
どんな状況下にあっても気づくことができます。

7月は感情面でのバランスを
意識的に都度チェックしてください。
それさえできていれば、
大きなチャンス到来を見逃すことはありません。
まさにミラクル的なチャンスがぼんぼんと、
立て続けにやってくる可能性が潜んでいます。
スピーディになに事も起きていますので、
考えすぎて躊躇したり、
気持ちを切り替える柔軟性がなかったりすると、
あれよ、あれよという間にチャンスは通り過ぎいきます。
いさぎよく新しいことに飛び込む勇気をもってください!

大幅な進展や成長も期待できます。
ただし、感情管理がベースです。
ツインソウルと思えるほど意気投合し、
互いに満足できる人と出会う可能性もあります。

それにしても、夏至を過ぎたころから、
好みの面で変わってきていませんか?
食べ物にしても、友人関係にしても、
優しさと調和を優先するようになってきていませんか?
女性性のエネルギーに切り替わったからです。
うまく共同創造できる相手かどうか、
再検討してみるのにもよい時期です。

敏感な人は、今まで我慢できた職場の雰囲気に
もうこれ以上耐えられなくなってくるかもしれません。
さまざまな面でこれからは、
男性性の強い雰囲気には耐えられなくなってくるでしょう。
パワハラなんてとんでもございませんわ!

誰もあなたを止めてはいません。
自分で選んでそれを選択しているのです。
そこにい続けるか、去るか、責任はあなたにあります。

敏感さというのは、けしてわがままではありません。
世の中の政治家たちが皆、
感受性が強くて敏感な人たちばかりだったら、
世の中はこんなことになっていないはずです。
先ほど述べたようなあまり自覚できない
感情面での摩擦
によって、
敏感な人は体調の崩れを波のように繰り返しやすい時期が
しばらく続くようですので、
このことを念頭に入れておきましょう。

平和的で優しさのある女性性と、
勇気と強い心をもつ男性性のバランスを
進化する魂は必要とします。

地球全体が今、大きなエネルギーシフトの真っ最中です。
聖なる光を個々が放つことによって、
3次元地球に想像以上の変化をもたらす可能性が
ますます広まりつつあります。
しかし、両極端に現実化しやすいこともたしかですので、
常に高次の光と共にあらんことを!

個人レベルも同様に
想像以上の変化を引き寄せやすくなってますので、
あきらめかけていた望みを、
もう少しのあいだ持続させるチャンスを与えてください。

————————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–


同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 16:43 │パーソナル・メッセージ