プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年07月04日

大いなるリセットのお誘いです

みなさんおはようございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日7月4日は新月であり、また私の63才の誕生日でもあります。
さらにバイタリティアップの一年であることを願っています。

というようなことで、

この景色が見えるところで5日間のワークショップを企画しました。

延ばしに延ばしていた聖なる山シャスタでのワークショップです。
なにか素晴らしいことが待っている予感に導かれて急遽決定しました。

満天の星が輝く下でいっしょにキャンプしませんか?

【緊急告知】愛知ソニアと行く MT SHASTA ワークショップ
------------------------------
「大いなるリセット!」
------------------------------
聖なるシャスタ山を目の前にして5日間のキャンプ!
日時:2016年8月26日~30日(5泊6日)定員10名様先着順受付

お申込みは以下のリンクにてよろしくお願いいたします;

http://7sisters.jp/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

大いなるリセットのお誘いです

大いなるリセットのお誘いです

大いなるリセットのお誘いです

大いなるリセットのお誘いです


バシャールが語る「シャスタ」と「水」

シャスタ山はエササニ文明を象徴する三角型のクラフトが良く目撃される場所としても有名な場所です。

 バシャール:シャスタ山は通常のボルテックスと違って広範囲に渡ってパワーが放出されています。ですから、山が見渡せる場所であれば登山せずとも何処でも高次のパワーを得る事が出来ます。また、ここの山は私達の文明の前に存在していた古代文明へアクセスする扉が隠されています。つまり、アトランティスやレムリア文明に繋がる何らかのエネルギーが関係しているという事を意味しているのです。もちろん、物理的にシャスタ山に行けなくても、写真や映像でも十分パワーを貰う事が出来ます。あなたが一番リラックスしている時にシャスタ山を思い浮かべて瞑想を行ってみると良いでしょう。きっと良いインスピレーションが得られるに違いありません。

 世の中には色々な瞑想法やリラックス方法が存在していますが、基本的に私達の多くは”水”に身を任せる事で心と体をより深くリフレッシュする事が出来ます。それは、プールであったり、お風呂であったり、又はシャワーであったりと様々ですが、”水”は私達のエネルギーを整えてくれる大切な要素なのです。地球のクラウンチャクラであるシャスタ山は綺麗な湧き水が出る場所でも有名です。ネイティブ・アメリカンは古来からずっとシャスタ山を霊山として崇めまつると共に、山からの湧き水をとても大切に保護してきたのです。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
11:11
11:11(2022-11-10 09:12)


Posted by 愛知 ソニア at 10:16 │お知らせ