プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年03月05日

3月のエネルギー

3月のエネルギー


あっという間に3月もすでに5日過ぎました。
なんてスピーディなんでしょう!

時間の感覚がかなり変ですね。
そもそも時間は存在しないのですが、
長く感じたり、短く感じられたりするのは、
私たちに変化が起きているからです。
新しい知覚の変化に慣れてください。

あなたは今、
かなりワイルドなエネルギーの波を
どうにかうまく乗り越えてきて、
やっと一息といったところでしょう。

春の訪れとともに私たちの心も次第に軽くなり、
可能性の扉がこれからどんどん開いていきます。

心に夢を描くのにとっておきの時期でもあります。
自分のアイデンティティを変えることができるチャンスも、
これから夏にかけて増えていきます。

人生へのパッションが新たに膨らんできます。
もちろん、コース変更するのにも
最適な時期が訪れています。
と同時にプラン変更が起きる可能性も高くなるので、
外的影響に柔軟に対処してください。

3月9日の日食は、
あなたが癒されるための
最高のエネルギーが届くでしょう。

今月の大きなイベントです!

また、春分を境に心の大掃除が必要です。

先月に引き続き、
ちょっとしたおせっかいや誤解で生じている、
人間関係のモツレを手放してください。
些細なことに気がとられている場合ではありません。
これからあなたは春の訪れを存分に祝うときなのです。
内部深くに根づいていた恐れの感情が、
夏に向けてそのエネルギーの解放へと向かいます。
と同時にどんどんポジティブな自分を感じられるようになります。

エネルギーの加速化はどんどん激しくなっていきます。
3D現実との接続が切れた人たちも増えてきますので、
ぶっ飛んだ話に影響されないように、
しっかりとグラウンディングしてください。
体を動かすことを忘れないようにしてください。
体の声に従って
体を休める必要があると感じたならば、
ゆっくり休養してください。

今は復活祭前の四旬節といわれている季節でもあります。
何事も控えめに行なうのが習わしです。
心のわだかまりをつくるエゴを解放し、
新しいあなたの誕生に備えて、
身心の浄化を大いに行なってください。
そうすることによって、
これからの半年が実り多きものとなります。



Posted by 愛知 ソニア at 10:45