プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年03月01日

2月28日の講演会のエネルギー

地球


宇宙連合総コマンダー☆ソ・ラーラさまへ

先日東京銀座で開催しました題して、‘愛知ソニア&エハン・デラヴィ、はせくらみゆき、アーシング中子出演の「出版記念講演会」’のご報告を申し上げます。

日本のきわめて重要たるエネルギーの格別な、東京銀座という場所にて、あのような集会が行なわれたことに対して、深く感謝しております。
あなたさまの母船に招かれて、皆さんと共に参加させていただきました。

あなたさまから与えられたテーマは、「地球」でした。
それに従いまして、私は皆さんを小型船に搭乗していただく誘導瞑想をさせていただきました。

それから始まる前に、アーシング中子さんによるお話がありました。彼女が話す内容が部屋の後ろにいた私たちには聞き取れなかったです。少しだけ聞き取れたのは、「妖精ちゃん」について彼女のナマの体験を語る面白そうな内容だったはずです。残念! しかし、新しカメラを今回持ってきてくださったカメラマンの斉藤さんとうまくコラボしていたのです! 彼女が先にしゃべってくださったおかげで、次の私の番になると、すっかり調整されていたのです。Nakaちゃん、ありがとう!

私はさらに調整をはかりました。誘導瞑想です。あなたが差しだしてくれたイメージを声にだして皆さんをお連れしました。

宇宙連合総司令官ソ・ラーラ: 私たちにもわかりました。

その後私は、プレアデスのそれぞれの本に託されたメッセージの謎について語りました。そのあと神さまとの共同創造の時代にどうすれば、ちゃんとつながれるかについて、お話ししました。今というこの時代をどのようにして生きるかについての話もしました。

私の後はみゆきさんの話をききました。これもまたとてもすばらしく、見逃しがたい内容でした。私たちは、宇宙連合の総司令官のご要望に応えて、それぞれメッセージを皆さまにお伝えしたと思っています。

エハンさんは、宇宙人の話は20年間さんざんやってきたので、「地球」の話をやります。「地球人よ、トランプさんの悪口はいいたくないが、政治も経験なしのあの人が立候補うしている時代を迎えた地球どう思われますか?」というような内容も話してました。私も同感です。最近、‘Idioracy’ という映画があると息子から知ったのですが、2006に制作されたアメリカのブラックコメディの内容通りの現実がやってきてます。まるであの映画が予言であったとは、だれもそのときは気づかなかったかのように。

私は皆さんにお伝えしました。

「どうか、’Be alert!‘ 目覚めるために目覚めていてください!」

と、プレアディアンから皆さまへのメッセージでした!

ではまた

2月28日の講演会のエネルギー


2月28日の講演会のエネルギー

2月28日の講演会のエネルギー

2月28日の講演会のエネルギー

2月28日の講演会のエネルギー

2月28日の講演会のエネルギー

2月28日の講演会のエネルギー

2月28日の講演会のエネルギー








同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事