プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2016年01月06日

1月のエネルギー

新年が明けて早々、ユニークなエネルギーに包まれています。

昨日から水星逆行(1月5日~1月26日)ということで、
約一か月続きます。ちょっとモタモタ気味!
昨日はネット接続がもたついていました。

水星逆行に起こりやすいトラブルは、
• メールやパソコンなど、通信系のトラブル
• コミュニケーションのずれ(勘違い、誤解、行き違いなどが増える)
• 交通機関のトラブル(ダイヤの乱れなどが起こりやすい)
• 計画のずれ(仕事など、予定通りに進まなくなる)
• 再調整(過去の決定事項、また考えていたことなどを、見直す必要が出てくる)

などが一般に知られていますが、
しかし、水星逆行をうまく利用すると、

自分の
「過去を振り返る」
「過去を整理する」
「過去の制限を突破する」
「問題のコアを紐解く」など

自分と向き合うのにもってこいのチャンス到来なのです。

昔つながりがひょっこり現れて、
また新しい関係性が芽生えるというようなことも、
1月のエネルギーは運んできてくれます。
センチメンタルになりやすい時期でもありますが、
以前知っていた相手ではないことを受け入れて、
新鮮な気持ちでご縁を復活させてください。

ポジティブな関係性を持続させること、
これも2016年は大切ですね。

もともともっていた価値観を、
再認識するようなことも起きます。

いずれにしても、12月ごろから、
自分のコアと向き合うエネルギーが働きかけています。
2016年をスムーズに進行させるためにも、
これから何を学び、どのような方向性へと向かうのか、
自分の気持ちを大切にして
新しい自分を形づけてください。
凝り固まった考え方を手放し、
柔軟性と客観性をもって過去を振り返り、
調整をおこなってください。

一本の足が過去に、
もう一本の足が未来に突っ込んでいて、
どちらからも引っ張られるような
ちょっとヘンな感覚がしているかもしれませんが、
あなたが必要としない過去のパターンから
これからどんどん解放されていきます。
それにしたがって、
理想と現実のギャップが消えていきます

1月のエネルギー

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 14:27 │パーソナル・メッセージ