プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2015年11月24日

プレアデス シリーズ

新たな変化の波が押し寄せています。

世界中の多くの人々が、
真実を暴けるスピードがどんどん加速化しています。
目覚めてきているからです。

この一連の混沌とした世界情勢もそう長くは続かないでしょう。
次なるターゲットは、言うまでもなく宇宙戦争です。
テロ組織が簡単に暴かれてしまうと、
私たちがそう簡単には暴ききれない
「悪漢宇宙人との戦い」というシナリオが用意されていることは事実です。
彼らにとって「最後の切りふだ」となっています。

たしかに人類を陥れ、
コントロールしようとする地球外生命体グループがいます。
トップはいいなりです。

敵を意図的につくり、
敵に見せ掛けて私達の恐れや感情の引き金をひき、
大衆意識に何かを生じさせる。
こうやって私達に現実を作らせているんです。
これが彼らの黒魔術の秘密とやり方です。

私たちに手を差し伸べている高次の宇宙人グループがいます。
しかし、地球の周辺は今さらにバリケードが強く張られています。
一種の検疫所のような星にさせられているので、
そう簡単には高次の宇宙人が介入できません。

スピリチュアルにならねばコンタクトはできません。

日々、もっと他者奉仕にフォーカスし、
意識と振動を高めることに同意すれば、
世界を変えられると彼らはいっています。

私達人類はもっと愛豊かになり、
他者も自分をも許す以外に
低次宇宙人グループの関与下から解放される道はないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月17日発売予定
プレアデス シリーズ

1月発売予定
プレアデス シリーズ

1月発売予定
プレアデス シリーズ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
11:11
11:11(2022-11-10 09:12)


Posted by 愛知 ソニア at 19:21 │お知らせ