プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年09月23日

インドの女神「ドゥルガ」

大きく開いた第3の目を持った女神として描かれている彼女は絶対悪に負けることのない「強い女神」として崇められています。

世に悪がはびこったとき、この女神が誕生しました。
そして全ての神々がこの女神にそれぞれの持つ力を彼女に与え、
より強力な力を彼女に持たせたのでした。

ドゥルガの持つ意味は、
ドゥ・・・・ 此れには四つの意味があります
①  貧困  ②  破滅(打撃)  ③  飢餓  ④  悪意
ル・・・・・ 病気
ガ・・・・・ 攻撃、撃退 (不公平、無宗教、残酷、怠慢などを撃退する)
彼女は自然界のエネルギーそのもであり、宇宙の母でもあります。

女神ドゥルガに捧げる歌をステキな歌手ジャイ・ウタールが歌っています。



インドの女神「ドゥルガ」

インドの女神「ドゥルガ」

インドの女神「ドゥルガ」

同じカテゴリー(❤ music)の記事
天使からの贈物
天使からの贈物(2010-08-13 03:08)

Gayatri Mantra
Gayatri Mantra(2010-07-04 12:24)


Posted by 愛知 ソニア at 00:10 │❤ music