プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年05月01日

5月のエネルギー

4月は多くの学びがコンパクトに詰まっていて、
まるで一年、あるいは一生が、
ギュッと凝縮されたほどたくさんの学びを、
経験された方が多いのではないでしょうか?

とくに後半は天体のアライメントと重なり、
強烈なエネルギーが降り注いでいました。
今もまだその影響が残っています。

とはいえ、そろそろ次なるフェーズへと移行しています。
先月のエネルギーによって個々の魂に大きな浄化が起き、
これから6月も含めて「超越」のエネルギーがやってきます。
それはどんどん深まっていきます。

人生や周りの人たちに対して、
底知れない感謝の気持ちが起こってきたり、
内なる世界から輝いてくる自分を感じられたり、
大きな励みを得たり、
新しい世界へ旅立つ自分を感じられたりするでしょう。

先月と比べて体調もベストコンディションに近づくでしょう。
5月、6月と肉体のケアをとくに心がけてください。
ボディマインドのバランスが増すとともに
インスピレーションも多く入ってきます。

よってこれからの方向性について
まだはっきりとしていない方は、
心と肉体の調和を図りながら啓示を待ってください。

バランスが失われていると、
つい破壊的な癖や衝動に駆られやすくなります。
無理をしたり、暴飲暴食は注意を!

仕事や環境も落ち着きを取り戻してくるでしょう。
新しいスキルを学ぶチャンスでもあります。
クリエーティブなアイデアもたくさん浮かんできますので、
現実化へ向けて計画を進めてください。
夢現実をすでに経験している方もどんどん増えてきます。

まだ夢現実に到達していない方は、
自分のバイブレーションが高まり切っていないので、
どんな思考パターンが自分に制限をかけているか、
よく振り返ってみてください。

後半は、古い自分と新しい自分といった
2つの世界を交互に感じられるかもしれません。

5月のエネルギー

同じカテゴリー(パーソナル・メッセージ)の記事
2021年冬至の日の祈り
2021年冬至の日の祈り(2021-12-21 02:28)

5月のエネルギー
5月のエネルギー(2019-05-01 09:55)

4月のエネルギー
4月のエネルギー(2019-03-31 14:33)


Posted by 愛知 ソニア at 09:23 │パーソナル・メッセージ