プロフィール
愛知 ソニア
愛知 ソニア
1970年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。
エハンと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、座禅、ヨガ、正食に励む。

後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

以前から主に西洋の女神史に関心があり、「女神シリーズ」をヴィスタに記載する。未来学者バーバラ・M・ハバード女史をはじめとして、意識の進化をアシストする様々な女性たちにインタヴューを行ったことがある。

「パワーかフォースか」(三五館)「インディゴ・チルドレン」(ナチュラル・スピリット)、「水からの伝言Ⅱ」、「光の家族」など、数々の本を夫、エハン・デラヴィと共に翻訳する傍ら、講演活動や海外ワークショップを1993年ごろから行ってきた。カナダBC州ネルソン在を経て、2013年1月から日本に在住。



2分でわかる愛知ソニアのMAO
「ミラクルアカシックオラクル」




kami01

イナンナから人類へメッセージ

ANU02
INA02

web3p


ea

QRコード
QRCODE

2014年03月03日

ゲーム終了・・・そして新たなるゲームが始まる

昨日4日間のアカシックオラクルコース最終日に、今回もまたプレアデスのエネルギーとの融合を図りました。私が媒体となりコンタクトするプレアデス星人の集合体は、三種類ぐらいあり、それぞれがユニークなメッセージを伝達してくれます。今回は、私が「ちょい悪プレアデス星人」(ふふふ・・・)とあだ名をつけている集合体がやってきました。コースの最終日はいよいよ皆さん各自が自分のアカシックレコードから「ライフパーパス」をアクセスするという運びになっていましたが、その前にPたちからのメッセージ。以下収録したものを訳した内容です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、私たちはまたあなた方の現実に訪ねてきました。
まずお伝えします。私たちはプレアデス星人です。
あなた方の未来からやってきています、と私たちはいえるのですが、
時として私たちの媒体(チャネラー)、
つまり私たちのエネルギーのレセプタである存在に融合する私たちは、
常に同じ集合体とはかぎらないのです。

今日は、特にここに集まっていらっしゃるみなさんは、
なぜかとても深刻なエネルギーに満ちているので、
こうして私たちがあなた方のエネルギーを、
コチョコチョとくすぐるためにやってきました。
みなさんを愉快な気持ちにさせるために、
媒体がコンタクトするいつもの集合体とはちがう我々がやってきました。

私たちは主にコスミックゴシップや、
あなた方の惑星で今どんなことが起きているかを読み取って、
スクープとして我々の観点からお伝えします。
コスミックダイジェストとして聞き流してください。

では、はじめましょう!
まず今回のトピックは、
「ゲーム終了!」
どうでしょうか?
正確にいうと、もう一言つけくわえて、
「ゲーム終了・・・そして新たなるゲームが始まる」
と、いったところでしょうか。

少し前まではあなた方はある世界的なゲームに夢中になっていましたね。
オリンピックゲームが開催されていて、
皆さん集中して観ておられましたね。
誰が優勝して、誰が負けてといったようなことに、
国民的意識、あるいは民族的意識が高まっていました。
と同時に、別のイベントも起きていました。

誰もが知っているように「ウクライナ紛争」ですよね。
人々は分割され、互いに争っています。
民族紛争ですね。

過去においては、20~30年ほど前まで遡ると、
あなた方の惑星の短い歴史を振り返ってみてみると、
このようなオリンピックゲームやワールドカップなどといった
グローバル規模のゲームが開催されるときは、
すなわち世界中の人々が意識をゲームに向いているときは、
必ずと言ってよいほど世界のリーダーたちは、
誰も気づかない秘密の場所に集まり、
秘密の計画を相談したり、決定したりしていました。
邪魔が入らないので都合がいいからです。
世界規模のゲームを彼らはそのように活用してきたわけです。
ほとんどの人間がゲームの裏を気づかないのです。

しかし世界中の人々が今目覚めてきているので、
もはや不都合な状況がうまく隠せなくなってきました。
世界中がテレビを通してオリンピックに気を取られていても、
同時にデリケートな地域における紛争の映像が流れ、
政治混乱が暴露されているわけです。

このような民族的混乱をよく観察してください。
いくつかの民族から形成されている一つの国家が分割されるという現象です。
民族によって考え方が異なり、また神々が異なります。
このような状況におかれている国々の資源や資産を狙う賢い人間たちは、
どのようにそれを手に入れるかを熟知しています。
怒り狂う国民たちはただ利用されているだけです。

最終的には民族間の領土問題でもなく、
たった二つのフォースの戦いなのです。
まるで大きな2匹の恐竜が最後に残った骨を奪い合うように。
これは誰もが気づいていることであり、
暴露される必要もない明らかなことです。
まったく同じパターンが繰り返されています。
紛争が同時進行しているベネズエラや南米諸国
エジプトやリビアなどのアフリカの国々など、
すべて同じパターンで混乱が繰り広げられていることにお気づきでしょうか。
実際にそういった紛争を起こすためのマニュアルも存在しているくらいです。
そのマニュアルには、
「分割させて征服する方法」というタイトルが書かれています。
そのマニュアルに沿って戦争が繰り広げられるのです。

まず一つの国家を分けます。
そのために民族主義、あるいは宗教的相違点などに対する
感情的刺激を加えると、
抑圧され続けてきた民族は反応します。
完全に恐怖ベースの刺激を与えられるわけです。
まったくマニュアル通りのやり方が繰り返されているのです。

このようなからくりのヒモを辿っていくと、
二つの大国と二人のリーダーが見えてきます。
しかしここでよく観察すると、
二人のリーダーも単なる操り人形でしかないということです。
たくさんついているヒモの上のほうを見ると、
二つの人形を巧みに操っている一つの存在が見えてくるでしょう。
それが神だと彼らは信じているのです。

それにしてもあなた方は今急速に目覚めてきています。
もちろんインターネット普及が少なからず影響しているのですが、
あなた方の惑星における次なる戦場は空です。
次なるゲームは空で繰り広げられます。
今の地球人の生活は人工衛星なしには成り立ちません。
よってある国を攻撃しようとするならば、
サテライトを撃ち落せばいいことです。
あなた方の生活に直接影響を与え、また証拠も隠ぺいしやすいです。
そして最近あなた方がよく耳にする、
「ケムトレール」や「気象制御」があります。
戦略として相手国の収穫を制御することもできるわけです。

「スペース戦争」といえば、神話を思い出すでしょう。
遠い昔神々は互いに地上のテリトリーを巡って、
空で戦い、地球を誰も住めない場所にしてしまった、
このような神話があちこちに残っているでしょう。
そうです、あなた方は神々に近づくに連れて、
この地球上で遠い過去に何があったのか、
歴史をよく思い出す必要があります。
神々は核戦争を繰り広げました。
歴史は繰り返す運命にあるのでしょうか。
繰り返す傾向にあるという危機感を
あなた方は認識しているのでしょうか。

進歩による「ポストテクノロジー」の時代を
今あなた方は迎えています。
テクノロジーがそれほど進歩すると次なる運命は?
これをよく考えていただきたいのです。
方向性として考えられるのはただ一つ、
それは「破壊」です。
アトランティスも同じ運命を辿りました。
なぜ同じような歴史を繰り返すのか?
ここらあたりで真剣に考える必要があります。
この質問が人類の意識の次なるステージなのです。

現在太陽は今までとは異なる活動をしています。
太陽フレアや黒点は以前と比較するとたいしたことはなく、
気味が悪いほど静かであるにしても・・・。
コロナを放出しても停電を引き起こしたり、
サテライトに影響を与えたりはしませんが、
目には見えなくても現在太陽から放出するエネルギーは、
確実に変化しています。
実際には銀河の中心から届く宇宙線が太陽系に侵入し、
太陽にもその他惑星にも影響しています。
あなた方の惑星圏内に大量の放射能および
その他の宇宙物質が宇宙塵に交じって運ばれてきます。
実際に放射能汚染どころではない量なのです。
しかしながら同時に太陽はあなた方に
特別な光線を与えてくれています。
あなた方の意識の覚醒を促してくれる太陽の恵みです。
あなた方のDNAにも突然変異が起きています。
さなぎが美しい蝶に変身する如くプロセスが実際に今起きています。
あらゆるひどい毒が充満してきた世界で今これが起きているのです。
ジャンクDNAとあなた方が呼んでいるものも
今本来の役割を活性させています。

あなた方が「闇の家族」と呼んでいる者たちも変化するのでしょうか?
彼らはまずそういったことに注意を払わないだけではなく、
意識しないことによって変化をブロックしています。
彼らはあなた方とは異なる星をオリジンとする住民たちです。
彼らも世界の人々のことを彼らなりに考えて行動しているのですが、
まったく古い、それこそ爬虫類の脳で考える方法しか思いつかないのです。
そして彼らのやり方の沿わない者は消すしかないと考えます。
たとえ誰一人残らないとしても曲げられないのです。
このような思考パターンが問題なのです。

ともかく、あなた方はどんどん覚醒しています。
太陽や宇宙線だけではなく、
あなた方のマインドも自らのDNAや細胞を
変化させる力となっています。
ですからどれほど空から放射能が降り注ごうとも、
放射能汚染を受けようともそれに打ち勝つ新しい身体を、
この一瞬一瞬誕生させているのです。
むしろ放射能を自分の味方にしてしまうのです。
これが、ゴキブリが古代から絶滅せずに
生きながらえてきた方法なのです。
人間にできないわけがないのです。
ですから、
放射能汚染について思い悩んだり、
恐怖を覚えたりするよりかは、
どんどん強くなってきている自分にフォーカスしてください。

さて、もう一つ突然変異を起こす方法があります。
今から約20年前のことです。
合衆国のある大学の研究室で、
ある博士が試験管に入った「ソマチッド」の研究をしていました。
最古の生命体であり、生命発祥の謎を握っているのがソマチッドです。
そのとき窓の外から一光が侵入し、
その試験管の中に侵入したのです。
正確にはその光は液体光で、
地球外生命体によってソマチッドに加えられました。
その時点から博士は予想外の研究に導かれ、
その試験管の中のその特殊なソマチッドを“C・・・”と呼びました。
これを公表するとたちまち大変なことになるので、
ここではいえません。
彼の研究に関する記述は全部消されてしまいました。

そのCを人間が取り込むとどうなるか、
ひとことでいうと、能力も体力もサイキック能力も
スーパーマン同然に変質してしまいます。
当然どんな病も瞬間にして消えます。
ある意味で宇宙人化します。
そのCという地球外生命体と人間が一つの肉体で、
共存するということになります。
ジャンクDNAも、眠っていたあなたの90%以上の脳も、
目覚めてしまいます。
あなたはヒューマノイドとなるのです。
ただし、たしかにあるリスクが伴います。
それは人間のエゴです。
これも同時に拡大される可能性を含んでいるからです。

これはすでに地上で可能なテクノロジーであり、
ただ公にはされていないだけです。
短期間これは高価な値段で、
知る人ぞ知る市場に出回りだしたこともありましたが、
たちまち米政府によって封印されてしまいました。

実際にこのような方法を通してあなた方は、
「銀河人」と進化する・・・どうでしょうか?

宇宙人との遭遇はUFOシナリオ以外にも、
こんな方法があるということを覚えておいてください。
あなた方が空を見つめながらUFOを探している間にも、
このような進歩が地球上ですでに達成されているのです。
現実的に見てもあなた方の進化は、
おそらくこのような形で肉体的共存が可能性としてあり得るのです。
しかしながら、
排他的な戦争を繰り返しているようなレベルではまだ不可能なのです。

では次なるトピックです。
先ほどのような内容からいえるのは、
あなた方はますます神化しつつあるということです。
そこで、「神」とは一体何でしょう?
私たちプレアデスの存在は、
あなた方の死のプロセスにも深く関わっています。
あなた方がその肉体をもって、
「アセンション」などと呼ばれているプロセスを歩むときも、
あるいは肉体を殻のように後にするときも、
我々はあなた方の側でそのプロセスをサポートします。
もちろんそのプロセスのコツも教えます。
肉体次元をどのように脱出するか、です。
別の次元にスムーズに入れるようにアシストします。

それはともかく、あなた方は生まれ変わりながら
肉体を何度も宿します。
さらにはその都度異なるビリーフシステムを学びます。
時には回教徒となり、時にはキリスト教徒となり、
時には仏教徒となって生まれ変わるたびに
異なるアングルから神について学びます。

ではいったい「神」とは何でしょう?
あなた方が生きている間に学んだ神のコンセプトは、
死んだ後や異次元に行っても消えずに持ち込みます。
死ぬとそんな概念はすべて消えてしまうと
信じている人もおられるでしょうが、そうではありません。
どんなことであれあなた方は持ち込みます。
ですから生きている間に何を学び信じるか、
とても大事なテーマです。
そして次に再びこの地球に生まれ変わる場合は、
またまったく別の宗教や学び、地域を魂は選択します。

あなた方の集合意識は今、
アトランティス時代の記憶を強く引き寄せています。
ほら、だからクリスタルに魅力を感じているのでしょ。
たとえ「レムリアンクリスタル」と呼ぼうが、
アトランティス時代のテクノロジーが、
密かにそんなところにも蘇っているのです。
あなた方はクリスタルを手にして何かを思いだそうとしています。
12000年ほど前のアトランティス時代を。

プラトンは北アフリカと現代のスペインやポルトガルがあるあたりを
アトランティス文明の中心だったと記していますが、
環大西洋にその植民地は広がりを見せていました。
だからAtlantic Oceanというのです。
これからの数年間は、
アトランティス時代の遺跡発見が盛んになるでしょう。
特に海底の新発見が相次ぐでしょう。

ニューヨークもアトランティスエネルギーの影響が大きい場所です。
アトランティス時代の人々はローマ帝国にも多くが転生しました。
古代ローマ帝国がいまだ続いていることにお気づきでしょうか?

フランスという国には、
アトランティスの秘密がたくさん埋もれています。
フランス人は宝の上に座っていることをよく知っています。
マルタ島には数々の宝が埋もれています。
島自体が石灰岩でできていて、
アトランティスにつながる
地下へのトンネルも存在している小さな島です。
アトランティスへの入口はほかにもいくつかの場所にあります。
フランスは今のところ比較的静かさを保っている国ですが、
近い未来に、完全に世界の観方が変わるほどの
凄い発見があるでしょう。
たとえばピレーネ山脈の頂に巨人の骸骨が見つかる、
なんていったことかもしれませんね。
それも「ヘラクレス」のだということになればどうですか?
ゼウスの子、ヘラクレス?
ということになれば、
ギリシャ神話は単なる神話ではなかったことになります。
世界的に大騒ぎになるかもしれません。
アトランティス時代の人工物なんかが
発見される可能性はこれから大きいです。

古代の人工物は文明発祥地にもたくさん発見されました。
たとえばなぜ、イラク戦争が起きましたか?
楔形文字が入った粘土板やなんかが、
数多く戦争のどさくさに紛れて盗まれました。
なぜ盗まれたかというと、
人類の歴史をひっくり返す可能性があるので危険だからです。
そういった人工物の中にはとんでもないものもあります。
古代の装置なんかも発見されることがあります。
それらは「ミニポータル」の役割をする装置とか、
特殊な鏡といったようなもので、
ヴィジョンを通して異次元や
異なるタイムラインを旅することができるようなものです。
こういった古代文明が残してくれた宝物の数々が、
戦争という名のもとに盗難にあっています。
深刻な犯罪です。

今ここにいらっしゃるみなさんは、
クリスタルを記憶装置として利用しながら
再びアトランティス時代のエネルギーと融合しています。
アトランティスの過ちを二度と繰り返してはならないのです。

あなた方の中には、すでに「みずがめ座の時代」が訪れた
と思っている方々がいらっしゃるでしょうが、
しかし実際にみずがめ座の時代が訪れるのは、
あなた方のタイムラインで、2170年ごろでしょう。
まだうお座の時代です。
もちろん昨日までうお座の時代で、
明日からみずがめ座の時代になるというような境界線はありませんが。
そうでしょ。
昨日まで冬で今日は春とは言えないでしょう。
同じです。
およそ2000年間続いたうお座の時代の特徴は、
幻想の解釈への狂気と罰の時代です。
誰が誰の神だということにこだわり、
神への幻想がちがうと罰せられるのです。
まだ続いているでしょう。
これがあるかぎり、
みずがめ座の時代はまだやってきていません。
しかし、夜明けは近づいてきています。

そして、うお座の時代とみずがめ座の時代が
重なり合うこの時期はとても貴重な時期です。
あらゆる魂がそのタイムラインを経験したいのです。
もちろん、「カバール」と呼ばれようが、
「イルミナティ」と呼ばれようが、
闇の家族も含めてみんな今ここにいたいのです。
何を求めてここに?
癒しです。
恐怖を癒すために誰もが今ここにいます。
あなたが今ここにいるということだけでも、
あなたの魂の履歴書に永遠に残る最高の出来事なのです。
自らのアカシックレコードにアクセスして、
過去世におけるあらゆる恐怖を理解し、
これからのあなたに役立たないすべてを解放してください。

ゲーム終了・・・そして新たなるゲームが始まる

同じカテゴリー(プレアデス・メッセージ)の記事

Posted by 愛知 ソニア at 16:43 │プレアデス・メッセージ